車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月22日 イイね!
昨夜からの雨も朝には上がり気温がグングン上昇↗



朝んぽの時はまだ息が白かったのに…

で、陽気に誘われるまま






お山へ行く程の時間はないので近場をフラフラと(^^)





黒のブーツに黒の革ジャンに憧れたのに何故か茶色のブーツに茶色の革ジャン…。
ま、いっか。

Posted at 2016/11/22 17:12:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
みんカラ、インスタのフレンド様からご教授頂き



後ろのオーバーヘッドコンソールを外しました! スッキリ(^^)

ま、元々ココには非常用タオルと何故かタンバリンしか入ってませんでしたので(^_^;)


このメクラを外して

ネジを外してゴニョゴニョ



んー素晴らしい開放感(^^)


ですが…💧





3本あるツメの2本を……>_<…

ネジ留めなので落ちる心配はないのですが、この部分一体式なので
な、何とお値段¥79,800(税抜き)(°0°)!!国内在庫ナシ…。
ま、交換しませんが、いや交換出来ませんがね…(T_T)





もし外そうと考えておられるソコの貴方、気をつけなはれや!
Posted at 2016/11/03 14:09:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
1日遅れのアップになりますが記録として(^_^;)

3:30談合坂SAで数台のカングー乗りの方々と待ち合わせ、ですが寝たら起きられないと思い、日付が変わる前に出発して談合坂SAで少々仮眠。





雨が降ったり霧?雲?照明が幻想的です。


で、白樺湖でまたまた合流して車山に着いた時は0℃(°0°)!!
仮眠用にダウンのベンチコートを持って行ったのが功を奏しました♪



到着が早かったのでいつもとは違う駐車場へ。そしてカングー村を設立(^^)
ここで西と東のカングー乗りが合流♪


昼食も西と東が融合。
前菜としてカレーライス。


メインディッシュは迷わずコチラを頂きました(*´ω`*)




素早くカングー村を撤収した後は記念撮影\( ˆPˆ )/

帰りの高速では案の定渋滞にハマりましたが、とても充実した1日を過ごす事が出来ました(^^)

今回、愛車遍歴の中でカングーを選んで本当に良かったと思いました。ご一緒させて頂いた皆さま、お話させて頂いた皆さま有難う御座いました。
またお会い出来ずご挨拶、お話出来なかった皆さま、次回お会い出来ましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m




昨日インスタでアップしたpicに足りないモノがありましたが、↑こちらが昨日の戦利品?になります。
Posted at 2016/10/31 13:41:15 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!
珍しくフリーな時間が出来たので、MAZDAターンパイクの大観山までオシッコしに行って来ました♪



行きは西湘バイパスで
帰りは小田厚で。



まずは料金所で1枚(^^)

さぁ、気合いを入れてブリッピング!は、致しません。


CGTVでもお馴染みの御所の入駐車場でパチリ!
平日だからなのか車は1台もいませんでした。





大観山PAでコンビニのサンドウィッチを食べ、トイレに寄って帰宅。


芦ノ湖見たのって何時以来だろうか…。

以上、男(♂)2人旅でした。

Posted at 2016/10/20 14:18:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
当直明けではありましたが
何とかカングーションボリーに参加する事が出来ました♪


コカングー、デカングー(前期顔・後期顔)個性的な個体が多くとても参考になりました(・∀・)!



又、フロントパネルの色をマットグリーンに戻そうかなぁ…なんて考えたり(^^)

今日限定で10%OFFのチケットを頂きましたので店内を物色♪




ゴムのドアモールを購入して




↑ココを縁を帰宅してから

せっせとハメ込み完成



1人、反省会。
20時就寝予定(⊃ωー`)zz

本日参加された皆様お疲れ様でございましたm(_ _)m

そしてスーパーオートバックス246江田様、ありがとうございました♪

また何処かのイベントでお会い出来ましたら宜しくお願い致します(*´v`*)

Posted at 2016/10/10 19:10:22 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「本当に明日の夜から雪が降るのかな?」
何シテル?   11/22 17:12
hatanao4649です。よろしくお願いします。カングー購入後始めようと思いながら四年が過ぎようとしていました…。カングーの事色々と勉強させてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
カングー乗りの方、カングー好きな方、フラ車な方大歓迎でございますので宜しくお願い致します(#^.^#)
61 人のお友達がいます
たいはくおうむたいはくおうむ * cc_buttercc_butter *
geronimogeronimo * Gon1892Gon1892 *
大根おろし大根おろし * るのるのるのるの *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
ルノー カングーに乗っています。 街乗りがメインなので燃費は悪いです。
カワサキ 750RS カワサキ 750RS
もう四半世紀の付き合いです。 たまたま#00280ですが( •ᴗ•)*♪
アプリリア SR125 アプリリア SR125
マロッシのシリンダーキット他を組んでます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.