• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ助のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

せっかちさん

せっかちさん家族に言われ、タイトル通りに自分せっかちな性格です(笑)

デイズ納車当日には前車ノートからの用品移植作業&新規部品取り付け等をほぼ済ませました。

じっくりコツコツと出来ない性格で

買った用品届けば、

その日のうちに付けないと、なんかもやもやして

アホですねぇ~











Posted at 2017/10/15 22:38:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年10月12日 イイね!

楽しみ方は人それぞれですが?

楽しみ方は人それぞれですが?


愚痴に近いので読まれて気分害すかもしれませんがごめんなさい



みんカラ絡みでオフ会参加した時のちょっと前のお話です。

そのオフ会は日産車マー&ノーの総台数約20台位でした。

久し振りのオフ会という事でわくわくドキドキしながら向かい

いざ会場に着くと

あっ!しまった!

完全にアウェイだと感じた時すでに遅く

某ニ●モだらけ、しかも同一色(;´・ω・)

その中にグレード違いの車は自分ともう一台だけ

あちゃー(-"-;A ...アセアセ

しかもごくごく一部の仲良しグループの方々は

ほぼシカト

ノーマル車は来るな~オーラ全開

当然ながら絡みは有りませんが

こちらもそんな雰囲気出されたらね~

まぁーここは大人ですから

じっと我慢しました。

なぜなら楽しいビンゴ大会が有るから~(笑)

しっかり景品は頂いてきました。

でも主催者様、協力者様は皆、気を使えるすごく良い人達でした。


そりゃ~人間ですもの好き嫌いは誰でも

ありますよ、どこでも

でもね、大人でしょ、車が好きで皆さん集まってるんですから

もっと心オープンになりましょうよ!(^^)!

と思いましたので書かせて頂きました。









Posted at 2017/10/12 23:27:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2017年10月09日 イイね!

いじり日和

今日はお天気が良かったので、近所の土手まで向かい、大物外し(バンパー)いじりしてきました。

ここの場所は春と秋はお花が咲いてとても綺麗な所です。


今日現在はまだコスモスがちらほら程度でしたので土手はがらがら。まだオフシーズンだからねー、
傍らではBBQ やってるし…

そんな中、バンパー外してホーンやら周り気にせずいじり放題。
おかげで作業が進みます。



ボッチでしたがいじりオフ会でした。



Posted at 2017/10/09 19:09:33 | コメント(2) | トラックバック(0) |
2017年10月01日 イイね!

もぅ~いくつ寝ると納車日で~す

もぅ~いくつ寝ると納車日で~す今週末に決まりました。
納車に合わせてエロエロ揃えはじめ。ぼちぼち
用品が揃い始めました。

この待ってる間が楽しいですよね。

どう料理してやろうとか、足回りは?車輪は?吸排気は?

外回りは?

でもイヤ!今回はドノーマルで乗ろうかとか

等色々模索したらキリがないのが楽しい

少ない雀の涙程のお小遣いをやりくりして

揃えていきます
Posted at 2017/10/01 21:18:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画像の綺麗さ


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 22:28:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「今日のランチ🍴
期間限定に釣られて」
何シテル?   10/19 12:11
初めまして仮想工房 煎餅オート代表です。 どこにでも居るごくごく普通のオッサンです 本業は一応これでも整〇士ですので、日頃お客様の大切なお車を一生...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

VIPER 620V ELタイプスキャナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 11:52:16

お友達

来るもの拒みません。

但し生理的にダメな時はごめんなさい<m(__)m>
16 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 マリンドリームマリンドリーム *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 HSLLHSLL
みのるのみみのるのみ DragonbearDragonbear

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズ ディディ (日産 デイズ)
地味ですが営業車じゃ無いよ~
日産 ノート ジオニック MS07Sランバラル仕様 (日産 ノート)
短命でしたが楽しませて頂きました。 ランバラル仕様にしてました
日産 ノート 赤い隕石 (日産 ノート)
ジャー専用 三倍普通でした。
日産 ルークス 日産 ルークス
面白かったです。ルークスに乗ってから色々な友達が出来ました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.