• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

第4回カングーションボリー

第4回カングーションボリー 昨日は第4回カングーションボリーへ!

ご近所でもあり、娘の友達のお父様でもある、@Gon1892さんとカルガモ(2台ですが)でスーパーオートバックス246江田店へ♪

道も空いていて到着が少し早かったですがゲートオープンしておりまして仲良く駐車。

しかしそうこうしてる間にあっという間に



中でも一際長いグランカングー(キレイなベージュ?)には皆さん興味津々(自分もですが)






すみません、後部座席がブレてしまいました(^_^;
自分のカングーと比べても鼻一つ長い!


で、お隣のグリメタンと並ぶと何とまぁ絵になる事か!


ひと通り写真を撮ったら店内にていつもの10%引きのチケットを使いベロフのワイパーを購入。
何と今回は購入者にリヤワイパーをサービス!




暑い中、肉汁をかきながらあーでもない、こうでもないと…。
結局の所、SABのM様にコツを教えて頂き何とか装着!

そして恒例のジャンケンタイム!
相変わらずジャンケンにはめっぽう弱いのですが何とか当選者多数のハンドタオルをゲット(^_^;



そして、あっという間にお開きの時間に


この子は連れて帰れませんので降ろそうとするものの両手をグリングリン回して暴れる暴れる( ̄▽ ̄;)
イヤだイヤだー!と言わんばかりですが何とか降ろし帰路に(^^)



今回は40台のカングーが集まったとの事ですが、来年はもっと増えそうな予感が…(^^)
そして今回御挨拶出来た方、初めてお話させて頂く事が出来た方、御挨拶出来なかった方、また次回どこかのイベントでご一緒出来ました時には宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様、暑い中お疲れさまでした。

そしてSAB246江田のM様、ありがとうございました!毎回大変だとは思いますが来年も是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ブログ一覧 | バイク
Posted at 2017/10/10 12:17:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第2回ションボリー!!
umidaisukiさん

第4回 カングーションボリー!
(大)さん

フレフレ・キタカミへ行ってきました ...
510@sendaiさん

第4回カングーションボリーに行って ...
ケイピカさん

ザブーン
fuji_GR&XVさん

これ書いてるの
ししーさん

この記事へのコメント

2017/10/10 12:32:12
お車拝見しました。
今度お話ししたいですね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/10/10 12:39:06
昨日はお疲れさまでした。
FBMは都合によりいけませんが、
次回ご一緒出来ました時には是非ご挨拶させてください(^-^)
2017/10/10 12:43:13
こんにちは~

年々凄い数になってきますね~

スポンサー様も大変でしょうが、関東のちょっとしたカングーイベントになりましたので、今後も継続していただけたら、良いですね!
コメントへの返答
2017/10/10 12:46:27
こんにちは♪

40台って、全然ションボリーな台数ではありませんよね(^^)

来年の開催を何となく心配してしまう位です(^_^;
2017/10/10 15:51:57
会場ではお声掛けくださりありがとうございました。
それにウチのサッカー少年にお土産まで頂いてすみません。
サッカーもカングーも素人なので色々教えてください!今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/10 16:12:53
昨日は暑い中、お疲れさまでした。

ご子息のお役に少しでもたてれば幸いでございます(^_^;

自分もカングーが初めてのフラ車ですので素人同然で、昨日もワイパーの交換に四苦八苦してました(^_^;

サッカーからも離れて2年近く経ちますので、もう過去の人間です(^_^;

そんな感じですが、また次回も、お会い出来ましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
2017/10/10 17:20:43
昨日はお疲れさまでした^ ^
GONさんとそんな繋がりがあったとは
Σ('◉⌓◉’)
今年はFBM見送りなんですね?
早朝極寒イベントが懐かしいですぅ

またどこかのイベントでお会いしましょう^ ^
コメントへの返答
2017/10/10 17:57:49
こちらこそ昨日はお疲れさまでした♪
そうなんです、Gonさんとはそんな仲なのです(^^)

今回のFBMは行けませんが、またご一緒出来ました時には宜しくお願い致しますm(_ _)m



昨年のFBMは早朝の車山のトイレで凍死するかと思いましたね(^^)
2017/10/10 21:21:50
こんばんは( ^o^)ノ
パンダ海苔のジョンくろです。

GONさんとオフ会オフシーズン頃にモーニング珈琲オフ会やろうかと模索してます。
今度、お車よく見せて下さいねぇ
お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/10 21:45:08
こんばんは。

初めまして m(_ _)m

お名前だけは皆様の会話の中で存じておりました♪日野の名店(某お蕎麦屋さん)でもお名前があがる事も♪

モーニング珈琲オフ♪是非ご一緒させて頂けたら幸いでございますので、その時は宜しくお願い致します(^^)
2017/10/10 21:45:48
昨日はお疲れ様でした~。

話に夢中でグランカングーを見られなかったのですが
hatanaoさんのブログで拝見できて良かったです。(^^)

FBMは来られないんですね(>_<)

またお会いできるのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2017/10/10 22:04:13
こちらこそ、暑い中お疲れさまでした(^^)
グランカングー、人集りがスゴかったです♪

今回のFBMは都合により参加出来ませんので、又、ご一緒出来ました時は宜しくお願い致しますm(_ _)m
2017/10/10 22:36:00
お疲れさまでした!
今回はハレハレでのお連れさんは居ませんでしたね。(笑)
代わりにカマキリではダメだったようで・・・(^_^;)

次は何に参加されますか?
ウチは埼玉イタフラです。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/10 22:48:11
(大)さん、お疲れさまでした♪

車好きのうちのピットは、妻と散歩に行ってる間に自分が車で外出したので、ずっと玄関で待って居たらしいです(^_^;

FBMは行けないのですが埼玉イタフラは仕事が休みなら参加したいと思ってますので、もし行けた場合は又、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2017/10/10 23:00:06
お疲れ様でした。
カマキリお車と同化して、離れるの嫌がってましたね。

次回も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/10 23:07:16
確かにカマキリ・グリーンですね。
カマキリもしっくりきたのでしょうね(^^)

こちらこそ次回またお会い出来ましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人生で初めてブルーインパルスを見た!」
何シテル?   09/16 11:10
hatanao4649です。よろしくお願いします。カングー購入後始めようと思いながら四年が過ぎようとしていました…。カングーの事色々と勉強させてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

カングー乗りの方、カングー好きな方、フラ車な方大歓迎でございますので宜しくお願い致します(#^.^#)
78 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ゆるゆるゆるりゆるゆるゆるり *
大根おろし大根おろし * cc_buttercc_butter *
たいはくおうむたいはくおうむ * ポーターバカポーターバカ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
五年乗り続けられているのもカングーが、見て良し、乗って良し、そして何より素敵なカングーオ ...
カワサキ 750RS カワサキ 750RS
もう四半世紀の付き合いです。 たまたま#00280ですが( •ᴗ•)*♪
アプリリア SR125 アプリリア SR125
マロッシのシリンダーキット他を組んでます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.