• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

凛です。

こんにちは。

我が家にいる孫12日目、日に日におせらしくなってきました。
男の子なんですが、名前は”凛”(りん)と命名

息子の子供は触わる機会がなかったので、赤ちゃんを触るのは
実に30年振り、こわごわ抱いてます。(笑)

病院を退院する時



12日目
少し笑ったような顔






きっちり3時間でお腹がすいたと泣きます・・
ではまた。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/10/12 11:15:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

頑張って
YO_U 3298さん

海からおはよう♪
@あっちさん

女子会開催。
しるきぃ☆うぃんどさん

夏休み3日目 東部の友・中部の友 ...
お気楽パパさんさん

今年も残り3日になったのだ
カイラチョコ@Z33+K12さん

スカラシップタイヤゲット(累計4本)
S.Wakaさん

この記事へのコメント

2017/10/12 16:46:59
こんにちは。

凛ちゃん、笑顔が可愛いー♪
もう目が開いているんですか。


コメントへの返答
2017/10/12 18:09:24
こんにちは。

ぼんやりと少し見えてるみたいですね。
時々にかっと笑います。
2017/10/12 16:59:32
ちっちゃな手のひらに、指を近づけると・・・・・
ぎゅーっと、握ってくれるものなのでしょうか。
動物的本能で。
握ってくれたら、きっと、とってもあったかな感触、なんでしょうね。
コメントへの返答
2017/10/12 18:13:47
こんにちは。

猫の肉球みたいで、ぷにぷにしてます。
いやー赤ちゃんって、こんなにやわらかっ
たんですね!(笑)
2017/10/12 18:13:02
今晩は、
赤ちゃんが家に居ると、女性達は協力しながら、育児を楽しんでいる様にみえますね!
我が家の場合、9月28日に出産後の里帰りとなり、10月29日には、暮らしていたアパートに、連れて帰るみたいです。
二人(娘と孫)が居なくなると、少し寂しく感じるかと・・・。
それでは、またまた。
コメントへの返答
2017/10/12 18:23:35
こんばんは。

おっしゃるとうりです。女連中は、楽しんで
ます。仕事休んで専念してますから!

帰ったら反動くるでしょうね。(笑)
2017/10/12 18:27:07
失礼いたします(^o^ゞ

凛ちゃんですか!

キリっとした、素敵なお名前ですね(^o^)/

コメントへの返答
2017/10/12 18:37:25
こんにちは。女の子みたいな名前でしょう。
私は、凛太郎がよかったんですが・・
(笑)
2017/10/12 20:33:45
こんばんは。

赤ちゃんの乳くさいにおいが大好きです。
爺さんたまらんでしょう。
そのうち何でも買ってあげたくなりますよ。
コメントへの返答
2017/10/13 08:47:28
こんにちは。

たしかに、お乳のにおいしかしないですね。
用がある時、抱いといて言われてあやしてます。なんともカワイイです!
2017/10/12 21:56:50
こんばんわぁ♪

リンくん...可愛いですね(*^^*)

うちの♂マゴも鳴(めい)っていいますけど、読みだと女の子っぽいですよ。
漢字をみたら男の子っぽいんだけどね。
最近はオシャレな名前が多いですね(^^)
コメントへの返答
2017/10/13 08:52:21
こんにちは。

男の子、女の子どちらにでもいいように
考えてたそうです。

まあキラキラネームはどうかなと思ってました。
(読めない漢字は困ります)

時代、時代ではやりの名前かわりますね!
2017/10/13 08:01:38
少ししっとりしていて
あったかくて、甘くてすっぱい香りがしてて、、、
かわいいなぁ\(//∇//)\
コメントへの返答
2017/10/13 08:56:30
こんにちは。

天使の微笑みっていうのですか。
笑うと、ほんとこちらまでおもわず笑ってしまいます。

ニャン2匹は遠めに眺めてます。
まだ少し警戒してるようで・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マイントピア別子の電飾 http://cvw.jp/b/2583063/40851799/
何シテル?   12/15 09:09
charomomoです。 エンジニア(機械系)です。 VITZ RS 2001年式に乗ってます。 丸15年になりますが、距離は未だ9万キロに届かず。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クリスマスの飾りつけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 19:24:56
5番札所 地蔵寺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 06:00:00

お友達

誰でもWellcomeです。
いろいろ教えてください。

よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
pom☆pom☆ * た・て・いっさんた・て・いっさん *
ぽにょっちぽにょっち * パパンダパパンダ *
べるぐそんべるぐそん * happy37happy37 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。 フルノーマル(まったくいじってません) おおむね ...
輸入車その他 デダチャイストラーダ アッソルト 輸入車その他 デダチャイストラーダ アッソルト
主にツーリング用 年間走行距離が、車より多い年もあった。
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
昨日、引き取って来ました。 スポーツ走行は分かりませんが、 軽としはかなり快適に走れる ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
エイプ50を125ccエンジンに換装 125ccナンバー登録 ピストンシャフトのベアリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる