• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

March32のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

みんララ(みんなのラーメン?ライフ)

前回に続いて(家族で填まったかも)栃木塩原温泉のスープ焼きそばに行って来ました。今回一番人気のこばやに並んでみました。



ちょっと早目着き少目
凄い寒かったですがこの後は長蛇の列に


大盛り¥750半ライス¥150
見た目も食べ方もラーメン、ソースの味と麺が焼きそば
家の子を含め周りの子も何時にない食欲みたい子供受けも良い様です。


ライスにはソース焼きそばぶっかけでまた違った味に。
次回はチャーハンでやってみようか!






Posted at 2017/11/19 09:53:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

ロードハウス X-DAYに行って来ました。

最近あまりエクスをかまっている時間が無く、久々にエクスだけの話で盛り上がり、いや!スッキリしました。また新らたなるパーツ?も仕込んで来ました。



相変わらず この集合では私の車はノーマルのチビ車にしか見えません。





Posted at 2017/11/12 18:40:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月21日 イイね!

さんふらわあ しれとこ

6日間の北海道逃亡も無事終え帰路につきましたが、フェリーは台風の影響で大変な揺れ、歩くこともままならない状態で横になっています。展望デッキから見る船首は上下に揺れ波が当る度に凄い音がします。頑張れ後3時間!





北海道では早朝と夕方は釣り、日中観光とみんからのおすすめスポット検索を多用し美味しい物食べられ助かりました。
苫小牧→鵡川(泊)→襟裳岬→ウトロ(泊)→標津(泊)→知床峠→斜里(泊)→標津(2泊)→阿寒→足寄→道東道→鵡川→苫小牧港、多分1200km以上走り結局全泊エクスで初めて車中泊しました。寒波が来て雪に降られましたが快適に熟睡できました。(テントは熊怖く宿はタイミングが合わず)

家に無事着いたらブログします。
➰揺れる➰

Posted at 2017/10/21 15:59:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

さんふらわあ ふらの

スローライフ?飛行機の2時間より船の20時間の方が充実!


寝床は一番安い所にしてしまったがタイミング良く空いていたのでゆったり寝れました。
でも寝てる暇無く船旅を堪能。曇って朝日は拝めませんでしたが日中は気持ち良い程晴れました。


海を見ながら一服!


海を見ながらの入溶&サウナ
夜は気がつかなかったのですが朝から3回も
入ってしまいました。





デッキでは熱くなった体を程良く冷ましてくれました。




綺麗なラウンジでスマホでもとWi-Fi繋げるもちょっと遅く切れて使えませんでした。



無事苫小牧に着いて、旬のししゃもが食べたく太平洋側へ進行、鵡川でありついてます。







Posted at 2017/10/14 18:57:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

北海道へ

毎年この時期に長期休暇を取って北海道ヘストレス発散の釣旅に出ています。
何時も飛行機+レンタカーなんですが今回思いきってエクスで北海道を旅する事にしました。





茨城の大洗港からサンフラワーに乗って苫小牧港まで






エクスも1Fのデッキに無事固定?輪止めだけでしたが。

船って結構揺れるんですね、目が回っているのか酔っ払って歩いているようふらふらしてます。
Posted at 2017/10/13 20:00:45 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@あんの732 さん

こんにちは、もうそう言う季節ですね。
タイヤ交換だけで無くメンテも完璧ですね。
お疲れ様でした。

先月北海道行った時に峠で雪に見舞われヒャ!っとしたのにまだまた腰重く年末になりそうです。」
何シテル?   11/05 13:12
March32です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

キャンプデビュー戦キャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 08:28:02
日産 エクストレイル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 20:19:04
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 特設ページプレオープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 13:08:35

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
T30からの乗り換え オプション NissanConnectナビゲーションシステム オ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
よろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.