車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
こんにちは。
日曜日は松本キッセイ文化ホールでのfripSideのコンサートに参加しました。
アニメ歌手のコンサートは今回が初です。
今回のツアーはニューアルバムのタイトルでしたが、ニューアルバムからだけではなく、色々な曲のセトリで嬉かったです。
会場の盛り上がりもすごかったです。
嫁も一緒に参加しましたが、満足だったそうです。
私もとても楽しめました。
これからもハロプロやアイドルに限らず、色々なコンサートに参加したいと思います。
それでは。
Posted at 2016/11/29 13:15:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
こんばんは。
昨日は嫁と長野のLittle Glee Monsterのライブに参加しました。
まずはグッズのタオルを買うためにグッズ列に並ぶと後方にお友達の留奈はるなさんを発見しました。
グッズを買い終わると留奈はるなさんと開場時間まで密会しました。
ちなみに禁煙中の留奈はるなさんに煙草を吸わせたのは私です。留奈はるなさんすみませんでした。
開場時間は何故か5分押しましたが無事開場しました。
私は席は4列目でした。凄く近かったです。
ライブが始まると盛り上がりはハンパなかったです。
私以上に嫁が楽しんでるようでした。
アイドルじゃないというよりハロプロ以外のライブは久しぶりだったので最初は戸惑いましたが私も楽しむ事が出来ました。
またハロプロに限らずに色々なライブに参加したいと思いました。
それでは。
Posted at 2016/10/11 20:42:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月05日 イイね!
こんばんは。
11月27日のfripSideの松本公演に参加することになりました。
今回も嫁といく予定ですが今回は私が誘いました。
アニメ歌手のコンサートは初めてなので今から楽しみです。
それでは。
Posted at 2016/10/05 21:06:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月01日 イイね!
こんばんは。
今月10日に嫁の希望で長野市芸術館でのLittle Glee Monster のコンサートに参加することになりました。
最近嫁はLittle Glee Monster にハマっており私も強制的にCDを聴かされておりますがいい曲が多く歌も上手なので私も最近のお気に入りになりました。
今から楽しみです。
それでは。
Posted at 2016/10/01 20:28:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月19日 イイね!
こんばんは。
昨日は嫁と二人で長野クラブジャンクボックスでのこぶしファクトリーのライブに参加しました。
今日が仕事だったので昼公演のみの参加でした。
今回は整理番号があまりよくなかったのですが、真ん中くらいまでは頑張って行けました。
嫁は女性専用エリアでの観覧でした。
今回のライブも熱くかなり盛り上がりました。
こぶしのオリジナル曲から懐かしのハロプロソングに今度発売されるこぶしのファーストアルバムからも披露してくれて飽きずに楽しめました。
今回もカントリーの富山同様にお友達の留奈はるなさんにもお会いできお話しすることができました。
終演後の握手会も参加しましたが今回の握手会は剥がすタイミングが早くてあまりよくなかったです。
ドリンク交換も終演後だったので水なしのライブはきつかったです。わかっていれば外の自販機で水を買って入場したのにと思いました。
グッズの商品数が少なかったのも少し残念でした。
しかし不満なこともありましたがライブ自体はとても楽しかったのでよかったです。
またライブに参加したいと思いました。
それでは。
Posted at 2016/09/19 19:46:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「fripSide http://cvw.jp/b/2583302/38930789/
何シテル?   11/29 13:15
大森せいこです。ツートンのジューク16GT FOUR ドレスアップに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ジューク乗りさんや車好きな方、よろしくお願いします。
11 人のお友達がいます
志津川みずき振興會志津川みずき振興會 * 留奈はるな留奈はるな *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム HINASSANHINASSAN
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ダメ会長ダメ会長
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
黄色の16GT 2WDからの乗り換えです。 今回は4WDにしました。 これで4台目の ...
日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジューク 16GT 2WD に乗ってました。 3台目のジュークでした。
日産 サニー 日産 サニー
最初の愛車です。兄から譲ってもらいました。 300台程度しか生産されていない希少車です。 ...
日産 ジューク 日産 ジューク
初めて新車で買った車です。 パシフィックブルーの15RSです。 ベーシックグレードですが ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.