• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

心がおれる(笑)

心がおれる(笑) パネル開けてみましたΣ(゚д゚lll)
色々と心が折れる、、、

うーん、足元のライトから分岐してあげないとLEDつけられなさそうだな(^^;;

今度買ってこなきゃ








ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 09:11:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 09:31:36
ココは触りたくない所です^^;
コメントへの返答
2016/05/07 09:33:08
何か色々使い気持ちに(笑)
2016/05/07 10:33:25
今のはイルミ入ってないんですか?(°_°)
配線は来てそうですけどねー

そこまでバラしたら、、
デットニングとスピーカーいっちゃいますか⁉︎
(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/05/07 12:12:53
イルミは無かったです、配線もあるか探したんですが見当たらず分岐してやらないとダメそうでした。そして、、少しパーツ曲げてしまって、やはり慣れない事はするものでは無いですね(^^;;
ブチルを取る勇気が無くてデットニングは諦め気味です、、、、

そんなこんなで心が折れてます(泣)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@目蒲東急之助 さん
中々よさげですね!

何シテル?   08/19 13:59
Tajioです。よろしくお願いします。 基本ノーマルで、まったり行きまーす。 紐の様な人生ですが据え膳をしっかり食べて何とか生き抜いております!Σ(゚д...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MR企画 3Dカーボンシート(クリア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 15:43:05
[エマーソン] 車載ジャッキヘルパー(EM-234) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 07:14:31
[エマーソン] トルクレンチ (EM-29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 07:13:52

お友達

良かったら友達になってください!
ノーマル車ですが(^◇^;)

ほんと遠慮なくさそってくださいw
142 人のお友達がいます
ドルチェ&amp;カッパーナドルチェ&カッパーナ * F T RF T R *
samurai374samurai374 * ウメッチウメッチ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 dynamo1202dynamo1202 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 A10-D:5 (三菱 デリカD:5)
子供が2人になり7シータカッコよくて 好きだったのですが、妻の希望が最優先なので8シータ ...
三菱 デリカD:5 初号機デリ (三菱 デリカD:5)
三菱 デリカD:5に乗っています! 基本ノーマルですがカンタンでお金のかからないカスタム ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.