• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tajioの"A10-D:5" [三菱 デリカD:5]

反射シール(`・ω・´)

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
ここに施工します!
面倒なので型取りなんかしません笑
2
ビッチリはります!
3
デザインカッターで無駄な部分削ぎ落とします。
4
はい出来上がり(`・ω・´)

歪なので離れて撮影爆👻

フラッシュつけての撮影ですがシルバーが蛍光色にひかってますね╰(*´︶`*)╯♡

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ロゴステッカー貼り付け3

難易度:

ステッカーチューン⑲

難易度:

チャムス ビッグブービーバード

難易度:

MITSUBISHI エンブレム 再取り付!!!!

難易度:

ステッカーチューン⑳ActiveNear編3

難易度:

ステッカーチューン⑰

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 12:08:11
エレクトリックテールゲート付き車には、

付けれない、逸品ですね!

もちろん僕も......。
コメントへの返答
2017/06/18 12:11:57
そ、、、そうなんですか?!
知らなかったです、、、(`・ω・´)

2017/06/19 00:16:59
FTRさんのおっしゃる通りです(^_−)−☆

私のはDプレミアムですが、この部位に開閉スイッチが装備されてます(^^)
コメントへの返答
2017/06/19 04:51:50
この窪みは失われたパーツ系ではなく、グレード用の機能スペースなんすねΣ(゚д゚lll)
ここにスイッチが来る設置スペースになってるとは、、
2017/06/19 14:23:33
こんにちは〜
私もこの窪んだ部分にエーモンのリフレクターを貼っています。
その窪んだ部分に貼ったので見た目が結構しっくり来ています様な気がします(^_^)
コメントへの返答
2017/06/19 16:20:14
拝見しましたよぉ╰(*´︶`*)╯
綺麗なしあがりでしたね。
僕は割と適当にやってしまったので笑

プロフィール

「@おかりんDマブラヴ さん
オーディナルスケール スタートですね!」
何シテル?   09/22 11:12
Tajioです。よろしくお願いします。 基本ノーマルで、まったり行きまーす。 紐の様な人生ですが据え膳をしっかり食べて何とか生き抜いております!Σ(゚д...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヒカリフェスタ、で大物GETだぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 21:24:46
JAOS typeX W23塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 11:58:57
ラジアルタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 23:08:31

お友達

良かったら友達になってください!
ノーマル車ですが(^◇^;)

ほんと遠慮なくさそってくださいw
142 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 こうちゃんパパこうちゃんパパ *
ノーフィーノーフィー * SRP(ポコ♪)SRP(ポコ♪) *
karide5karide5 * かえで_かえで_ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 A10-D:5 (三菱 デリカD:5)
子供が2人になり7シータカッコよくて 好きだったのですが、妻の希望が最優先なので8シータ ...
その他 タミヤ ランチボックス君 (その他 タミヤ)
友達に譲ってもらいました(´∀`*)
三菱 デリカD:5 初号機デリ (三菱 デリカD:5)
三菱 デリカD:5に乗っています! 基本ノーマルですがカンタンでお金のかからないカスタム ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.