• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 21:01 
@鷹@ジムニーさん みなさん忙しいみたいですね(^^;ご近所なら飛んでいきますが(^-^)
明日は爆釣お祈りしてます❗
 08/19 22:18 
@カラシ69 地域限定で立てたんですが観る人も少ない模様ですは^^な釣れるといいですが^^;んか
08/19 20:17 
@ちょい悪過ぎおやじさん 当たるといいですね(^-^)なんかシートがら柄みたらチャッピー思い出しました(  ̄- ̄)
 08/19 20:30 
@カラシ69 さん チャッピー懐かしいですな(^_^)
素のモンキー買ってカスタマイズすると、もう1台買えるくらい注ぎ込むと思うから、金掛けられないくらいのを買ったほうがいいかな?と(^_^;)
クジ運が果てしなく悪いので、当たらないと思いますよ。・゜゜(ノД`)
08/19 20:13 
@NOZyさん ちょっと涙でました(>_<)w
 08/19 20:29 
@カラシ69 さん水に氷が入ってるのでマシな方です(爆)
08/19 18:33 
@鷹@ジムニーさん 美味しそうですねー(^-^)
食べる場所がかわると味覚もかわりますよね!で、オスプレイは?w
 08/19 19:07 
@カラシ69 実際休みの昼飯は酷いもんで^^;お目当ては飛行しなかったですT-T
08/19 18:30 
@ちょい悪過ぎおやじさん 奉納できそうな逸品ですね(^-^)
 08/19 18:36 
@カラシ69 さん 元はものすごく綺麗な白木でして、レトロ感を出す為に絵の具で着色したんですよ^^;  最近はこういうキットがあるので助かります<(_ _)>
08/16 22:48 
@鷹@ジムニーさん 旧車に心が…?w良いですよね!(^-^)
 08/17 00:08 
@カラシ69 お金があったらやばいっすw
08/16 14:39 
@ちょい悪過ぎおやじさん 猫さんは敏感ですからね。色々と感じ取っているかもですね(^-^)
 08/16 15:11 
@カラシ69 さん 確かにそうですねぇ(^_^)
自分には見えないけど、猫同士で話はしていると思いますよ~☺
ただ、メス猫さんを、もう少しだけこっちの世界に居させてやってください…って願うだけです( ノД`)
08/15 08:14 
@ぽぽろん231さん あいにくの天気ですが気をつけお楽しみください(^-^)
 08/15 11:49 
@カラシ69 ありがとうございます♪楽しんでます(*^^*)
08/02 22:31 
@ちょい悪過ぎおやじさん 痛々しいですね(^^;お大事になさってくださいね!
 08/04 06:28 
@カラシ69 さん おはよーございます(^-^)/
そして、ありがとうございます<(_ _)>
ケガしてるなんて体裁悪くて人には言えません(;▽;)
07/30 17:44 
@鷹@ジムニーさん<br /> ゆっくり休めるときは身体を休めましょう!自分も今日は丸一日休みだったのでさっきまで寝てましたw
 07/30 17:53 
@カラシ69 僕もゴロゴロな一日でしたは^^
07/23 19:37 
@鷹@ジムニーさん ファントムですか!
年代物ですが1番好きな戦闘機です\(^o^)/
 07/23 20:52 
@カラシ69 さん
ファントムいいですよね♪
大好きです。
07/23 14:34 
@鷹@ジムニーさん F-16ですか?
間近で拝めてうらやまーです(*゜Q゜*)
 07/23 18:48 
@カラシ69 F15Jなら触れますよw
07/23 14:27 
@ちょい悪過ぎおやじさん<br /> お疲れ様です(^-^)
氏子?は大変ですね(^^;
でも、その後の楽しみが…w
 07/23 15:35 
@カラシ69 さん 今年度は地域の氏子でして、神社関連に駆り出されてます💧
土曜日は祇園祭で、子供たちに花火を配る役しますので呑んでる暇ないっす。・゜゜(ノД`)
⬅呑もうとしていたらしいw
07/21 20:40 
@鷹@ジムニーさん 雨やばくないですか?(^^;
 07/21 20:51 
@カラシ69 警報は出てますがまだ降ってませんは^^
07/10 20:30 
@正吾のお父さん こんばんは(^O^)休みほしい金ほしいの無い物ねだりですw正吾のお父さんも無理しないようにお願いします(^^)d
 07/10 20:37 
@カラシ69 さん 有難う御座います✌️お互いにゆっくり休みましょ🤗
07/02 21:51 
@鷹@ジムニーさん こんばんは(^O^)
安心してサバゲーもできませんね(^^;
実弾とBB弾じゃ勝負になりませんw
黙って立ち去るとかモラルの欠片もありませんね(>_<)
 07/02 22:32 
@カラシ69 本当危険極まりないですね^^;
07/02 21:41 
@ちょい悪過ぎおやじさん こんばんは(^O^)極暑ですね(^^;こちらは高温多湿で窓明け走行でも不快感MAXですw来週は台風来るみたいです(>_<)
 07/03 07:15 
@カラシ69 さん おはよーございます(^-^)/
窓開けても湿気の多さで車内熱中症になりそうですな(>_<")
台風、無事に過ぎますように(T人T)
06/18 19:34 
@†最後のシ者† (‐人‐)お疲れ様でした❗
06/06 12:38 
[ハイタッチ!drive] 愛媛県緑化計画 第3弾
06/06 12:36 
[ハイタッチ!drive] 愛媛県緑化計画 第2弾

プロフィール

「@鷹@ジムニーさん みなさん忙しいみたいですね(^^;ご近所なら飛んでいきますが(^-^)
明日は爆釣お祈りしてます❗」
何シテル?   08/19 21:01
カラシ69です。 ジムニー歴は半年ですが宜しくお願いします(^ω^)ゝ SJ30&6型JB23所有

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ ジムニー サンマル子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 05:16:22
ハイマウントストップランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 10:23:53

お友達

一緒に林道やダート楽しめる方(^ω^)
お誘い下さい!
40 人のお友達がいます
あきた こまちあきた こまち * ラッキイラッキイ *
あま栗あま栗 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ks2_1(キター)ks2_1(キター) * まっちゃ50まっちゃ50 *

ファン

21 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.