• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

charomomoのブログ一覧

2017年12月08日 イイね!

クリスマスの飾りつけ(完成)

こんにちは。

ここ2,3日寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか。
こちら四国の山もすっかり白くなりましたが、元気で頑張ってまいりましょう。

さてクリスマスの飾りつけも完成したようです。

前回より追加したもので、カウンター回り









カウンター前のツリー





ではまた。
Posted at 2017/12/08 10:19:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年12月03日 イイね!

落成記念

こんにちは。

昨日は、市内一宮さん(一宮神社)の落成記念に行ってきました。
落成記念で軽旧車会の展示もありました。

耐震性に問題ありとの事で建替えとなった本殿
最近の傾向としては土足で本殿中まで入れる構造になってます。

正面から





右側面より



左側面より



中に入って



中から



新居浜のキャラクター”新居浜まちゅり”
固まってます(笑)



ここからは旧車





九州から来てた千石峡さん
せんべい、ありがとうございました。





他の車はフォトギャラリーへアップします。
ではまた。

Posted at 2017/12/03 12:27:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2017年12月02日 イイね!

ALTIS

こんにちは。

昨日、信号待ちしていると前にダイハツの見知らぬ乗用車(3ナンバー)
ALTIS って書いてあります。ネットで調べてみますと確かにありました。
おまけにハイブリッド車、それなりの価格設定ですね。



ではまた。
Posted at 2017/12/02 09:16:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2017年11月28日 イイね!

2週続けて・・うどん

こんにちは。

先々週、もり屋(うどん店)に行きましたが、
弟子がやってる店が丸亀にあるのでどうするって?友人が言ってきました。
暇なんで付き合うことに

ナビに依る案内で近くまで行ったのですが分からない
近くを歩いていたおじさんに尋ねると、反対方向に走るとあるよという事で
めざしました。程なくしてうどん店を発見

なんか看板が○○○、あってるの??
(その時は、えらい遊び心満載の看板だなーと思ってました)



で肉うどんを注文



帰り際、パンフレットを見てどうもおかしい・・
間違ってるのを気づきました(笑)

帰り際、走ること500m程先に目指すうどん店ありましたが
もう入りません。次回にリベンジです。

ではまた。

Posted at 2017/11/28 15:58:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べログ | 日記
2017年11月27日 イイね!

クリスマスの飾りつけ

こんにちは。

先週からやってるクリスマスの準備を紹介しましたが、
まだやってまして週末には長靴やら、ケーキ等を作ってました。

作品はこちら



今日から飾りつけを始めたようで
こんな画像を送ってきました。





ではまた。
Posted at 2017/11/27 14:34:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「@秘密基地 千石峡  手作り感があり、美味しそう!」
何シテル?   12/08 12:17
charomomoです。 エンジニア(機械系)です。 VITZ RS 2001年式に乗ってます。 丸15年になりますが、距離は未だ9万キロに届かず。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クリスマスの飾りつけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 19:24:56
5番札所 地蔵寺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 06:00:00

お友達

誰でもWellcomeです。
いろいろ教えてください。

よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
パパンダパパンダ * たっくん104たっくん104 *
happy37happy37 * べるぐそんべるぐそん *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ランクルマニアランクルマニア *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。 フルノーマル(まったくいじってません) おおむね ...
輸入車その他 デダチャイストラーダ アッソルト 輸入車その他 デダチャイストラーダ アッソルト
主にツーリング用 年間走行距離が、車より多い年もあった。
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
昨日、引き取って来ました。 スポーツ走行は分かりませんが、 軽としはかなり快適に走れる ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
エイプ50を125ccエンジンに換装 125ccナンバー登録 ピストンシャフトのベアリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.