車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/01 06:48 
あけましておめでとうっす!今年もよろしくっす!
12/30 20:02 
@おでりゅう クリスマスに行こうとしましたが、佐野アウトレットから他県ナンバーだらけの渋滞で残り5km地点でも1時間以上かかるとナビででたのでUターンして帰りました(笑)
 12/30 20:36 
@Ryota-RK さん
自分もクリスマスはさけて今日にしました(*^ω^*)
駐車場手前の渋滞くらいですんなり入れましたよ(о´∀`о)
12/23 16:33 
最近やたらガソスタの店員に絡まれる(笑)
12/16 12:14 
@KENTA5 まだ自分も1度も声かけられたことないです(・:゚д゚:・)ハァハァ
 12/16 12:52 
@Ryota-RK さん
今年すでに3回ほど職質されてます…(笑)
車の事は今回初です(^_^;)
12/13 15:55 
@*yuya* 叩こうと頑張ったんですけど隙間が(笑)
12/13 15:01 
リアのバネ交換しようとしたらボルトが鬼の硬さで緩められず(笑) どうしよう(笑)
 12/13 15:54 
@Ryota-RK 叩く(笑)
12/10 15:32 
@*yuya* !? どうしましょw
12/10 12:44 
@おでりゅう あら奇遇ですね!自分も今終わったところですが洗車してましたw
 12/10 13:26 
@Ryota-RK
洗車お疲れ様でーす( ^ω^ )
明日のオフもこれで準備OKですね〜(*≧∀≦*)
 12/10 13:32 
@Ryota-RK 明日来るんでしょ?(笑)
12/09 15:00 
そろそろ洗車しないとなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
出張の間にめっちゃ汚れてる(泣)(泣)
12/01 12:46 
そういえば先月の20に那須に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و 見づらいですが雲海が( ・ㅂ・)و ̑̑
11/26 18:42 
@とぐろまき 期待しときます(・:゚д゚:・)ハァハァ
 11/26 19:09 
@Ryota-RKさん >>>
にやにやがとまらないー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ふぁーふぁー言い過ぎて声枯れますわ。爆笑
11/26 18:12 
@とぐろまき (・∀・)ニヤニヤ
 11/26 18:17 
@Ryota-RKさん >>> 今日は愛車紹介が増えるパターンのほうかもしれませんよー?


載せないかもですが笑
11/26 17:58 
@とぐろまき おNEWなルーホイですね٩(ˊᗜˋ*)و
 11/26 18:01 
@Ryota-RKさん >>> え、そうなんですか?(º ロ º๑)←
11/20 18:36 
@ゆーな@広島 なるほど、、、色々違う所聞いてみます( ¨̮ ) ありがとうございます┏●
11/20 18:08 
@ゆーな@広島 近くにあるショップに聞きに行ったら 塗装 チリ合わせ 取り付け で5~6万って言われました、、、泣 FC FDとか専門のショップだったんですけど、、また違うとこ聞いてみます 泣
11/20 18:02 
@ゆーな@広島 なるほど、、泣
11/20 17:37 
@ゆーな@広島 リアハーフなんですが、大物になるんでしょうか汗
11/19 21:52 
エアロの塗装なんだけど、自分でやるか、板金屋に頼むか 意見を聞きたいです٩(ˊᗜˋ*)و
 11/20 13:31 
@Ryota-RK
設備ない限り大物は業者の方がいいっすよ
 11/20 17:47 
@Ryota-RK
環境があるなら自分でも塗れなくはないかもですが、そんな簡単じゃ無いですよ(-_-;)
綺麗に仕上げたいならね
 11/20 18:04 
@Ryota-RK
リヤハーフくらいなら、パールで3万かからんくらいで塗ってくれますよ〜

スプレーだけでも1万はかかるから、ケチらない方が安上がりだと思うけど
 11/20 18:26 
@Ryota-RK
それは高杉ですね
チリ合わせだけ自分でやって、塗りだけにしたら良さそうですね
11/19 21:51 
@*yuya* 出張で神奈川に2週間ほど笑
プロフィール
「あけましておめでとうっす!今年もよろしくっす!」
何シテル?   01/01 06:48
人生で初めて購入した車のRK5です。 イイね! 閲覧ありがとうございます(O_O) 知識は一般人に毛の生えた程度しかありませんが 自分なりに、純正かつスタイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
チャラバネ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 14:08:06
なんちゃってマフラー 左右2本出し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 23:00:15
なんちゃってマフラー 左右2本出し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 23:00:12
お友達
お気軽にどうぞ(≧∇≦)
16 人のお友達がいます
★クマ★さん★クマ★さん * こっしー1000こっしー1000 *
とぐろまきとぐろまき * *yuya**yuya*
おでりゅうおでりゅう KENTA5KENTA5
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
財布と相談しながらですが( ¨̮ ) ゆっくりまったりイジイジしていきます٩(ˊᗜˋ* ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
彼女が新車購入しました。( ¨̮ )
ヤマハ XJR400R YAMAHA XJR400R RH02J (ヤマハ XJR400R)
お世話になったぺけちゃんです(≧∇≦)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.