• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ヘルニアのばか

ヘルニアのばか だいぶ 良くなった腰痛ですが 新しく マイ腹巻きを 作ってきました。

サランラップにくるまれて 石膏にて 型どり 来週には、できあがります。

でも 2万3ぜんペソは、痛いです、春には 手術かな~

ただいまは 肝臓君の数値が 悪いので 保留です。直さねば(汗

暖かくなって 自然に 直ったくれないかな~~ 期待大です^^
ブログ一覧 | 腰痛 | 日記
Posted at 2008/01/23 11:04:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あいつが帰ってくる
manoueさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
あるからえくさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2008/01/23 11:55:56
恐ろしい金食いヘルニア
"スズバン改ヘルニァシャル"にしたらウッシッシ

γか?
アル中やろ?名前変更や

""スズバン改ヘルニァシアルR中""

どやどや、ええIDやろ
コメントへの返答
2008/01/23 12:35:06
そうなのよ~

γが 300超え~~

完全たる アルコール性肝傷害~

忘年会の二日酔いでの 採血でしたが

コレステロールも ヤバイしな

救いは 人より 善玉菌とやらが

異常に 多いらしいは^^

では このID 頂きますー
2008/01/23 12:08:08

イケてる(笑)

はじめ見たとき青切符かと…(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 12:42:16
いきてたか~~~

タミフルのお茶漬け食べて 復活(爆
2008/01/23 12:09:51
いろいろ大変ですね、早く治るといいですね。

自分は手術とかした事ないんでスゴク怖いイメージが (^_^;)

呑みすぎは自然には治らんでしょう(笑
コメントへの返答
2008/01/23 12:38:58
そうなんですよー

最近は 晩酌 2合で ~

休肝日 入れるように 修行中です。
2008/01/23 21:13:18
手術ですか・・・?

大変ですね 早く復活してください

何か 私の腰痛は、整体で長い間出てきていません

ラッキーです

なんかの拍子に 直ればいいのにね

頑張ってください 応援しています
コメントへの返答
2008/01/23 21:50:38
あざーす どらスケさん

なかなか なおんないよねー
整体とか アロマとか 針とかで 対処できる範囲に
たどりつきたいですわ
今は 薬と腰注で 普通に
仕事も 出来るので
反対に 手術に 踏み込めないかも きついですわあせあせ(飛び散る汗)
2008/01/23 21:46:36
こんばんは~★

おいらもヘルニアです(>_<)

寒い朝が辛いっす~(T_T)/~~~
コメントへの返答
2008/01/24 08:09:34
ゆうじろうさん もですか~~

寒いと 効きますよね^^

お互い がんばりましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メリークリスマス☆〜(ゝ。∂)
やっと 七歳になれました!みなさま
お元気ですかー!」
何シテル?   12/24 18:46
ヘルニア持ちですが、鈑金屋してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BBT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/08 10:49:34
 

お友達

おきがるに どうぞ!
71 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * Gr.AGr.A
24乙24乙 g.ARASHIg.ARASHI
弱電屋R・K・D弱電屋R・K・D stargazer☆彡stargazer☆彡

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティ ホンダ アクティ
通勤快速1号
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
妻の青い稲妻号?
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
ながい つきあいですが、、、、、、
日産 ステージア 日産 ステージア
平日は、愛妻の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.