車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ブタ丼のようなウニ丼
台風後、急に秋らしくなってきたせいか、美味いものが食いたくなってきました。

どうせ食べるなら、旬の伊勢海老とウニを食おうと、天草へ!
ミラ太郎さんからおすすめのお店を聞き出し、到着したのはここ↓



なかなか洒落たお店です。
予定どおり注文し、ナマとノンアルで乾杯!
もちろん私がノンアルです(泣)

出てきた料理がコレ↓







ブタ丼かと間違えるくらいとウニの量で、御飯が見えません。
さすが天草!!!
伊勢海老の刺身と味噌汁も最高でした。

腹を満たした後は西海岸ドライブと三角西港での撮影会。





帰りに立ち寄った道の駅には不思議な200円の缶コーヒーがありました(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 18:49:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:00:46
た、たかそうなお店ですね(^^;;

でも、せっかく行くならアリですね。

メモメモ(笑)

伊勢海老食べれない
アレルギーなのが残念ですが…

ツーリングでも行く時は寄ってみたいです♪
コメントへの返答
2016/10/11 19:44:11
リーズナブルなランチから、それなりの値段のものまでありますよ。
予約して行くと特にお洒落な部屋に案内していただけるみたいです。
ただ、その部屋に通されて日替わりランチ頼むのは、かなり度胸がいりそうです(笑)
美味しかったですよ!
2016/10/11 19:13:21
ウニ・イカ丼とネギトロ丼…計3000円
1人で行って1人で注文したい!
      (大食い鬼畜兄さん)
コメントへの返答
2016/10/11 19:47:49
1人で行って一人で食べるとバチが当たるくらい美味かったですよ(笑)
ぜひドライブがてら行ってみて下さい。
2016/10/11 21:56:05
ランチにしては、すごく贅沢なメニューですね。
しかし、カロリーも高そう(ついでに価格も)なんで、メタボ腹が心配になりますね。

黒いボデー色が芝生の緑と空の青に映えますね。
お天気もいいから、最高の景色だったんでしょうね。

コメントへの返答
2016/10/11 22:43:05
夕食はコンビニのおにぎりだったことは秘密です。

カロリーは翌日の昼メシ抜きで調整しました(笑)

三角西港というところなんですが、異国情緒があり、コルベットはとても似合います。
いい1日を過ごせました。
2016/10/11 22:22:46
うに丼も気になりますが、缶コーヒーにはビックリです。
コメントへの返答
2016/10/11 22:46:00
買う人いるんですかね?(笑)

よっぽど200円入れて押そうかと思ったんですが。
2016/10/12 12:50:24
お久しぶりです。
ウニすごい大量ですね^^;

自分もおいしいもの食べたくなってきた~
どこかいってこよ
コメントへの返答
2016/10/12 12:58:49
お久しぶりです。
うに丼が出てきた瞬間、笑ってしまいました。

やっぱり、うまいもん食べれるって幸せですね!
いっぱい食べてきてください^^
2016/10/14 05:33:02
v( ̄Д ̄)v{ヨダレがぁ~ダラダラですwww





v( ̄Д ̄)v{美味いもん喰いたくなってきましたぁwww
コメントへの返答
2016/10/14 07:03:48
おはようございます。

教えていただいたおかげで、満足の食事ができました(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「納車 http://cvw.jp/b/258223/38819833/
何シテル?   11/07 19:01
車好き歴40年。ミニカから始まって、FTO、GTO、サバンナGSⅡ、TE71レビン、AE86トレノ、AE92トレノSC、ギャランλ、チェイサー、グランビア、アリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
つ、ついに恐怖の・・・(18禁無修正画像アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 07:33:48
コルベット 初の夜間撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 07:25:59
同窓会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 07:25:17
お友達
年々、還暦が迫ってきておりますが、車好きは治りません。よろしくです^^
93 人のお友達がいます
blackbird改blackbird改 * SR13BSR13B *
LC=相棒LC=相棒 ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪
卍   (旧  maron3_777)卍 (旧 maron3_777) I 兄弟の兄I 兄弟の兄
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
コルベットZ06から、180度違う車に乗り換えです。定年を一年後に控え、経済的な負担を軽 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁さんの買い物用に増車しました。可愛らしいのでお気に入りです。ターボなので、軽とは言え、 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
8月24日に次女が乗って帰りました。ちょっと寂しくなりました。
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
今年3月まで乗ってた車です。北海道を走り回った思い出の車です。いつかまた買いたいな!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.