車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
久しぶりのブログ⁉️そういえば最近ブログ書いてなかったので久しぶりに書こうかなっと思います(`_´)ゞ

少し長いかもです(>_<)

先週はけっこういろいろありました。
まず月曜日はチームマリーのバーベキューに参加しました!









思ったよりもメンバー集まってていろいろお話できたので良かったです😆

ミラZさんと弟さんが釣ったタコめっちゃ食ってました…笑
ごちそうさまでしたm(._.)m

まだあった事ない、俺っちさんともあいさつできて、これでチームマリーのメンバーとは全員会う事が出来ました!

そして水曜にはE地区でプチオフ的なものがあるらしく暇なので行きました(^ ^)








みんなで集合、駄弁ってE地区へ
E地区ではRYOさんのボンネットダンパーを付けたり、試乗会したり笑
とにかく寒かったですが、楽しかったです笑

で木曜は仕事終わりにE地区で1人でのんびりしてたら、86が来たのが見えて、ひょっとしたらと思い近づいてみるとやっぱりmarichanさんでした(^-^)








タコ釣りに来ていて僕が帰ったあと大物釣れたらしいです😎

土曜はE地区と鷲羽山でナイトオフがあるとの情報でどっちも少しだけおじゃましました笑



E地区の方はVIPカーとか多くてどれもレベル高かったです笑

日曜日は岡山86/BRZミーティングがあり久しぶりに参加しました😄
今回の目的地は岡山国際サーキットでした!
せっかくなので体験走行しました笑






前々から目を付けてたrastyのGTウイングを付けてる方いたので写真撮らせてもらいました笑

欲しいなあ( ̄▽ ̄)








体験なのでぜんぜん飛ばせなかったですが…。

そっから帰って暇だったのでまたプチオフに参加笑



いろいろお話して解散😊
また暇だったら突撃します笑

何かといろいろあった一週間でした(^◇^;)
お会いした方ありがとうございましたm(._.)m


長くなりましたが以上です(`_´)ゞ













Posted at 2016/10/17 22:08:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!
86SONIC!!日曜日は、広島で開催の86SONIC‼︎へ行って来ました(^ ^)


出発する時は避難勧告も出ててちょっと心配でしたが、開催されたので一安心😅

雨は降ったり止んだりを繰り返してましたが…(ーー;)

会場にはいろんな86が集まってましたが、どの86もけっこうお金かけてカスタムされてましたね(^-^)







みん友さんや見た事のある86/BRZもちょくちょくいました!


今回は、オーバーフェンダーつけてる86が多かった気がします。😆








奥の紺色の86?BRZ?のロケバニフルエアロめっちゃかっこいい!(◎_◎;)着けようかな。


エアサス86!手前から3台

ゲストにのむけんさん来られてて、参加者の86を見て回るっていうコーナーがあったんですが、僕のフルスモーク仕様の86に食いついてきましたね笑 不正改造車だと言われちゃいました(^◇^;)けっこう注目されるんで恥ずかしかったですが、いい思い出になりました笑


今日参加されたみなさんお疲れ様でしたm(._.)m






※その後、帰りの高速で、フロントガラスから一瞬、なんか新聞紙か袋みたいなのが飛んで行ったな〜( ̄▽ ̄)って思いながら気にせず倉敷に到着後自分の86見てみると、あれ、この前着けたばっかりのスモークヘッドライトカバーが片方取れてる⁈Σ(・□・;)って今更気付きました…。買ったばっかりなのにショックでした…(T ^ T)
また買い直すか、スモークスプレーでもかけるか。。。もうそのままでもいいか。















Posted at 2016/09/18 20:22:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!
この土日は、両方エリア86に行きました。笑

本当は日曜日だけ行く予定でしたが、、

土曜日に暇があって、様子だけでも見に行こうって思いいざ店の前まで行くと、
86けっこうあつまってるじゃん!!(◎_◎;)
気付いたら店の中まで入ってました…(^◇^;)笑

そしてメインの日曜日には、開店直後に到着笑

日曜日は友達と行ってたんで、みん友さんも何人か来られてましたがあまりお話できずに失礼しました😅

土日とも目的は新型を生でじっくり見たい!というのもあったんですが、それよりもたくさん集まるいろんな86を見たい!!(そっちメイン⁈)ってことだったんでいろんな86見させていただきました😆

やっぱりいろんな車を見るのはとても楽しいですね(≧∇≦)

最終的には20台くらい、またはそれ以上は集まってましたね

今日お会いした方々、ありがとうございましたm(._.)m


今日撮った写真、、



この1枚のみ…(T ^ T)






Posted at 2016/09/11 19:46:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!
86ミーティング&amp;蒜山ツーリング&amp;OKsナイトオフこの土日は86でたくさん走りました(^ ^)

まずは金曜日にはmarichanさんと私服作業着君さんとプチオフから



私服さんめっちゃ速くてついていけなかった…(⌒-⌒; )
三人でいろいろ喋りました😊

そして土曜日は4回目?のokayama86/BRZミーティングへ参加











入れ替わりとかありましたが、16台くらい集まりました!

ここからは他の人が撮ってくれた写真です


ブリッツデモカー!

いたけいさん



タカオさん


yauyuraさん



はちろさん



hizukaさん


GRMM!



クロさん



はちろくちゃんさん



ワラコさん



marichanさん


RYOさん


ムサシさん

みんなかっこよく撮っていただきました!😆
鷲羽山集合で、そこから空港へ移動して昼食、そしてツーリングへ
もっと一台一台じっくり見たかったですが暑さで無理でした…

日曜日は蒜山へツーリング
肝心の蒜山での写真撮ってなかったです😓




初先導も経験し、いろいろありましたが無事に帰れました(^ ^)

そのあとOKsのナイトオフにお邪魔しました


一枚も写真撮れず(−_−;)


これは帰りにラーメン食べに行ったが臨時休業だった時の写真

この土日は86ざんまいでした!
お会いした方、お話してくれた方ありがとうございましたm(._.)mとてもいい休みになりました😆



















Posted at 2016/08/15 09:31:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月17日 イイね!
岡山86ミーティング&サーキット初走行! 今週は充実した休日を過ごすことができました!

まずは土曜日から、、

土曜日は、第3回岡山86/BRZミーティングがあったので今回も参加してきました😊
86が9台+RX-8が1台でした。



うかん常山公園で、



あとはひたすらこんな感じの広域農道をツーリング!











※何枚かの写真は僕以外の人が撮った写真を勝手に使わせていただいてますm(._.)m

土曜日はこんな感じで楽しみました( ̄▽ ̄)


日曜日は、岡山国際サーキットで開催のtipoオーバーヒートミーティングに参加してきました!



先導車付きでしたがサーキット初走行!!😆



ゼッケンを付けたマイ86😎


付いて行くのに精一杯でした…σ(^_^;)













86がすごくちっちゃく見える😅

他にも色んな車がいました(≧∇≦)










新型!


車大好きな自分にとっては興奮しっぱなしの1日でした笑

サーキット走行も初めてで緊張しましたが無事に終えれてよかったです!めっちゃ楽しかったですね(≧∇≦)またサーキット走りたいです( ̄▽ ̄)

土曜日・日曜日お会いした方、いろいろありがとうございました!

久しぶりに充実した土日だった気がします笑











Posted at 2016/07/17 22:25:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@RYO0223 さん 2日連続でオフ会お疲れ様でした😆」
何シテル?   12/04 23:06
ゆーや(yauyura)です。よろしくお願いします。 ほとんど外観重視でカスタムしてます?? 頭の中は車の事でいっぱいってくらい車大好きですが車についての知...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RAYS VOLK RACING G25 PRISM COLOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 00:11:10
PIVOT 3-drive COMPACT 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 09:45:48
むき出しキノコの遮熱ボックス製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 15:39:08
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。岡山に住んでますm(_ _)m 真っ黒な86にカスタムして ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
CBR250Rを所有してます!(主に通勤用) カスタム点は、MORIWAKIスリップオン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.