車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
久しぶりのブログ⁉️
久しぶりのブログ⁉️ そういえば最近ブログ書いてなかったので久しぶりに書こうかなっと思います(`_´)ゞ

少し長いかもです(>_<)

先週はけっこういろいろありました。
まず月曜日はチームマリーのバーベキューに参加しました!









思ったよりもメンバー集まってていろいろお話できたので良かったです😆

ミラZさんと弟さんが釣ったタコめっちゃ食ってました…笑
ごちそうさまでしたm(._.)m

まだあった事ない、俺っちさんともあいさつできて、これでチームマリーのメンバーとは全員会う事が出来ました!

そして水曜にはE地区でプチオフ的なものがあるらしく暇なので行きました(^ ^)








みんなで集合、駄弁ってE地区へ
E地区ではRYOさんのボンネットダンパーを付けたり、試乗会したり笑
とにかく寒かったですが、楽しかったです笑

で木曜は仕事終わりにE地区で1人でのんびりしてたら、86が来たのが見えて、ひょっとしたらと思い近づいてみるとやっぱりmarichanさんでした(^-^)








タコ釣りに来ていて僕が帰ったあと大物釣れたらしいです😎

土曜はE地区と鷲羽山でナイトオフがあるとの情報でどっちも少しだけおじゃましました笑



E地区の方はVIPカーとか多くてどれもレベル高かったです笑

日曜日は岡山86/BRZミーティングがあり久しぶりに参加しました😄
今回の目的地は岡山国際サーキットでした!
せっかくなので体験走行しました笑






前々から目を付けてたrastyのGTウイングを付けてる方いたので写真撮らせてもらいました笑

欲しいなあ( ̄▽ ̄)








体験なのでぜんぜん飛ばせなかったですが…。

そっから帰って暇だったのでまたプチオフに参加笑



いろいろお話して解散😊
また暇だったら突撃します笑

何かといろいろあった一週間でした(^◇^;)
お会いした方ありがとうございましたm(._.)m


長くなりましたが以上です(`_´)ゞ













ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:08:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:19:56
こんばんは。

水曜日、お疲れさまでした。

ボンネットダンパーいい具合になりました。試乗会は自分のだけノーマル車高怖かった・・・・・。

オフ会やら、行ってたんですね。土曜日のナイトオフのやつは行きたかったけれど、家族に拉致され、外食からの偶然好きな人(彼女いうてたけどまだ、彼女じゃないけど僕にとって大切な人)にすれ違いに会ってました。日曜日のナイトオフは、行く元気なかったです。距離が距離なので体しんどかった。

無理はしないように、活動していこうと思います。これからもよろしくお願いします。

コメントへの返答
2016/10/17 23:29:23
お疲れ様でした!
ボンネットダンパー羨ましいですね〜( ̄▽ ̄)
次は車高調ですか⁇(^-^)

ナイトオフはお会いできなくて残念でしたが、さすがに遠いですよね…(^◇^;)
また機会ありましたらよろしくです(`_´)ゞ
2016/10/17 22:54:10
お疲れ様です!(* ̄∇ ̄)ノ
鷲羽山は入れ違いでしたね(´д`|||)

何人かに会いたかったけど、出遅れました(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:32:23
お疲れ様でした!
ちょうど入れ違いになってしまい申し訳ないです(>_<)
いろいろお話したかったですが…。またよろしくお願いしますm(._.)m!
2016/10/17 23:08:32
鷲羽山ではお疲れ様でした〜(∩´∀`)∩

車はなかったけど少し話ししてくれてありがとう〜( ▔•ω•▔ )

またゆっくりオフしましょう〜〜(∩´∀`)∩
コメントへの返答
2016/10/17 23:36:15
最後だけでしたがありがとうございました!
ちょうど入れ違いでしたね(ーー;)
ゆっくりオフしたいですねっ😆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みどリャフカ さん 僕もこの日曜日に行ったばっかです!笑」
何シテル?   11/22 19:36
ゆーや(yauyura)です。よろしくお願いします。 ほとんど外観重視でカスタムしてます?? 頭の中は車の事でいっぱいってくらい車大好きですが車についての知...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RAYS VOLK RACING G25 PRISM COLOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 00:11:10
PIVOT 3-drive COMPACT 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 09:45:48
むき出しキノコの遮熱ボックス製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 15:39:08
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。岡山に住んでますm(_ _)m 真っ黒な86にカスタムして ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
CBR250Rを所有してます!(主に通勤用) カスタム点は、MORIWAKIスリップオン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.