車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 22:59 
@永松侑樹 なにも分かってない素人様の考えです笑
 10/15 07:58 
@DEEN コペンちゃん
ほんとですよ!だから気にしません。笑
09/27 10:28 
@cio ありがとうございます!
おそらくこのサイズじゃ発送が厳しいんでしょーねー、地元アプリ使われてるくらいですから笑
検討してみます( ̄▽ ̄)
09/27 10:18 
@cio ヤフオクならやってるんですけどね(ーー;)笑
このアプリは知らないなー笑
 09/27 10:24 
@DEEN コペンちゃん ジモチィーですね。アプリの、名前!
09/27 10:13 
@cio 3000円なんですかね?
 09/27 10:17 
@DEEN コペンちゃん 3000円て、書いてありますよね?問い合わせてみては!
09/27 10:10 
@cio めっちゃほしい!!でも自分の足回りじゃ横からはキツイかな、、
 09/27 10:13 
@DEEN コペンちゃん 問い合わせたら、ストレートで、品の良い爆音だそうです。絶対に、目立ちますね。
09/25 18:52 
こんなんつけてみた!
09/25 18:00 
おはあり行ってみたい-_-
09/21 15:13 
涼しいなー今日ツーリングしたいなー
誰かいないかな(´・Д・)」笑
 09/21 20:46 
@DEEN コペンちゃん
ご一緒したいですが、仕事が〜 (T_T)
09/08 22:59 
毎晩恒例スタバレーシングなう!
 09/20 15:41 
@DEEN コペンちゃん
連れてけ〜
06/20 22:51 
@シャミーナ 多分家に入れて〜って言ってるんですよ-_-b笑
 06/20 23:21 
@DEEN コペンちゃん
できるなら入れてあげたい(´・_・`)
コペン可哀想に( ´・・)ノ
05/30 01:00 
@シャミーナ まかせてください!勉強しときますww-_-b
05/30 00:27 
@シャミーナ なんかこっちまでワクワクですよ(;´Д`笑笑
 05/30 00:58 
@DEEN コペンちゃん
ワクワクしといてー( ´罒`*)✧笑
ドノーマルだから、何か色々聞くかもしれません!w
その時はアドバイスよろしく\( *´ω`* )/
05/29 21:39 
@シャミーナ ないですかねー?
めっちゃ可愛かったんですよ!

というか納車まで後6日くらいですか?(^∇^)
 05/29 23:28 
@DEEN コペンちゃん
もっかい、探してみるー( •̀∀•́ )
いよいよ、次の日曜日ですよぉー!
きっと金曜日辺りからニヤニヤが止まらなくなるんだろーなー(๑´ლ`๑)フ°
05/29 19:18 
@シャミーナ コペンの本物スタンプありますよ!
昔持ってましたw
 05/29 21:25 
@DEEN コペンちゃん
えっ!そうなの!
今もあるかなぁ?( ºωº )
さっき探してたけど、他のスポーツカーに混じって1~2個ぐらいコペンスタンプがあったのは見つけたんだけどw
05/27 21:38 
@シャミーナ やだ!オシャレ!
 05/27 21:43 
@DEEN コペンちゃん
ね!ね!
ちょっといいでしょ( ´罒`*)✧
05/25 22:03 
@シャミーナ
ぬー、ps4ほしい、、
まだps3版gta5!
 05/25 22:17 
@DEEN コペンちゃん
いーでしょ( ´罒`*)✧
GTAは、PSPのしかしたことなーい(๑^ ^๑)
プロフィール
「@永松侑樹 なにも分かってない素人様の考えです笑」
何シテル?   10/14 22:59
DEEN コペンちゃんです 熊本で唯一ABCを専門でやっております ワインレッドのド派手なコペンなのですぐ見つけれるかと思います!笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ABCミーティング2016in大興善寺へ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 23:47:15
SEIWA インテリアスリムモール レッド K379 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 18:11:55
お友達
イベントやオフ会にどんどん参加したいので誘ってください!笑笑
14 人のお友達がいます
Shu@takaShu@taka * 永松侑樹永松侑樹
シャミーナシャミーナ munexmunemunexmune
ken-ichiroken-ichiro ciocio
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.