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イイね!
2016年05月07日

NMAX ビームス R-EVO

NMAX ビームス R-EVO ちょっと乗ってみたのでインプレを
発進トルクはノーマルに比較して弱くなってます
回転数でいうと6,500回転までは弱くなってると感じます
だがしかし、7,000回転を超えるとノーマルより伸びがあります
なのでぶん回すにはちょうどいいマフラーかもしれませんね

運用上ですが低回転に関してちょいアクセル開けると問題はないので燃費より最高速を求めるならいいかなー

あくまで風邪ひいて病み上がりなので不正確かも?( ̄◇ ̄;)
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/05/07 10:09:35

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この記事へのコメント

2016/05/07 18:16:04
インプレッションありがとうございます(゜-゜)

ボアアップとかしたら低速トルクも増えて高速の伸びもあって良いかも知れませんね(゜-゜)
コメントへの返答
2016/05/07 21:58:17
問題はボアアップしたあとにダイアグノーシスでつなげる必要があるってことですねー
多分YSPはやってくれなさそうですし、ピンクナンバーから外れますしで
2016/05/07 22:32:01
ネットで売ってるヤマハのダイアグノーシスで自分で設定できませんかね(゜-゜)

170ccキットとかあったらボアアップしたいです
コメントへの返答
2016/05/07 22:54:17
ネットで出てるのはひとつ前のツールでトリシティから新型ダイアグノーシスツールになってるそうです
ダイアグノーステイツクツール(90890- 03231 \41,040)
2016/05/07 23:16:07
そうだったんですか(-_-;)

自分が買った店はYSPじゃなくかなり改造にゆるい店なのでダイアグノーステイツクツールあるか試しに聞いてみようかな(¯―¯٥)
コメントへの返答
2016/05/17 05:24:38
ちなみにあると色々設定とか弄れるので長いこと使うなら持っていてもいいツールですけどね
現在価格を調べてみる

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「[パーツ] #NMAX センタースプリング http://minkara.carview.co.jp/userid/2583097/car/2138511/8644170/parts.aspx
何シテル?   08/14 17:19
ブラシレスです。よろしくお願いします。 大型でYZF-R1 普段乗りにNMAXに乗ってます。 基本弄るの大好き人間です。
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