車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月30日 イイね!
あ〜。モビ夫、筋肉痛ッス。
肩、腰とヘタレておりマッスル😭

事の発端は昨日スよ。
何と無くオートポリスへ。
来週開催なゴールドカップの準備でも、
見に来たつもりだった。
そんなモビ夫だったんスよ🐔

ところが、ドッコイショ😅

午前中2本ほど、4輪スポーツ走行を見、


うかれ亭さんの、
2年ぶりの2輪スポーツ走行を見、

いつものオートポリスをエンジョイ✨
(ちと寒かったス🤧)
昼メシ(うかれ亭💜)を食べ、マターリしてると、TMRさんより指令が😱

TMRさん「緑ロドスタの猿人、発送するもん、チャチャっと降ろして〜」




ハイはーい🕺
緑ロドスタは、入り口の駐車スペースにブロック置き。
作業スペースは前方1mのみ🤔

ま、とりあえず始めるッス🔧



サクサクとバラし、

ミッションもくっ付いてるんで、面倒。
汁物抜いて、タコ足外して、下回り縁切り😆
メンバー落として、猿人、ミッションごと、
横から抜くッス。はい。
狭い傾斜地なんで猿人クレーンは無理、
フォークリフトでチョチョいの🏋️‍♀️

ハーネス引き抜いて夕方には発送準備終了🎉

が、久々の勢い作業、
40をとうに過ぎた体には酷だった模様🚼

翌の本日、


カクカク🕺してますよ、モビ夫☠️
腰、肩を中心に、全体的に。
ロボットダンス並みに🤖

かくして、色々やるつもりだった日曜、
何も手に着かず、ただゴロゴロして過ごす
ゴロ寝ローリングストーン🌀

ぐうたら増量キャンペーン中なモビ夫っした。
















Posted at 2017/04/30 16:57:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!
古き友人(サーキット仲間😈)より
GW専用スペシャルパーツが届いたッス🚛



ふむふむ🤔
パッケージは美味しそうだ…
何じゃろな🌈






我慢はキライな子なんで、早速ご開帳😁

はい、ドーン🌊





💕おっふ💕




お肉🍖詰合せ💖
(ナゼかマンゴーやらパンやら)
中には大好きなあの逸品も💓




コレは確かに。
スペシャルパーツだわな🤗

GW中にスペシャルパーツ装備しちゃお💜

Posted at 2017/04/30 11:59:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!
ウルウル😢の閉園式の後、
夜より懇親会が開催されました。
モビ夫さんの奥様が、お手伝いをされてるので、早目に召集✨

結婚式場を借りての謝恩会🎉

小洒落てますな。
モビ夫はテッキリ公民館か何かでヤルとばかり思ってました😅

園長の挨拶で始まり、

メイン❓(モビ夫の)のディナー🍖

ん❓

そうです。幼稚園のチビっ子達、全員集合🤡の謝恩会なんです😜


サプライズのビンゴゲームやったり…
あくまで、子供達がメインですから🌸

そして、その後… ⁉️






モビ夫、〆の挨拶に指名さるる🙀

同級生の副会長の代わりに、との事で💪
上手くは喋れませんが、
幼稚園の先生方、
保護者の方々へ、元気なチビっ子達へ、
感謝を込めてお話をさせて頂きました☺️

みんな、
この幼稚園での思い出を、忘れないでね😆


そして、ありがとうございました😌









最後に、



担任であり、友人🚗の奥様である先生。
色々とご迷惑掛けました。
今後とも家族丸ごとで、
ご迷惑掛けますので、
ヨロシクお願いしておきます🏎




Posted at 2017/03/26 15:31:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!
今日はチビっ子2号が通う幼稚園の閉園式😭

45年の歴史に幕が閉じられます😢

自分も通った幼稚園なだけに、感慨もひとしおです。
少子化と予算の為、だとか… 🤔



この幼稚園、先生と保護者のコミニケーションがしっかりしてて、随分安心して保育できてたのですが、残念です😩

さよなら僕達の幼稚園〜🎶って合唱聴いたら、ウルっときたモビ夫でした。


…。

さぁ、この後のモビ夫は〜、


モビ夫、初めての謝恩会に出撃、
ドキドキ💓ワクワク💕
(サプライズ❣️も有るよ)です。
次回もお楽しみに〜。

なのか❓
Posted at 2017/03/25 15:48:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
何か漏れてる😩


Posted at 2017/03/21 12:59:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「あぅ。週末なのに。

テンションあがらす。
モチベーションは低空飛行。
レーダーに捕捉されない程の。」
何シテル?   03/03 08:44
ウス。モビ田モビ夫っぽいです。 よくわからないまま、始まってしまいました。さぁ、後には引けないので頑張ります(何を?)ので、よろしくお願いしまス。 守備範囲広...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
さぁ、いらっさいませ。モビ田モビ夫でございヤス。

おぉっと、そこのステキ💕な貴方💖
人見知りなモビ夫と○○○なお友達になってみませんか❓
あんな事やこんな事、一緒に楽しみましょうじゃぁ
ありませんか❓

気が向いたら、お友達ヨロシクで〜す💗
6 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ap86-no32ap86-no32 *
いわとしいわとし ペジュン(^.^)ペジュン(^.^)
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム おがっち17おがっち17
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モビリオ モビ夫(ビビり夫、ショビり夫、アレなど多数存在) (ホンダ モビリオ)
ウス。ホンダ モビリオに乗ったりしています。
スズキ エブリイワゴン ヘブリー、ハコ、ムラサキ、などシュチュエーションにて遣い分け💕 (スズキ エブリイワゴン)
おさがりッス。 大食い。そりゃもう、小さいのに良く食べる。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.