車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第3回カングーションボリー
当直明けではありましたが
何とかカングーションボリーに参加する事が出来ました♪


コカングー、デカングー(前期顔・後期顔)個性的な個体が多くとても参考になりました(・∀・)!



又、フロントパネルの色をマットグリーンに戻そうかなぁ…なんて考えたり(^^)

今日限定で10%OFFのチケットを頂きましたので店内を物色♪




ゴムのドアモールを購入して




↑ココを縁を帰宅してから

せっせとハメ込み完成



1人、反省会。
20時就寝予定(⊃ωー`)zz

本日参加された皆様お疲れ様でございましたm(_ _)m

そしてスーパーオートバックス246江田様、ありがとうございました♪

また何処かのイベントでお会い出来ましたら宜しくお願い致します(*´v`*)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:10:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:18:09
お疲れさまでした!
ぐっすりお休みください。
月末のFBM、カルガモ走行、カルガモ入場、楽しみにしてます!(^_^)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 19:35:40
お気遣いありがとうございます(^^)
FBMは休み申請してありますのでバッチリです♪是非カルガモ走行&入場宜しくお願い致します(*´v`*)
2016/10/10 20:48:52
今日は夜勤明けのなか
お疲れ様でしたm(_ _)m

hatanaoさんの自己紹介
思わず聴き入ってしまいました^ ^

次回はFBMでしょうか?
またよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/10 20:54:38
こちらこそお疲れ様でしたぁ(*ノ´∀`*)ノ♪

今日は絶対に雨が降らないと思い強行参加しました(^^)

FBMの時もまた宜しくお願い致しますヽ(*' '*)ノ
2016/10/10 21:14:57
お疲れさまでした。
今日は休肝日の予定でしたが楽しかった余韻に浸りたいのと最後の写真を見て飲みたくなっちゃいました。(笑)

またよろしくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2016/10/10 21:36:09
こちらこそお疲れ様でしたぁ♪

休肝日の所、誘発してしまいすみません(^_^;)
でも長時間運転した後のビールは格別ですよね♪

また次回お会い出来ましたら宜しくお願い致します(*´v`*)
2016/10/10 23:49:36
こんXXは 横浜G(じぃ)です

お疲れ様でした<(_ _)>
当直明け ご苦労様です

実は3日間 子守りでヘトヘトです(笑
でも今日は心地良い疲れですねぇ
また次回も楽しみましょう~
コメントへの返答
2016/10/11 06:23:16
おはようございます(*´▽`*)ノ))
昨日は、と言うか三日間お疲れさまでした♪
確かに自分も心地良い疲れで帰宅後の1本のビールで癒されました(^^)

また何処かのイベント等でお会いした時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

そうそう、ご子息の気持ちのイイ挨拶には清々しさを感じ、こちらも背筋がピーンとなりました♪宜しくお伝え下さい(^^)
2016/10/12 02:43:58
こんばんは(^O^)/

お疲れのところのご参加・・・ご苦労様でした。。。

デカングーのフェーズⅠが少なくなりつつありますが、今後も頑張って乗り続けて行きましょう(^o^)/

FBMでお会い出来ればと思います!
コメントへの返答
2016/10/12 13:39:16
こんにちは。

確かに最近のイベントでデカングーのフェーズ1が少なくなりましたよね(T_T)

FBMでお会い出来ましたら宜しくお願い致します(@^^)/~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「本当に明日の夜から雪が降るのかな?」
何シテル?   11/22 17:12
hatanao4649です。よろしくお願いします。カングー購入後始めようと思いながら四年が過ぎようとしていました…。カングーの事色々と勉強させてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
カングー乗りの方、カングー好きな方、フラ車な方大歓迎でございますので宜しくお願い致します(#^.^#)
61 人のお友達がいます
ケイピカケイピカ * たいはくおうむたいはくおうむ *
cc_buttercc_butter * geronimogeronimo *
Gon1892Gon1892 * 大根おろし大根おろし *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
ルノー カングーに乗っています。 街乗りがメインなので燃費は悪いです。
カワサキ 750RS カワサキ 750RS
もう四半世紀の付き合いです。 たまたま#00280ですが( •ᴗ•)*♪
アプリリア SR125 アプリリア SR125
マロッシのシリンダーキット他を組んでます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.