車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
皆様にご報告です.....

あんぽんたんなあたしゎみんカラのパスワード等全て忘れてしまったので、ログイン出来なくなる前に、新しいアカウント作ることにしました( ´・ω・`)
せっかくこのアカウントでイイねを押していただいた方すみません(*・ω・)*_ _)ペコリ240以上いただいてたのにー

そしてお友達になっていただいた方、こんなあたしでよかったら再度お友達になってください( ¨̮ )
新しいページ貼っておきます♪

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2723608/blog/



ぜひ探してみて下さいΨ( 'ω'* )
Posted at 2016/11/28 12:43:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
8月にオカマほられてから三ヶ月、途中黒リアバンパーになったけど、ようやく完成しました( ˆωˆ )ニヤニヤ
事故がなければやるつもりなかったけど、まぁどーせかえるなら社外パーツだよね(笑)
はい、バリス導入しました♡

痛嫁黒バンとのお別れゎ寂しいけど、ちゃんとお部屋にしまっときます!!
しばらくいぢりません!!維持ります!!
とかいいながら、次ゎサイドかなぁーってボヤいてる、はぁちゃんでした(*/∀\*)イヤン
とりあえず来年夏までゎ現状維持の予定です!!

保険修理にて30万ちょい
社外差額分15万ちょい

男前だからって、近寄らないでね♡笑

そして今日ゎ愛知が誇る、トヨタ博物館にてスバルマガジンの撮影してきましたww
雨という最高のロケーションの中いい経験をさせてもらいました♡!!モデルさんってすごいと思う1日でした(笑)
撮影風景をちょっとのせますww

来年載るみたいなので、楽しみです♡
サイン会もナゴヤベイにて、
来年開くのでよろしくお願いします←ウソですww
Posted at 2016/11/27 20:17:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!













いろんな表情を見せてくれる
冬ゎどんな表情なんだろう.....
明日から一週間お別れ、黒リアバンパーも見納め



カッコよくなって帰っておいで( ˆωˆ )ニヤニヤ

BBQおつかれっしたー♡!!
美味しかった( ¨̮ )
ローラー滑り台おしりかゆいww
また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ



ご意見番大遅刻!!
Posted at 2016/11/13 20:52:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
スバルだよ全員集合!!行ってきました( ¨̮ )
まえまえからすごく楽しみにしていたスバル車のイベント!!
『スバルだよ全員集合』のオフ会に参加するために
大阪府の舞洲まで行ってきましたー( ¨̮ )
前日ゎ伊豆半島にいましたけど、なにかww

今回自分で立ちあげたインプレッサ乗りのチーム
その名も『TEAM IMPREZA』ww←そのまま
とゆー事で、グループ参加してきました✧ \( °∀° )/ ✧

お初の方ばかりなのに、なにかお初ぢゃない感じww
結局何台集まったんだろー
300~400台くらいかなぁ?
とりあえず今までに見た事のない台数やった( °_° )!!

人の多さで把握お願いしまww

みんカラや、Facebookで見た事ある車両沢山やし
厳ついのとか、カッコイイのとか沢山ありすぎて充電最後まで持たず(´・ω・`)ショボーン

とりあえずチームの方たちから!!

こんな感じでわいわいやってたのゎ、あたしらですww
しかも実ゎ初対面なんですww

さてさて気になったシリーズ!!


まだまだすっごいクルマ沢山やったけど、iPhone死んだから後半画像なしww

あ!!そーいえば、スバルマガジンの方来てて
今度スバ女子ってコーナーで取材してくれることになったので後日撮影してくれるそうです♡!!
インプ君も雑誌デビューなるか(๑و•̀ω•́)و?
取材される頃にゎリアバンパーももっといかつくなってるはず✧ \( °∀° )/ ✧
それも楽しみだー( ˊᵕˋ* )♩

とゆー事で、当日参加された方お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

走行距離430㌔
燃費8.5
Posted at 2016/10/10 19:13:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月03日 イイね!

先日みんカラで出会ったお友達の結婚式にお呼ばれしてきました( ¨̮ )♡!!同じスイフト乗りの女の子で、同じクルマ好き、そして大切なお友達が幸せになっていく姿をみるだけで、コチラも幸せな気持ちになりますね♡!!






あたしも今の旦那様とゎSNSを通して出会いました( ¨̮ )同じスイフト乗り、同じチームの方だったんです( ´ ▽ ` )
もう結婚式も三年前の事ですが、なにか懐かしい気持ちになりました( ˊᵕˋ* )♩





改めて当たり前の事を当たり前と思わないと思った1日でした!!


みんカラやSNSがつなぐ出会いって、男女関係の出会いだけでゎなく、良き仲間にも出会わせてくれる場所.....

クルマが好き、お酒が好き、走るのが好き、ディズニーが好きとか(笑)

いろんな共通点でクルマを超えたお友達もたくさん出来たと思ってます( ¨̮ )

ムスメのように可愛がってくれたり、嬉しい事ゎ一緒に喜んでくれたり、叱ってくれたり、悲しんでくれたり、助けてくれたり.....
いろいろ悪いことも教えてくれたりね(笑)

みんカラがつなぐ一期一会
これからもずっと.....









こんな小娘ですが、これからも末永くよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ








Posted at 2016/10/03 13:56:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「見てください!! http://cvw.jp/b/2582490/38926134/
何シテル?   11/28 12:43
@はぁちゃん.comです(*・ω・) 青粋号(スイフト)から憧れのインプ乗りになりました!! お山が大好きです( ´?` )ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
原型留めてません(´・ω・`)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4月9日ついに納車(*・ω・)⋈*。゚念願の6MT♡!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.