車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 17:13 
17日に向けて色々しようかなと思ってたけど、結局のところなにもできず、、、
ブレーキホース変えたかったな🐥
10/04 21:49 
オイル交換🐥
128788km
10/01 22:30 
通学用パート2 笑
10/01 21:08 
@shumikaPP そうなんですよねー。。。
楽しさ だけでいってもLSDで充分ですかね
10/01 18:41 
溶接してデフロック
クスコのLSD
どちらが楽しいだろうか、、、
 10/01 20:59 
@ビート(ぺぺ)さん、デフロックは一般走行での取り回しが辛くなりますよ
09/11 14:23 
@ちゅうぼー 夜ですね!
たまにビートも来るってランサーのおっちゃんが言ってたんですけど、ちゅーぼーさんですかね?笑
09/10 19:53 
最近毎日のように赤城にいるんですが


いじりたくなりますね。笑
デフ入れたい、、、
 09/11 12:16 
 09/11 14:25 
@ビート(ぺぺ) たまにね(笑)
朝行くとビートがいるよー!
06/23 17:00 
@ちゅうぼー とーとーやりましたよ!!!
06/22 17:21 
@yuku rock どうされたんですか???
 06/22 17:36 
@ビート(ぺぺ) 落ち着いたら日記でも書きますね!ありがとう!
06/22 17:13 
今現在の。
 06/22 19:16 
@ビート(ぺぺ) とーとーバッパー切ったね( ̄ー ̄)ニヤリ
06/11 13:14 
@ターボのたあぼう 自分のことじゃないのであまり言えませんが。周りでトラブルあったみたいで^^;
06/10 22:46 
あってはならないことが起きてしまったようですね。。。
 06/11 06:35 
@ビート(ぺぺ) さん
どうしたのかな?
05/24 20:37 
@ちゅうぼー ネットで調べてみたらそうみたいですね、、、
直すならがっつり効くようにしたいので、、、
バイト頑張ります笑
05/23 16:31 
エアコン。回転数上げてなのにファンのヒューズがすぐにとぶ。。。
暑い、、、、
 05/24 15:29 
@ビート(ぺぺ) マグネットクラッチ( ゚д゚)
05/19 22:41 
やりたいこと、欲しいもの、たくさんでてきた。。。
ステルス車高調、おしゃれなマフラー、サンシェード、ロールバー、、、
収入と支出が、、、
05/19 15:23 
気になったビートたち 赤盤 http://cvw.jp/b/2583473/37911101/
04/28 23:18 
@オィルマン ほぼノーマルなので面白みはないですよ笑
たくさんの悪影響(アドバイス)宜しくお願いします(苦笑)
04/28 23:14 
@shumikaPP 自分のビートはほぼノーマルなので面白みはないと思いますが笑 こうしたほうがいいとかこれつけるといいとかあったら教えてください!笑
ほんとに楽しみで仕方ありません笑
04/28 15:38 
届きました!初めてのMTB!
みなさんのビートじっくり見させてもらいます!
 04/28 15:52 
@ビート(ぺぺ)さん、こちらこそ拝見させて下さいね〜
 04/28 15:54 
@ビート(ぺぺ) ガン見したろ(笑)
04/12 21:08 
ヤフオクにシュピゲの車高調でてる!
プロフィール
「17日に向けて色々しようかなと思ってたけど、結局のところなにもできず、、、
ブレーキホース変えたかったな🐥」
何シテル?   10/13 17:13
ビート(ぺぺ)です。 志は高く!車高は低く! してゆきたいです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
燃料計の修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 01:03:07
タコメーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 00:52:49
carrozzeria Raku-Navi Lite AVIC-MRZ088 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 11:18:53
お友達
友達申請お持ちしておりマス!
20 人のお友達がいます
chankiyochankiyo * ターボのたあぼうターボのたあぼう
かずっす!かずっす! shumikaPPshumikaPP
きん@YD-01【RcZ】きん@YD-01【RcZ】 DoビートDoビート
愛車一覧
ホンダ ビート ぺぺ (ホンダ ビート)
ホンダ ビートに乗っています🐤 志は高く!車高低く! してゆきたいです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.