• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tajioの"A10-D:5" [三菱 デリカD:5]

ナンバープレートカバー

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
カベルネさんから感染してこの子を変えることにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2
SEIWAのK376
カーボン調仕上げでなかなかかっちょイイですしやすいです。
1000円切るくらい。

しかも角度がついて少しエレガントに。
3
こちらもカベルネさんをパクってステッカーを。
中々イイサイズのが無かったので極楽クッションのおまけでもらったステッカーを施工します。
4
イイ感じですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
5
以前に買ったセキュリティボルトは寸足らずで使えなくなったので付属のボルトをガチ締めしました笑

まぁ役にも立たなそうな安物だったのでイイですがね(*´∀`*)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

マッドガードVer.2自作取り付け(修正)

難易度:

試作第2号マッドフラップ

難易度:

スライドドア ステンふくろナット取り付け

難易度:

フロントディフューザー作成

難易度:

フロントアンダーフラップ作成

難易度:

バンパー外しってやつ②

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@まさ@埼玉 さん
わかりますよ、更に目つきがきつめに笑

何シテル?   07/24 13:24
Tajioです。よろしくお願いします。 基本ノーマルで、まったり行きまーす。 紐の様な人生ですが据え膳をしっかり食べて何とか生き抜いております!Σ(゚д...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアエアコンコントロールスイッチ取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 05:07:38
リアエアコンコントロールスイッチ増殖編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 05:06:41
ALPINE TVE-T730 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 20:17:54

お友達

良かったら友達になってください!
ノーマル車ですが(^◇^;)

ほんと遠慮なくさそってくださいw
141 人のお友達がいます
かえで_かえで_ * まさ@埼玉まさ@埼玉 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 さとんこさとんこ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 A10-D:5 (三菱 デリカD:5)
子供が2人になり7シータカッコよくて 好きだったのですが、妻の希望が最優先なので8シータ ...
三菱 デリカD:5 初号機デリ (三菱 デリカD:5)
三菱 デリカD:5に乗っています! 基本ノーマルですがカンタンでお金のかからないカスタム ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.