車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 21:13 
お祭りの事怒ってるかなって(´・ω・`)
居眠り運転だけはしないでよ(笑)
頑張ってね(*^^*)
01/20 20:58 
けんじ〰🎵
それだけで足りる❔(笑)
ラーメン食べてしかめっ面なおしてね(ノ´∀`*)
 01/20 21:08 
@クマ〜〜<br /> 毎度〜〜(^o^)/
コラコラコラ〜〜
しかめっ面だとバカチンが^_^
忙しーだけだ〜〜
01/19 14:40 
えすてぃまっちゃさん大丈夫❔
安静に・・・
早く治ります様に(*´ω`人*)★*☆♪
 01/20 07:52 
@クマエス さん
ありがとうございます。
本人いたって元気なんです。
予防接種のおかげなのかも知れませんが、病院後は熱も上がらず安静も飽きてきました(笑)
01/18 11:52 
ランホーさんおはよう🎵
チビちゃん2歳のお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
熱はまだあるのかな❔
早く元気になるといいね💦
ランホーさんも熱出さない様に気を付けてね(*^^*)
 01/18 18:16 
@クマエス しゃ〜〜〜ん!毎度(^o^)/ガキんちょは治りも早いから大丈夫っしょ(^-^)それよりオレが・・・多分ガキんちょに移されたな・・・みたいな( ̄▽ ̄;)
01/17 20:21 
ねこのまむさんこんばんわ(*^^*)
あれ❔
メンバーだったの❔(笑)
 01/17 20:30 
@クマエス こんばんわ!
去年から……大丈夫!大丈夫よ‼

泣いてなんか無いから!( ;∀;)

 01/17 21:04 
@クマエス さん元同県やけどそれは酷いやろ
01/17 11:54 
ニセちゃんお疲れ様(о´∀`о)
こっちも雪は無くなったよ🎵
チビ達の園でもインフルが発生してるみたい(((((((・・;)
そろそろお昼かな❔
沢山食べて、午後からも頑張ってね(*´ω`*)
 01/17 12:18 
@クマちゃん<br /> お疲れ様〜(´∀`*)
そっちも溶けた?
まだ凍ってる所があるカモなので気をつけて!
インフルも気をつけてね〜(⌒▽⌒)
さぁ!昼メシだ(*゚▽゚*)
 01/17 12:18 
@クマちゃん<br /> お疲れ様〜(´∀`*)
そっちも溶けた?
まだ凍ってる所があるカモなので気をつけて!
インフルも気をつけてね〜(⌒▽⌒)
さぁ!昼メシだ(*゚▽゚*)
01/15 12:39 
ニセちゃん毎度〰(・ω・)ノ
雪は厄介だよね💧
今日もお伴なのかな❔
外出は気を付けてね(*^^*)
 01/15 12:55 
@クマちゃん<br /> 毎度〜♪( ´▽`)
お伴だよ〜( ̄∀ ̄)
道路の雪は無くなったけど
明日の朝はヤバいカモね〜(´∀`*)
01/15 12:36 
nutsさん毎度〰(・ω・)ノ
こっちも昨夜から外真っ白💧
クマエスもノーマルだから同じく大人しくしてる(ノ´∀`*)
 01/15 12:43 
@クマエス さ~ん(^_^)/そっちも真っ白ですか~大人しくお菓子でも食べてゆっくり休みましょう~(笑)
01/15 12:34 
オキさん雪かきお疲れ様〰(・ω・)ノ
結構積もったね💧
明日の出勤は運転気を付けてね( ̄▽ ̄;)
 01/15 14:25 
@クマちゃ〜〜ん 結構ってゆうか積もり過ぎ〜(^^;;
雪かき3時間やってもきりないからやめた〜!
ありがとうね〜(^o^)
明日はヤバそうなので運転気を付けたいが、雪かきして筋肉痛で運転できないかも〜(^^;;
クマちゃんマッサージして〜(笑)
⬇︎エスティマハイルーフ(笑)
01/15 12:30 
マヒロちゃん毎度〰(・ω・)ノ
こっちも5センチ積もったよ(笑)
勘弁して欲しい(´д`|||)
娘ちゃん達の耳当てってダイソーで買った❔
うちも紫のネコ耳バージョンがある(*^^*)
可愛いよね🎵
 01/15 12:44 
@クマちゃん、(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

そうなのよ、ダイソーなの〜。
まだ、ダイソーで喜ぶお年頃なので、
( ^ิ艸^ิ゚)

クマちゃんの所は、南国じゃないの?(笑)
01/14 08:31 
ランホーさんおはよー(*´∀`)♪
オートサロン楽しんでね〰🎵
クマ好みの柴咲コウちゃん似のネーチャン居たら宜しくね〰(笑)
あとあと・・・
AKlRA似のイケメンも居たら激写宜しくね(*´ω`人*)
 01/14 18:05 
@クマエス しゃ〜〜〜ん!毎度(^o^)/いや〜〜〜づがれだ〜〜( ̄▽ ̄;)混み過ぎ!(*_*)一つもまともに見れない・・・ちゃんねぇもイケメンも・・・ガキんちょ連れて行ったのが失敗だったな〜(T_T)
01/13 13:44 
けんじ〰🎵
お昼ラーメン注入で午後からも頑張ってね〰(・ω・)ノ
 01/13 15:05 
@クマ〜〜<br />
頑張れないから
網タイツくれ〜〜
01/13 09:17 
ランホーさんおはよう(・ω・)ノ
連休楽しんでね🎵
新しい相棒の紹介楽しみにしてるね〰(о´∀`о)
 01/13 09:47 
@クマエス しゃ〜〜ん!毎度〜〜おはよ〜さん(^o^)/川崎大師行って来るよ〜〜(^-^)明日はオ―トサロンだよ〜〜〜‼幕張で待ってるよ〜〜‼\(^o^)/
01/13 07:49 
お疲れ様(*^^*)🎵
マヒロちゃんってトラックの運ちゃんなの❔
運転気を付けてね(・ω・)ノ
 01/13 12:14 
@クマちゃん<br /> お疲れ様~(^0^)/

そうなのよ〜、トラックの運転手をしてるの〜。
ぶつけたら自分が損するので、超、安全運転していたはず・・・。(Ŏ艸Ŏ)
01/13 07:46 
ニセちゃんおはよー(*´∀`)♪
路面ヤバそうだね(((((((・・;)
安全第一でのんびり行こ〜🎵
今日は金曜日✨頑張ってね(*^^*)
 01/13 07:51 
@クマちゃん<br /> おはよう(*'▽'*)
凍ってるのよ〜Σ(゚д゚lll)
今日はのんびりいきますよ〜( ̄∀ ̄)
いつもだけどね〜〜(*´∀`*)
01/12 09:11 
ニセちゃんおはよー(*´∀`)♪
そっちは雪降ってるんだね💧
行きも帰りも運転気を付けてね(*^^*)
今日も1日頑張ってね🎵
 01/12 11:14 
@クマちゃん<br /> おはよう(*'▽'*)
初の積雪は毎回だけどキンチョーするね(汗
気をつけて運転します( ̄^ ̄)ゞ
今日も頑張ろ〜(⌒▽⌒)
01/12 07:44 
ランホーさんおはよう(・ω・)ノ
この寒さ早く終わって欲しいよね💧
4月からの体制は良い感じだといいね( ̄▽ ̄;)
今日も1日頑張ってね(*^^*)
 01/12 07:51 
@クマエスしゃ〜〜ん!おはよ〜さん(^o^)/ホントに寒いぞ(>_<)明後日からは最高気温も一桁みたいな( ̄▽ ̄;)お互い風邪ひかないように気を付けよう‼マジで‼(^-^)
01/12 07:40 
オキさんおはよー(*^^*)
初コメありがとう🎵
マシュマロは要らない感じだったよ(笑)
クマはアイスは夜しか食べてないかもΣ(゜Д゜)
確かにネーミング長いね(笑)
01/11 21:18 
前っちさん毎度〰(*´ω`*)🎵
けんじのオデコってそんな機能があったのね(笑)
あ❗遅くなったけど…
今年も宜しくお願いします(o^-^o)
01/11 19:14 
フラちゃんお疲れ様(*^^*)
交換作業頑張ってね🎵
クマエスはノーマルのままで頑張る(笑)
プロフィール
「お祭りの事怒ってるかなって(´・ω・`)
居眠り運転だけはしないでよ(笑)
頑張ってね(*^^*)」
何シテル?   01/20 21:13
黒が好きで厳つくスポーティーなエスを目指して、ブルーを差し色に弄っています(*^^*) よろしくお願いします(≡^∇^≡)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 13:43:14
お友達
今はクマが知ってる方、みん友さんのみん友さんまでに限らせて頂いております<(_ _*)>

数友はごめんなさい
32 人のお友達がいます
フラ☆爺フラ☆爺 * ★mahiro★mahiro *
ランニングホームラン王ランニングホームラン王 * ニセおやじニセおやじ
50@べーさん☆50@べーさん☆ ☆にっさん☆☆にっさん☆
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ イケメンエスくん (トヨタ エスティマ)
我が家に新しく仲間入り(*^^*)
トヨタ エスティマ エスくん (トヨタ エスティマ)
トヨタ エスティマに乗っています。
トヨタ 86 86くん (トヨタ 86)
旦那様の愛車です(*^^*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.