• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月19日

東京 #6

東京 #6 久しぶりに東京に行きました。

日程は13日〜16日です。
メインイベントは15日の演劇+liveです。

噂の若尾桂子さんとさおりんに会いにです!

ピンクのおじさんことkanさんの計らいで前夜祭を!
さらにfenさんも参加です
お初です!
今後ともよろしくお願いします。

渋谷のおしゃれなお店でお食事
楽しい話が聞けました
色々知らない世界がありますね Gオフ会は毎度勉強になります。








(13日 渋谷にて)

14日は昼から高円寺で演劇+関内でliveです
ですが、その前に墨田区在住の兄家族と花見



一杯飲んでから 出発です。



待ち合わせ場所



劇場はここ



乾杯

初めて観ましたが、想像以上によかったです。
感情移入しちゃって泣いちゃいました 笑

本日主役の若尾桂子さん



美人さんですね 大島優子に似てますね

2回戦まで時間があるので、夕飯を
お店を探している途中



マッチしています 笑

食事を済ませ、いよいよ2回戦です





生歌素晴らしかったです!
ずっと聞けますね



終わりにkanさんからCDプレゼントしていただきました
ありがとうございます!

この後もまだまだ続きますよ
僕は撮り忘れてしまいましたが、他の方でのご存知かと・・・

GEさんのお店に行き、他の方とも合流し、プチオフ会です!

ここで皆さんとお別れし、僕はこの後帝王学の授業に行ってきました!
色々、濃厚すぎて・・・ 笑
勉強させていただきました、ありがとうございます!

またお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/19 17:44:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

大都会、東京、青山
SELFSERVICEさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2017年4月19日 18:32
お疲れ様です

イヤー、ブログとはこの事ですよ(笑)

分かりやすい
見易い
コメントしやすい(^_^;)

見習いますm(__)m



そして、お疲れ様でしたー(^O^)/

若い校長先生には、もっと健全な事をと思いましたが、私には無理なんです(^_^;)

ピンクパンツーですから(笑)

更に、写メNGの方は真の帝王学を実践されている方ですから、色々お勉強に成った事と思います(^_^;)


そして、新幹線でGOー(みんカラだけど)
皆さんに、称賛されていますので、今後もお続け下さい(^_^;)

ken1さんと私は、温かい目で、見守り続けますよ(笑)

負けないで下さい(笑)

また、上京する予定が有れば、ご連絡お待ちしております(^O^)/

次回は、中部G会メンバーの方もご一緒だと、楽しいかもですね(^O^)/

では、お元気で

って、浜松ですね(^_^;)
コメントへの返答
2017年4月20日 22:42
お疲れ様です

いやいや、みなさんも既出でしたので 笑
内容がほぼほぼ被ってしまうので 笑

なんだかんだ僕も中年の域に入ってしまってるので、次回も新幹線でGOするので、エロエロお願いします 笑

ちなみに何を見守るんですか?? 笑

2017年4月19日 20:32
ピンクのズボンは
自信の表れですよね(^^)
kanさん、におーてますね♪
おおおおお〜
ムフフな東京遠征だったみたいで!
羨ましいですわ!
浜松は当日組なんですよね??
飲みたかったなぁ…残念(^^;;
コメントへの返答
2017年4月20日 22:45
お疲れ様です!

ですね、やはりおしゃれでしたよ!
G界のジローラモですね 笑

ムフフでしたよ〜
ぜひ次回はken1さんも新幹線でGOしましょ! 笑

そうです、当日組なんですよ〜
残念です、改めて飲みましょ!
BBQとか!
中部にはBBQ番長(かじっこさん)いるので! 笑
2017年4月19日 23:32
電車でGo部お疲れ様でした(^-^;)

最後寄って頂いてありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年4月20日 22:47
お疲れ様でした!

お仕事中押しかけてすみませんでした 笑
空き時間にお付き合いもしていただいて・・・

電車でGO部入部+さゆりん親衛隊入隊しました 笑

またぜひお願いします!
2017年4月20日 7:09
おはようございます!

先日はありがとうございました。

同じ地元という事で今後も
宜しくお願い致します!

充実感伝わるブログです。笑
コメントへの返答
2017年4月20日 22:48
お疲れ様でした!

こちらこそ、ありがとうございました!

ですね、奇遇です!
ぜひ、何か立ち寄る時がありましたら、ぜひ飲みに行きましょ!

充実してました!楽しかったです!
2017年4月20日 22:12
いや〜(๑´∀`๑) ピンク系の店の前を歩くピンクズボンのオジサンはバッチリハマってますね!

正に、これからどの店に入るか彷徨っているようで(๑´罒`๑)

で、ピンクズボンオジサンは何系の店に入って行ったのですか?

え?劇団系イメージクラブ? でしょうね(๑´∀`๑)

歌うオネーさんの性クラブも好きと聞いています。
色々と幅広いジャンルがお好きなピンクズボンのオジサンはk○n13さんですよね!

モザイク薄いからすぐにわかりました!

コーチョーさんも色々と楽しめたようで良かったです(^^) 浜松では宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年4月20日 22:53
お疲れ様です!

はまってますよね! 後ろあるていてパッと見たらまさにですよ 笑
ヤラシ〜いオーラ出てましたよ 笑

結局、痴漢系行きましたよ
さすが電車でGo部部長ですよ 笑 (うそ)

さすが、yoshi.Gさん!
劇団でたくさんたくさんイメージして、痴漢ですよ!

幅広い領域を網羅してますよ 笑
僕も2分野ほどピンクの世界に引き込まれました 笑

本当に楽しかったです!
またお願いします!

プロフィール

「@いとよちさん まさか?!(皆目見当がついてないですが)😂」
何シテル?   05/18 01:30
ko-chouです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

言いわけブログ笑 。。ダイエット9年と238日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 15:51:40
night cruising  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 07:39:31

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
回り回って、Gに戻りました... やはり最高のクルマでした^_^
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
初AMGです! 想像以上にすごいクルマにびっくり!! 最近売却・・・
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
なんだかんだいじっちゃったな~ 時が経つのは早いです、、、 しかし今年、乗り換えしま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation