• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 22:53 
絶賛トラブル中で活動鈍化中~(´Д` ) でも今週末のブレーキローター&パッド交換と、22日と24日の休みは死守する!!・・・つもり(;゚д゚)
12/09 13:47 
@pipo-RIE ブラックというよりストラトブルーっぽく見える・・・
 12/09 20:26 
@けーまるさん<br /> 12月上旬で、これですよ(泣)
これ平日の朝イチだったら、動かせないよ
(。´Д⊂)
12/08 20:39 
@きらきら星(六連星★彡86姫) ギリギリを狙ったら滑り込みアウトだったので、15台集まってほしい(´Д`) ただしサボリーマンできるとは言っていない!
12/07 20:44 
1/19 六連星走行会@TC2000発射~(*・・)ノ⌒・
その日はおろか、12/22すら休みは確定していない・・・(´_`。)
12/04 23:42 
首都高ドライブ http://cvw.jp/b/2583416/40808936/
12/04 22:47 
@パメラアンダーソン 長旅お疲れ様でした~ノ ブログ楽しみにしてます~ノシ
 12/04 23:01 
@けーまる さん
ブログ用に写真撮るのが苦手で…変な写真しかない。けーまるさんのロータリーミーティングのブログ、尊敬してました。
12/02 18:36 
フロントブレーキのパッドが残り1㎜くらいになってた((((;゚Д゚))))
パッドとローターをすぐに手配しないと・・・
 12/02 18:39 
@けーまる さん♪ それは危ない(^^;) お早めに・・・
12/01 23:57 
12/01 21:26 
@pipo-RIE 普段の行いですね・・・ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
 12/01 21:37 
@けーまるさん<br /> 可哀想でしょ(;´Д⊂)
こっそり行ける距離じゃないから
我慢するしかないよ( ω-、)
11/29 22:07 
@スレンダー軍曹 なんと!残念です。代わりにメロンとお肉を頂いて、ついでに大勝利を挙げてきます。(*^^*)ノ  …有休も確定してないのに、タヌキの皮算用がはかどりますw
 11/29 23:09 
@けーまるさん 是非じゃんけん大勝利して、勝利の美酒を味わって下さい( ̄▽ ̄)v
アレはマジで美味かったです♪
11/29 00:54 
@スレンダー軍曹  お、同じやつ\(゚▽゚=) タブレットなら大丈夫だけど、自分のスマホだとUSBの外部電源供給ないと動きませんでした。
 11/29 07:04 
@けーまる さん まだ動かしてないけど、自分のはタブレットなのでいけるんじゃないかと。マイクロUSBケーブル買ったら動確してみます
11/29 00:24 
サクラム管、予約が入っているようで何より・・・(´∀`) ではあるものの、知る人ぞ知る的なマイナーさも保ってほしいと勝手ながら思ったり(・-・)
11/29 00:12 
@NA6発@G.D.R おお、ありがたいお言葉、ありがとうございます( /^ω^)/ まずは週末あたりに点検してみてそこから考えるつもりです~。
11/28 02:48 
12月の走行会に向けて、ブレーキの点検をしないと・・・
パッド摩耗したせいか、フルードが減ってブレーキ警告灯がつきっぱなし(´・ω・`)
補充だけでフルード買うのは量的に微妙だなぁ・・・
 11/28 13:28 
@けーまる
今年買ったエンドレスRF650で良ければ差し上げますよ。300mlくらい余ってますw
11/26 20:46 
@ひろ→ おぉ、お互い有休確保頑張りましょう!よろしくお願いしま~す(´ω`)ノ 
11/26 18:56 
六連星走行会@TC1000発射~(っ’ヮ’)╮-=ニ=゚。☆
有休取れるかわからないけど、もう枠が少ないみたいだからしょうがない・・・
 11/26 19:37 
@けーまる さん♪ 気になりました。今度こそ参加します♪私も有給とれるか分かりませんが(`・ω・´)b
11/26 01:11 
牛丼走行会@六連星走行会 スポーツランドやまなっしー http://cvw.jp/b/2583416/40766255/
11/25 01:08 
SLy後に温泉&飯食った後、そのままガチ寝。(´A`) 
閉店で起こされてようやく無事?帰宅しました~・・・。
皆様お疲れ様でした~ノ
11/24 09:22 
スポーツランドやまなっしー

プロフィール

「絶賛トラブル中で活動鈍化中~(´Д` ) でも今週末のブレーキローター&パッド交換と、22日と24日の休みは死守する!!・・・つもり(;゚д゚)

何シテル?   12/14 22:53
就職で東京に来てからバイク生活していたものの、車欲求はずっと消えず。 20代のうちに何とか車を…という事で埼玉に引っ越し、アクセラ、ロードスター、RX-8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NANKANG NS-2R 235/40ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 18:22:58
【観察してみよう】 NANKANG NS-2R 235/40ZR18 95Y XL ③ ~時間がない方々のためのなるべく短めのインプレ・レビュー編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 13:03:01
ネコ旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 08:38:56

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
2011年4月購入 29400km走行 STD 5MT 純正エアロとHDDナビ、ETC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.