車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/13 12:41 
@ねずみんぐ さん
ようこそ山陰へ
いつまで居られますか?
 01/13 15:08 
@booby406 さん 用事が終わったのでゆっくり帰ります!boobyさんやnonchueさんに会えるかと若干期待してたのは内緒(笑)
12/31 21:38 
今年最後の洗車もやったし、カウントダウンパーティー行ってきます!
12/31 00:09 
@レガリストBP さん
なんでしょう…フロントバンパーから漂う「違う、そうじゃない」感
 12/31 23:23 
@booby406 BMは7シリーズ、5シリーズと戻っているので、スバルもそうあって欲しいです。
12/11 07:41 
広島いきます!
12/08 00:27 
@s_kbs さん
まだ無料保証期間なので交換してもらいます^_^;
12/08 00:25 
さっきから周囲300mに落雷が連続してる…めっさ怖いんですが((((;゚Д゚)))))))
12/07 20:31 
部屋のエアコンのリモコンがお亡くなりに(´;ω;`)
寒いんですが😵
 12/07 22:34 
@booby406 さん
まずはバラしてはんだチェック、怪しいとこ再はんだですよ(*^▽^*)
これでよく直ることがあります(^_^;)
12/07 12:27 
@s_kbs さん
スバ全を絵で描くときっとこんな感じになるんだろうなと妄想しながらアップしました^_^
12/06 19:35 
例のアプリ使ってスバ全の様子をアニメ風にしてみたら結構いい感じに(*´∀`)♪
 12/07 00:36 
@booby406 さん
単純に何事か?と思うような画ですね( ・∇・)
12/05 15:37 
3ヶ月ぶりのサバゲで若干の筋肉痛に(^_^;)
でも倒した倒した
11/20 00:43 
@s_kbs さん
ありがとうございます😊
4泊5日と今までにない滞在期間でした^_^;
11/19 19:30 
やっと日本に帰ってきた(=´∀`)
自分の国に帰ってくるとほっとします
#羽田
 11/20 00:06 
@booby406 さん
お疲れ様でした!
11/13 15:57 
さらば横須賀ヽ(*´∀`)
11/13 15:51 
DDH183いずも&DDG174きりしま
地元の名前が付いた艦は誇らしいですね!
泊地は横須賀ですがw
11/13 13:16 
ジョージワシントンバーガーを喰らう
11/12 21:05 
太くて大きいのw
東京来たついでに朝霞に行きました
11/12 11:49 
@s_kbsさん かっこいいです(´∀`*)
レビュー待ってます(*゚▽゚)ノ
 11/12 13:48 
@booby406 さん
有り難うございます!
ステンレスメッシュはまだですけどね(^_^;)
また、パーツレビュー書きますね!
色々貯まって書けてない...( ̄▽ ̄;)
11/08 20:14 
ホイール頑張ってBBSにするのもアリか❓
あのモデルならデザインと圧倒的軽量化を同時に出来そう(`・ω・´)
10/24 08:26 
@シロク 同じSUVに乗ってる身としては一体何がどうなったら横転できるのか不思議だ…
 10/24 09:34 
@booby406 どうやら単独では無くて追突された車がいたので、避けきれずに急ハンドルで横転したんだと思います(^_^;)
10/21 17:45 
少し混乱してますが、島根県内は大したことなかったです
願わくはこれが前震でないことを祈ります
プロフィール
「@ねずみんぐ さん
ようこそ山陰へ
いつまで居られますか?」
何シテル?   01/13 12:41
しがない田舎の会社員です。休日仲間と出かけながらのんびりツーリングを楽しんでます。 愛車はフォレスターXT(SJG A型) 13/7末納車したものです ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BBS RI-A 021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 07:59:45
ts用フォグカバーへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 20:41:56
こち亀の燃費論は正論だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 15:27:54
お友達
車種問わず、ツーリング好きな方お待ちしてます!

ツーリング仲間では唯一のスバルかつSUVなので、フォレスターオーナー並びにスバルオーナーの皆さんと仲良くさせてもらいたいです。

平成生まれの若輩者ですがよろしくお願いします。
22 人のお友達がいます
nonchuenonchue * mito (;´д`)ゞ!mito (;´д`)ゞ! *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪みんカラ公認 うっちぃ withXTうっちぃ withXT
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 coz2coz2
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
Ultimate SUVの名は伊達じゃない! 高いレベルで何でも出来る最強ツアラー 取 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.