• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tajioの"A10-D:5" [三菱 デリカD:5]

タイガーシャックル(´∀`*)取付

カテゴリ : 補強 > 補強パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月16日
1
欲しかったタイガーシャックルが立ち寄ったカインズホームにおもむろに陳列され取りました。
気づくと手に取りいつの間にやられ帰宅、コレは取り付けねばなりませんね!(´∀`*)
2
専用パーツではないのだこの様にそのままではつきません。
そこで一緒に買った筒状のスポンジ素材を厚めにカットし動かない様にはめ込みます。

今回タイガーシャックルのボルトにぴったりなスポンジ素材にしてしまったのでハメにくいったらありゃしませんでした笑
3
こんな感じになりました。スポンジの劣化具合でもしかしたら違う形に施工しなおすもですが、、
4
こんな風にハメました
5
最後に緩まない様に結束バンドで止めて仕舞えば完了です!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドアストライカーカバーを取付

難易度:

cuscoハイブリットストラトバー装着作業

難易度: ★★★

AUTO FLAGS アンダーガード

難易度:

タグマスター&ヒッチキャリア

難易度: ★★★

テールランプガード取付

難易度:

カワイ製作所 リヤモノコックバー 取付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 13:45:56
かっこいいですね〜(^_−)−☆

黄色が鮮やかでナイスです(^_−)−☆
コメントへの返答
2017/09/16 13:50:18
どさんこさんありがとうございます😊
安価にできて良かったです!

前の事はスッカリ忘れていたわけなのですがまた今度考えます笑
2017/09/16 15:16:34
“タイガー”なだけに、

カラーは、

“ブラック*イエロー”?!

いいネです!!
コメントへの返答
2017/09/16 15:41:02
あざーす!(´∀`*)

タイガー🐯カラーに反応頂き感謝です!笑

中々いい感じです!

プロフィール

「@さとんこ さん
お気をつけて!
お土産待ってます!(*´Д`*)嘘です」
何シテル?   11/19 08:19
Tajioです。よろしくお願いします。 基本ノーマルで、まったり行きまーす。 紐の様な人生ですが据え膳をしっかり食べて何とか生き抜いております!Σ(゚д...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナンバー灯 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 04:00:27
ディーゼル車のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 18:34:57
ノイズに注意! ワイフの車に格安の前後ドラレコ取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 11:44:39

お友達

良かったら友達になってください!
ノーマル車ですが(^◇^;)

ほんと遠慮なくさそってくださいw
151 人のお友達がいます
にこ丸にこ丸 * でごいちでごいち *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
karide5karide5 * サイトーさんサイトーさん *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 A10-D:5 (三菱 デリカD:5)
子供が2人になり7シータカッコよくて 好きだったのですが、妻の希望が最優先なので8シータ ...
その他 タミヤ ランチボックス君 (その他 タミヤ)
友達に譲ってもらいました(´∀`*)
三菱 デリカD:5 初号機デリ (三菱 デリカD:5)
三菱 デリカD:5に乗っています! 基本ノーマルですがカンタンでお金のかからないカスタム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.