• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

まいった!

こんにちは。

昨晩の事、トイレが少し開いているので覗いてみると、なにこれ・・・
遊んだあと!まいった

トイレットペーパが山のように落ちていて
おまけに短冊状に切れてます。



ではまた。

ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2017/11/14 10:32:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スタッフH専用機到着!! (`・ω ...
KITTさん

らりゃ、ま2
天一坊さん

Miniトランクドアオプナーが壊れた
LOVE00さん

今日の「リン」ちゃん 0619
ヒロ@1483さん

羊太完治ですね
anzu0519さん

連休最終日、バタバタと。
なーくんパパさん

この記事へのコメント

2017/11/14 11:35:05
こんにちは、はじめまして。
楽しく拝見させていただいています。
我が家のニャンズも悪戯好きで困ります。
紐が大好きで喰いちぎります。
でも、おこれませんネ(^0^)ゝ。。
コメントへの返答
2017/11/14 12:56:00
こんにちは。コメントありがとうございます。

10歳になりますが、悪戯大好き!
こまったもんです。(笑)
2017/11/14 11:52:14
猫ちゃん楽しそう
コメントへの返答
2017/11/14 12:58:39
こんにちは。

楽しいんでしょうね。
取り外すの忘れると毎回こうです。(泣)
2017/11/14 12:09:27
こんにちは。

猫ちゃんやりますねー
かき氷のようですね。
コメントへの返答
2017/11/14 13:01:23
こんにちは。

今回はトイレの中だけでしたが、
外にだしてきて廊下やると大変

かたずけがたまりません!(泣)
2017/11/14 12:27:59
こんにちは!

あら・ま( ^ω^)・・・

       合掌
コメントへの返答
2017/11/14 13:03:06
こんにちは。

これをやるのは老猫のほうでして、
やんちゃで困ってます。
2017/11/14 14:16:34
ハハハハ。
思い出しますぅ、茶々が仔犬の頃のこと。
仕事から戻って帰宅すると。
畳が、藁に部分まで、毟られてるし・・・・・
たっくん、大いに怒る。(叱)
で、イタズラ、やらなくなったかと思っていたら。
その後、ミックが、やって来ましたぁ。
で、ミックが、イタズラ、それとも!?
ウンチで、藁が消化されずに出て来て、茶々とミックともに、バレバレ!(爆)
そんな2匹、もう、13歳。

そちらは、ニャンが、相変わらず、ですかぁ。(困)
コメントへの返答
2017/11/14 20:12:06
こんにちは。

色々やってくれます(笑)
下着をいろんな所に持っていくので困ってます。パンツがあっこっちに・・・
2017/11/14 15:30:46
こんにちは。

芸術的な裁断ですね!(笑)
振り向いたドヤ顔が充実感に溢れています(爆)


コメントへの返答
2017/11/14 20:15:54
こんにちは。

そうですね。どうだーって感じですかね。

下着を持って大きな声で泣くのでバレバレ
です。
2017/11/14 16:42:49
こんにちは、

わるさしてる時の顔が見てみたいですね(=^・^=)

おそらく無我夢中でやったんでしょうネ(^_-)-☆

ネコちゃんに拍手( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2017/11/14 20:19:16
こんにちは。

実はいたずらしてる時、まだ見た事がないんです。

それは、無我夢中でしょう!!
まいりました。(泣)
2017/11/14 18:46:23
失礼いたします(^o^ゞ

やりましたね~♪(^○^)

でも、壁は引っ掻いてないようですから、お利口さんですね(^o^)/
コメントへの返答
2017/11/14 20:22:12
こんにちは。

見てみると紙がまだ残っているので
悪さの途中だったんでしょう。

こっちみて何って顔してるでしょう?(笑)
2017/11/16 10:06:54
くくく(≧∀≦)
してやられましたね( ̄▽ ̄)

まぁよくそこまでホリホリしたよね笑笑
褒めてあげようヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017/11/16 11:45:43
こんにちは。

よほど楽しいのか、トイレしょちゅう覗いる
ようです。

引き戸は勝手に開けるのに、閉めないので
バレバレです。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オートフェスティバルin東予 http://cvw.jp/b/2583063/40720265/
何シテル?   11/16 12:01
charomomoです。 エンジニア(機械系)です。 VITZ RS 2001年式に乗ってます。 丸15年になりますが、距離は未だ9万キロに届かず。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

5番札所 地蔵寺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 06:00:00

お友達

誰でもWellcomeです。
いろいろ教えてください。

よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
た・て・いっさんた・て・いっさん * パパンダパパンダ *
happy37happy37 * pom☆pom☆ *
秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 * べるぐそんべるぐそん *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。 フルノーマル(まったくいじってません) おおむね ...
輸入車その他 デダチャイストラーダ アッソルト 輸入車その他 デダチャイストラーダ アッソルト
主にツーリング用 年間走行距離が、車より多い年もあった。
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
昨日、引き取って来ました。 スポーツ走行は分かりませんが、 軽としはかなり快適に走れる ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
エイプ50を125ccエンジンに換装 125ccナンバー登録 ピストンシャフトのベアリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.