• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

いじり日和

今日はお天気が良かったので、近所の土手まで向かい、大物外し(バンパー)いじりしてきました。

ここの場所は春と秋はお花が咲いてとても綺麗な所です。


今日現在はまだコスモスがちらほら程度でしたので土手はがらがら。まだオフシーズンだからねー、
傍らではBBQ やってるし…

そんな中、バンパー外してホーンやら周り気にせずいじり放題。
おかげで作業が進みます。



ボッチでしたがいじりオフ会でした。



ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2017/10/09 19:09:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ついに、傷モノにしてしまった
えの@さん

3日目にして…悔しい!
くまzさん

厄はバンパーと共に…
モリダーさん

現状確認
ピンケロ2号さん

H1バルブ到着
ほげぐまさん

もろまえ走 11月度
赤い~のん!?さん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:41:51
こんばんは。
私は車いじりが出来ないのですが、ホーンは変えたいですね‥(゚∀゚ *)
軽の、あのビィィィっていう音がイマイチ好みでないので‥ふぉゎーん♪っていう響きに変えたいんです(^-^*)
コメントへの返答
2017/10/10 19:22:51
今晩は🎵
ノーマルのピピー音はショボいですもんね(^_^;)
お近くでしたら
取り付けオフでもできるんですが
2017/10/10 20:27:36
さすがに埼玉までは行きませんが、
子どもたちの夏休み中は茨城まで日帰りでは行ってます♪
コメントへの返答
2017/10/10 20:31:10
そうですかー(^_^;)
でもいざやると、
以外と簡単にできますよ。
他のみんから様は丁寧に整備手帳に外しかたアップしてますから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/2583664/40847271/
何シテル?   12/13 21:26
初めまして仮想工房 煎餅オート CEO のヒロ助です。 本業は一応これでも整〇士 ですので、これでもか?位に普段携わってる分、自分の車はあまり触りたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ダイソー スクエアー収納BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 00:00:21
百里の空に 梅が舞う。 航空観閲式練習 ぶらまき#17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 07:29:06
日産(純正) ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 13:43:47

お友達

来るもの拒みません。

但し生理的にダメな時はごめんなさい<m(__)m>
20 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 マリンドリームマリンドリーム *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 HSLLHSLL
乃梨子乃梨子 みのるのみみのるのみ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズ デェデェ (日産 デイズ)
地味ですが営業車じゃ無いよ~
日産 ノート ジオニック MS07Sランバラル仕様 (日産 ノート)
短命でしたが楽しませて頂きました。 ランバラル仕様にしてました
日産 ノート 赤い隕石 (日産 ノート)
ジャー専用 三倍普通でした。
日産 ルークス 日産 ルークス
面白かったです。ルークスに乗ってから色々な友達が出来ました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる