• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

朝辰

朝辰 久しぶりの朝辰。
偶然ならんだ各国ミッドシップカー。一応MR2が一番先輩(古いだけ)なのでそこんとこよろしくw

他にもポルポルとかF様とか。変なところにエンジンが積んである車ばかりでした。
やっぱそうこなくちゃね(笑)



ちょいドラも済んでリフレッシュしたところですが、今週末の峠アタックにブレーキ間に合いそうもありません。がーん。グローバルのおっちゃん忘れてんじゃないのか?(笑)

そんなこんなで第一戦のままの仕様で参加することになりそうです。今回のコースはロングコースでした。一応得意なコースなので楽しく走れそうです。

二つのヘアピンが激遅なのでなんとか対処しないとなぁー。とりあえず思い切って走ってみよう。

あ、リアタイヤあまり溝がないんで晴れでお願いします。照る照る坊主よろしく。・・・あ、やっぱ、できれば曇りで(笑)


ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2015/07/16 20:13:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

走らないお盆休み(笑)
人生横滑り@潤さん

SMSC入会体験♪♪
ヒデ…さん

つっ!ついでです…(笑
SIRVAさん

参加してきました
ざんてつけんさん

HSR ドリームコース走ってきました
ウリ@PTさん

CRR鈴鹿
マルサンタさん

この記事へのコメント

2015/07/16 23:45:23
いつかご一緒したいです!(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/07/18 17:31:57
是非ご一緒しましょう。
朝辰で?それとも群サイで?(笑)
2015/07/18 17:43:07
朝辰の方が近いです(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/07/18 20:56:36
日曜朝なら大抵いけます^^
ご都合の良い日に招集命令をください(笑)
2015/07/18 21:02:52
朝って、何時ころですか?💦
コメントへの返答
2015/07/18 21:20:33
夜明けからお昼前までホントお好きな時間でいいですよー。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TT雑記 http://cvw.jp/b/258264/40815360/
何シテル?   12/06 21:49
本家はこちら http://kentazzw30.blog52.fc2.com/ 動画部屋です。車載動画他。 http://www.youtube.c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

一生涯ミッドシップスポーツ ~MR2~ 
カテゴリ:本家ブログ
2007/04/29 01:40:13
 

お友達

気になったら、ポチりましょう。
myファンはもっと気軽にポチりましょう。
115 人のお友達がいます
山田錦山田錦 * にまる(&#180; 3`)にまる(´ 3`) *
mikachumikachu * タケ61タケ61 *
ベんべぇベんべぇ * ☆U☆U *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
MR2からTTへ。そしてミッドシップからAWD。 どんな世界が待っているのでしょうか。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
いつでもどこでも戦闘体勢な車。だって荷物載らないもん。 クローズ、オープン、乗るたびに楽 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
時代に逆行してMR-SからMR2へ・・。 車が変われどやることは変わりません。 理想の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.