• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/29 21:47 
@ゆーた34 さん 僕も理想のスタイルに仕上げてる人のパーツレビューとかを参考にしてましたよ!(^^)
08/29 07:28 
@ゆーた34 さん 羨ましいです(^^)
いじる前に理想のスタイル決まってることはとても重要ですね!
僕みたいに無駄遣いせずにすむので笑
08/28 22:27 
@ゆーた34 さん 納車されるまでが長いですよね…(^^;
僕は納車されるまでずーっといろんな86の画像とか見てました笑
08/28 21:57 
@ゆーた34 さん 楽しみですね!はやく並べたいです笑
 08/28 21:59 
@ゆーや(yauyura) 楽しみ過ぎて更に時間の流れが遅く感じます(笑)
ですねヾ(*´∀`*)ノ
10月中には見せれる車に仕上げます(●´ω`●)
 08/28 22:30 
@ゆーや(yauyura) かなり長いです(笑)
分かります!
それを見ながら自分の車をどうするかイメージするんですよね(●´ω`●)
待たされ過ぎたおかげで、頭の中ではもう理想スタイルが完成してしまいました(笑)
 08/29 18:14 
@ゆーや(yauyura) そうですね!
ゆーやさんのパーツレビューとかでたくさん勉強させてもらいました(o´艸`)
ありがとうございます(*´∀`)
08/28 15:55 
@私服作業着君 さん ただネットとかユーチューブ見て真似してるだけなんですけどね(^^;笑
08/28 14:41 
@私服作業着君 さん ホームセンターに売ってる9mmか8mmのアルミパイプをカットして、加工したいホイールにくっつけて周りに熱収縮チューブを巻いてます(^^)
 08/28 15:47 
@ゆーや(yauyura) あー
タイヤそーゆーのでつくっとんか
うまいことするな
08/28 10:32 
@しんちゃんHG@U☆G (RC) さん 京商の1/64のフェラーリコレクションのやつに深リム加工してます!
 08/28 13:13 
@ゆーや(yauyura) 深リム加工ってどーしょん?
08/19 19:25 
シビックタイプR
 08/28 09:51 
@ゆーや(yauyura)

何のホイルつかってるんですか??
08/14 12:38 
シャコタンロードスター完成\(^-^)/
08/13 11:39 
@あくあ@白AQUA さん 天気も良くて良かったです!楽しみます(^ ^)
08/13 11:39 
@Marichan さん 渋滞してるところもちょっと怖いですがすり抜けていけて気持ちいいです\(^-^)/
08/13 10:22 
@コバッく・キリン さん
初めて来ましたが、いい景色ですね〜( ̄▽ ̄)
08/13 06:35 
バイクで角島まで🛵
 08/13 09:37 
@ゆーや(yauyura) さん
角島大橋最高っすよね❗️(´⊙ω⊙`)
 08/13 10:34 
@ゆーや(yauyura)
バイクならお盆休みでもスイスイ〜〜でいいね(#^.^#)♪
 08/13 10:53 
@ゆーや(yauyura) さん、いいなぁ・・・( *´ω`* ) 角島。楽しんでください!
08/06 10:14 
@ゆーた34 さん ありがとうございます!
理想と言ってもらえてとても嬉しいです笑
08/06 07:06 
いい天気
 08/06 09:24 
@ゆーや(yauyura) めちゃくちゃカッコイイです!理想だなぁヾ(*´∀`*)ノ
08/01 19:16 
@ゆーた34 さん
おお!早く見たいですね!納車したら写真見せて下さいね!\(^-^)/
08/01 18:35 
@ゆーた34 さん 納車が楽しみですね!
納車したらすぐにカスタムする感じですか⁇
07/31 07:49 
@ゆーた34 さん
着々と進めてますね(^ ^)
 07/31 20:33 
@ゆーや(yauyura) 進めてますよヾ(*´∀`*)ノ
ホイールは近々届きますがマフラーが制作に2ヵ月かかるので納車と同じぐらいになるかなと(*´罒`*)こんなに長いと感じる2ヵ月間は初めてです(笑)
 08/01 18:56 
@ゆーや(yauyura) めちゃくちゃ楽しみです!
そうですね(´∀`*)
納車した週の休みの日に全てぶち込みます(笑)
 08/01 20:02 
@ゆーや(yauyura) もちろん!真っ先にお見せするので見てくださいヾ(*´∀`*)ノ
07/16 21:47 
@55ヴェル11 さん ウィンカーポジションずっと前から憧れてましたがなかなかやる気がです今まで放置してました(^^;
夜も目立ってかっこいいですね(´∀`)
07/16 21:17 
今日は暇だったのでウィンカーポジションキットを付けました(^^)
なかなかいい感じです(≧∀≦)
ミラさんいろいろ教えてくださりありがとうございました!m(_ _)m
 07/16 21:32 
@ゆーや(yauyura)
おぉー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ウイポジカッチョいぃーっす(*Ü*)

アタイも付けてまつー( ˙꒳​˙ )
 07/17 05:12 
@ゆーや(yauyura)
男前な86に(;´Д`)ハァハァ
昨日は楽しかったww

ウィンポジも無事点灯して
ほっとした(*´ω`*)

プロフィール

「@ゆーた34 さん 僕も理想のスタイルに仕上げてる人のパーツレビューとかを参考にしてましたよ!(^^)」
何シテル?   08/29 21:47
ゆーや(yauyura)です。よろしくお願いします。 ほとんど見た目重視でカスタムしてます! 頭の中は車の事でいっぱいです(`・∀・´) けっこう人見知り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作。トー&キャンバー チェック治工具  意外と使えます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 19:19:27
ネット、、、最近のバイクに対する反応は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 11:29:07
キャンバー調整!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 17:41:37

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。岡山に住んでますm(_ _)m
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
CBR250Rを所有してます!(主に通勤用) カスタム点は、MORIWAKIスリップオン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.