車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 07:24 
ぶらり お散歩 http://cvw.jp/b/2583063/38986486/
12/10 06:07 
五百羅漢(地蔵寺) http://cvw.jp/b/2583063/38981399/
12/09 16:43 
@charomomo  たぶんお姉さん鞭打ちですぐに出られず、追突したドライバーは知らんふりをしたんでしょうね。
12/09 13:31 
昨日の出来事 片側2斜線の交差点で信号待ちしていた私の隣の白のワゴンRに、軽BOXが追突
そのまま顔色ひとつかえず信号待ち状態・・mm、しばらくしてワゴンRからお姉さん降りてきましたが
ここで信号、青になったので発進 、車線が違ってたら私が追突されてたかもですね・・
 12/09 14:53 
@charomomo ワゴンRのお姉さん、顔色ひとつかえず!? 追突した軽BOXのドライバーも、じっと我慢の子!? ヨクワカラン事故っ。 その後、どうなったんでしょうね。 でも、お姉さんが降りてくるまでの間(ま)の方が、気になりますぅ。
 12/09 16:43 
@charomomo  たぶんお姉さん鞭打ちですぐに出られず、追突したドライバーは知らんふりをしたんでしょうね。
12/09 07:00 
5番札所 地蔵寺 http://cvw.jp/b/2583063/38977208/
12/08 06:35 
4番札所 大日寺 http://cvw.jp/b/2583063/38972772/
12/07 07:18 
12/06 18:20 
@たっくん104
2コールまだまだ現役なんですね。
 12/06 18:30 
@charomomo 二文字コールというと、戦後(昭和27年再開)だけど、いつ頃まで、使われていたのかなぁ、各エリア26×26=676局。1エリアは、すぐに、JA1の3文字コールに、移行したんだろうけど。なんと、60数年前の開局!
12/06 06:48 
3番札所 金泉寺 http://cvw.jp/b/2583063/38964151/
12/05 19:41 
@たっくん104
こんばんは。

馬さしですか、解凍して生で食べるんですかね。どうも生肉は苦手です。
 12/05 20:09 
@charomomo ・・・・・生肉、ダメですかぁ。 吾輩、川崎に住んでいた頃、長野(松本)に、友達がいて。遊びに行ったときは、馬刺し、食べてました。旨かったですよっ。ちなみに、鳥の刺身も、いけますよっ!
12/05 06:37 
2番札所 極楽寺 http://cvw.jp/b/2583063/38958132/
12/04 07:47 
別子ラインの紅葉 http://cvw.jp/b/2583063/38951554/
12/03 10:58 
@たっくん104  なるほど!
四国は、暖かいと実感しますね。
12/03 09:00 
@たっくん104

今、そんなに寒いの?
 12/03 09:07 
@charomomo 岐阜、飛騨・高山は、極寒なんですが。ここでも、寒っ! 外で飼われているワンちゃん。茶々とミックのお散歩道に、2匹、いるのですが。明け方、寒いんだろうな。だって、クルマも空き地の草も、凍ってるし・・・・・
12/03 08:42 
1番札所 霊山寺 http://cvw.jp/b/2583063/38946459/
12/02 10:49 
お遍路なーう
霊山寺
12/02 06:33 
12/01 07:04 
圓通寺、常楽寺 http://cvw.jp/b/2583063/38938212/
11/30 20:20 
@たっくん104  部品調達たいへんですね。世界中から探す訳ね!
 11/30 21:29 
@charomomo 旧車の部品。国内に無いものでも、古いクルマが、当たり前のように走っているアメリカには、ある(残っている)ことが多いんです。クルマを長く乗り続けるために、部品を確保しているんでしょうね。
11/30 06:41 
坂本龍馬記念館 http://cvw.jp/b/2583063/38934020/
プロフィール
「ぶらり お散歩 http://cvw.jp/b/2583063/38986486/
何シテル?   12/11 07:24
charomomoです。 エンジニア(機械系)です。 VITZ RS 2001年式に乗ってます。 丸15年になりますが、距離は未だ9万キロに届かず。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
5番札所 地蔵寺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 06:00:00
お友達
誰でもWellcomeです。
いろいろ教えてください。

よろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
パパンダパパンダ * エスハチボーイエスハチボーイ *
上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ 秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡
キャリーGキャリーG ぽにょっちぽにょっち
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。 フルノーマル(まったくいじってません) おおむね ...
輸入車その他 デダチャイストラーダ アッソルト 輸入車その他 デダチャイストラーダ アッソルト
主にツーリング用 年間走行距離が、車より多い年もあった。
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
昨日、引き取って来ました。 スポーツ走行は分かりませんが、 軽としはかなり快適に走れる ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の生産車 ノーマルエンジン(4気筒)CVT まったく走らない・・・。 走行距 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.