• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月20日

初東京ライド! 意外に長距離苦じゃないかも・・・

初東京ライド! 意外に長距離苦じゃないかも・・・ こんばんは!

先週木曜日から日曜日まで東京に行ってきました。
ここまで長距離は初です。
何事もなくいけるかドキドキしながらの出発です。

ですが、せっかくGEさんにオフ会のセッティングしてもらったので行かないわけには行きません。

ガソリンも満タン、空気圧もOK! いざ、出発!

とりあえずいつも通り、写真なにもありません 笑

タイトルでも貼ってある通り行きはこれだけです 笑
富士山



天気がよく気持ち良くドライブしました。
Gも調子良く、ぐずることもなく走ってくれました。

15日の夜は知り合いの人たちと銀座で飲み 

16日はいよいよ関東Gオフ会です。
気合い入れて洗車します。



よし、ピカピカになりました。

ここでハプニング発生・・・
以前から気になっていた、HIDのチラつき・・・
バーナーが寿命と思って、新品に変えて調子よくついていました。
ですが、交換してから何日かしてまたチラつきました。
これはバーナーうんぬんではないと思い、ゲレ大さんやGEさんに相談しました。
接触不良ではないかと言われていろいろ試しましたが、症状は現れず・・・
うーんと悩んでるうちに全く症状がでない日々が続いていたのですが、ここにきて出るかというタイミングでした。
関東オフ会の当日、しかも2時間ぐらい前に・・・
諦めてデイライトオンリーで走りました。

意外に走れるもんですね 笑

駒沢公園に1時間早く前乗りして、ヘッドライト全バラして、いろいろ試しても点かず・・・ 
お手上げです。
道中警察官に職質 笑
テロリストに見えたんですかね〜

そうこうしてるうち第一陣集合です。





GEさん clownさん 僕 けんろうさんです。

GEさんは少し遅れという事で、少しGトーク。
やはりキャリアがみなさん違いますね。ためになります。

そして全員集合してから噂のGスポットへ 万国橋へGO!!

軽めで行きますね〜っていう割に先頭走ってるGEさん結構飛ばす飛ばす 笑
ぼくデイライトだけ+道わからずなので置いてかれると困りますので、必死について行きました。
途中yoshi.Gさんが路肩からカッコよく合流!
できれば動画で撮影したかった 笑

万国橋に到着



la deaさん kan13さん clownさん 300GEさん けんろうさん ぼく yoshi.Gさん 写ってませんが(申し訳ありません、この後むちゃくちゃお世話になるのに…)501さん です。

ちなみにこれ7台ですが、全部で8台です。
ぼくとけんろうさんでコンビニトイレタイムから戻ってきたらいらしてました。
軽く挨拶してすぐに、三次会に行く事になって、撮り忘れました。
すみません・・・

ここで明日がある方はお別れです。
yoshi.Gさん la deaさん けんろうさん ありがとうございました!

ぼく含め5人で近くのファミレスへ



またも撮り忘れ、反対側に停めてたエディション463

駒沢公園にて



かっこいいな〜

ファミレスで早速注文





まじすか!! 夜中の1時ですよ!!
さすが、馬力が違います 笑

で、ぼくとkanさんはスマートにドリンクバーでコーヒーです。



ごめんなさい、GEさんの流用です 笑

そして、3時前にそろそろ帰るかという事で店をでました。
とりあえず定番の車を前にして談義です。

そこでふと501さんにHIDの話したら
ボンネット開けてみ!って言われて、開けてものの5分で解決!
あっさり原因解明していただけました。
応急処置までしていただき、帰りは全点灯で帰れました!
やっぱついてると明るいですね。
これで関東でも主治医が見つかりました。今後宜しくお願い致します。

そのあとエディションの周りをみんなでうろうろしながら談義です。
ぼくは記念にエディション車内の臭い、インパネ、カーボンシート触らせてもらいました やはり全然違いました 笑

なんだかんだ店を後にしたのは4時過ぎです 笑

みなさん、クルマが好きですね、こんなおやじになりたいですね 笑
またクルマで遊びに行くので、宜しくお願い致します。

帰りファミレス出て首都高に入る手前の交差点で信号待ちしていたら、パトカーが横に停まったのですが、警官二人ともGとぼくのことガン見してきました。
駒沢公園でも職質されたんですが、名古屋ナンバーのGとぼく怪しいですかね?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/20 22:58:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

この記事へのコメント

2016年12月20日 23:07
こんばんは!

あー、行きたかったです(T-T)
残念です…

次回は是非よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年12月20日 23:10
こんばんは!

残念です、お会いしたかったのですが・・・

また遊びに行きますので、次は是非宜しくお願い致します!
2016年12月20日 23:11
お疲れ様でした^ ^
いやー結構長めでしたw
私は合流が遅かったので普通にしてましたが
4時近かったですもんね笑

長距離でも無いですよ^ ^
今年夏はGで福岡まで自走しましたし
今度は逆に関東組が伺いますね

これに懲りずまた遊んで下さい(╹◡╹)
何にしてもライト直って良かったですね♩

コメントへの返答
2016年12月20日 23:16
お疲れ様です!

でも中身はかなり濃厚な話が聞けました。
有意義な時間を過ごせました。
今度その帝王学教えてください 笑

福岡はすごいですね!
おみそれしました!
お待ちしております。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
ほんとその節は大変ありがとうございました!
2016年12月20日 23:18
アップお疲れ様です(*^^*)

色々楽しかったですねo(^▽^)o

おやじですか…(ΦωΦ)たしかに(〃ω〃)

またお待ちしておりま~す\(^o^)/

5月浜松オフ宜しくお願いします(≧∇≦)b
コメントへの返答
2016年12月20日 23:25
こんばんは!

最高でした!素晴らしい会を企画していただいて、ありがとうございました!

おやじです 笑 
話きいてるとうらやましいですよ いいおやじだな〜って思います

是非是非 またお願いいたします!

こちらこそ、楽しみにしております!
2016年12月20日 23:18
ザギンで飲んだり、
G会だったりで最高の旅だったですね♪
今度は名古屋か大阪で飲みましょう\(^-^)/
あ、いや…G会しましょうです♪
あ、やっぱり両方\(//∇//)\
コメントへの返答
2016年12月20日 23:27
こんばんは!

東京行ってこんなに予定詰まったの初めてです!
最高でした! やっぱGはなんか持ってますね〜

是非是非、両方やりましょ!
2016年12月21日 0:17
お疲れ様です

ko-chou先生、先日はお疲れ様でした。(笑)

そして自分が、一番お疲れ様でした(^_^;)

流石に、リアルジジーには、オールだの、夜中の2時、3時はキツイので(笑)

ピンクネタ担当ですが、宜しければ観てみて下さいね(笑)

コメントしづらいかとは(笑)
思いますが(^_^;)



コメントへの返答
2016年12月21日 17:18
こんばんは!

先日はどうもありがとうございました!

お疲れな中ご参加いただいてありがとうございました、また次回も宜しくお願い致します。

ピンクとか素晴らしい響きです 笑
かかさずチェックしますねp(^_^)q
2016年12月21日 0:22
金曜日(いや、土曜日か(笑))はお疲れさまでしたー!ヘッドランプ、復活して良かったですね。結局何が原因だったんですか?
コメントへの返答
2016年12月21日 17:23
こんばんは!
先日はありがとうございました!

本当よかったです! 
原因がわかってスッキリしました^ - ^

電源からバラストに行く間にヒューズが設けてあるんですが、そこのヒューズボックスの所で悪さしていました!接触不良でした!
うねうねさせたらぱちっと点いてこいつや!って感じでした!
2016年12月21日 0:52
こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
Gを乗り始めたころを思い出しました。(スプレー必要ですよ)
また遊びに来て下さい。お待ちしております。
コメントへの返答
2016年12月21日 17:24
こんばんは!

先日はありがとうございました!
初心者なので、お手柔らかに指導してくださいね 笑
スプレー買います!

また遊びに行きますので、宜しくお願い致します!
2016年12月21日 10:33
こんにちは。

関東遠征お疲れさまでした。
充実したGオフですね。

ライト直ってよかったですねー

ko-chouさん怪しいかって
うん!怪しいです(笑)
コメントへの返答
2016年12月21日 17:28
こんばんは!

楽しかったです!
ほんとひさびさに目一杯遊びました 笑
そしてお金も 笑

よかったですよ〜 チラチラしてたのでスッキリしなかったので、これで一安心です!

いやいや、takechanさんには負けますよ 笑
ホモ説でてるので怪しいのは否めないです 笑
2016年12月21日 14:32
そんなに怪しまれてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
散々でしたね! ゴルァ!!このヤロー
\\\٩(๑`^´๑)۶//// 俺の顔になんかついてっか?
って言わなきゃダメですよ(*´Д`*)

翌日仕事でなければ最後まで居たかったし、コーチョーさんと色々な話がしたかったですが。
次の機会をたのしみにしています(^-^)
コメントへの返答
2016年12月21日 17:31
こんばんは!

他県人なんでそんなyoshi.Gさんみたいにオラオラいけないです 笑
二度と愛知の土踏めなくなります / _ ;

残念でした、色々みなさんと話したかったです!
次回も是非、宜しくお願い致します!

プロフィール

「@いとよちさん まさか?!(皆目見当がついてないですが)😂」
何シテル?   05/18 01:30
ko-chouです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

言いわけブログ笑 。。ダイエット9年と238日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 15:51:40
night cruising  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 07:39:31

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
回り回って、Gに戻りました... やはり最高のクルマでした^_^
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
初AMGです! 想像以上にすごいクルマにびっくり!! 最近売却・・・
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
なんだかんだいじっちゃったな~ 時が経つのは早いです、、、 しかし今年、乗り換えしま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation