• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 11:16 
湯釜なう(*・ω・)ノ
08/18 16:36 
草津温泉なう(*゚▽゚)ノ
08/17 10:23 
@@3939 帰省した時は必ず行ってますよ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
08/15 20:50 
@アイスメロン 静岡にお越しの際は是非っ(⌒▽⌒)b
08/15 18:30 
「さわやか」なう((o(^∇^)o))
 08/15 18:42 
@チョコレースさん<br />
ダブルハンバーグ🥘ボリュームがあって
うまそうですな〜😋✨‼️
 08/15 21:00 
@チョコレース さん

静岡に旅行に来たら げんこつハンバーグ✊を食べに行きますね😁✨

げんこつせんべい🍘だったら、子供の頃食べて 歯を痛くしたこと思い出があります😅✨
 08/16 22:40 
キターさわやかwww@チョコレース
08/13 18:09 
@@3939 残念ながら持ってません…(>_<) もし持っていたら大変な事になっているでしょうねw
08/12 20:52 
イエス!アスミス!!
今日は阿澄佳奈さんの誕生日\(^o^)/
※すっかり忘れてたw
 08/12 22:33 
@チョコレース さん あすみん誕生日すっかり忘れてたw ちっちゃくないよ!
 08/13 09:27 
@チョコレース まさかこのパネル所有してるますか!!
07/30 21:53 
@大佐なの(仮) その通りです!写真だけでわかるなんて凄いですね(*゚▽゚)ノ
07/30 18:35 
ひつまぶしウマ〜o(^▽^)o
 07/30 20:15 
@チョコレースさん ひつまぶし備長ですねw
07/30 11:34 
はえ〜w
07/30 11:02 
もうすぐ始まるよ〜(*^ω^*)
07/29 20:45 
明日は8耐を観戦しちゃいま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
07/29 12:32 
名古屋なう(=゚ω゚)ノ
 07/29 13:01 
@チョコレース ようこそ名古屋へ(^^)
 07/29 13:26 
@チョコレース さん 名古屋に来られてるのですね。
07/24 19:12 
@Nordschleife-IS 何年か前にノルドさんと一緒に行った事を思い出す…
 07/24 19:17 
@チョコレース さん そういえばみんカラを始めて一番最初にチョコレースさんとお会いして、ここに行ったのが懐かしいですね♪
07/23 09:48 
乗鞍岳の山行は中止!代わりにビーナスラインに来ていますが…霧で何も見えんw
07/22 20:13 
@さとちん@ その通りです!一番楽なルートで登りましたw
07/22 17:17 
初めてコマクサ見た(≧∀≦)b
 07/22 19:08 
@チョコレース 木曽駒ですか!中岳超えて頂上まで行ったのかな?
07/22 11:11 
木曽駒ケ岳なうo(^▽^)o
07/15 13:56 
スカイツリーなうo(^▽^)o
07/11 19:11 
@asterisk* 私の一番好きな峠です(≧ω≦)b楽しかったでしょうw ではその流れで志賀草津高原ルート(渋峠)へどうぞ!
 07/11 21:36 
@チョコレース あの、コーナーの数楽しかったですね( >д<)、;'.・
渋峠、完全にノーマークでした。明日には伊豆の方まで南下するので今回は無理そうですね。
次の時のプランができましたww

プロフィール

「湯釜なう(*・ω・)ノ」
何シテル?   08/19 11:16
はじめまして!チョコレースです!! 特定のメーカーに縛られる事無く、すべての車が大好きですO(≧∇≦)O 特にスポーツカーが好きで、理由としてはメー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本的に拒みません。
気軽に友達申請して下さい。
56 人のお友達がいます
春原シンパチ春原シンパチ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
sf@chinpeisf@chinpei * 大佐なの(仮)大佐なの(仮) *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * obaqobaq *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ジャジャ馬(=ホンダらしい)な所が面白い!!!
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.