車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 20:27 
よっしゃ!!
ミラー系のヒューズが判明したーー!!!

リアソケット(20A)が連動してることがわかりましたーー

この前、オーディオの20を飛ばして応急措置でリアソケットの20取ったのが原因だったみたいだーー
10/15 18:31 
@モリゴロウ さん

えーーー
いつのまにかすりかわっていた!!
10/15 17:29 
@モリゴロウ さん

うーん、折りたたむのも出来ないしミラーの調整もできないんです(汗)

えーん(泣)
 10/15 18:20 
@峠屋あっきー さん~実はスイッチがダミーだとか(笑)
 10/15 17:28 
@峠屋あっきー さん~ミラーかなぁ?(´ー`)
10/15 14:21 
@モリゴロウ
えーー
普通にヒューズかと思ってボックスみたんですけど
ミラー系の表示がなくて

なにかと併用されてるんですかね?
 10/15 14:58 
 10/15 14:58 
 10/15 14:59 
@峠屋あっきー さ~ん。SWかもよ(´▽`*)
10/15 07:03 
おはようございます、今朝は窓ガラスが凍ってサイドミラーも凍っておりました(汗)
さて、そこで気が付いたのですが
なんと、ミラーの熱線や電動調整が効かないことに気が付いたのですが。
なにがおかしくなったのでしょうか?
 10/15 07:54 
@峠屋あっきー さん。呪い(^∇^)
10/12 08:28 
永山イオン前の交差点でオレンジれんじさん発見♪
07/27 08:36 
@ゆぅ~さく くん
もとからメンバーだったけどね♪
 07/27 08:44 
@峠屋あっきー さん
これからも宜しく御願いしますm(_ _)m
07/27 08:11 
[整備] #プレオRS リアフェンダーのツメ折りだったはずなのに…(笑) http://minkara.carview.co.jp/userid/2583719/car/2139259/3840001/note.aspx
07/27 07:48 
@ゆぅ~さく くん

ヴィヴィオは結構、複雑な感じ?
大丈夫かな?

遂にゆうさくくんもプレオ乗りになったね♪
これで、誰がどうみても半グレ仲間だね♪
 07/27 07:52 
@峠屋あっきー さん
昨日、原因と思われる箇所は発見しました!
その部分だけで直るといいな〜と思っています(笑)

はい!!
やっとこ半グレの仲間入りです(*´罒`*)
07/27 07:44 
@ガッチュ いちもつさん

初めまして♪
自分はフロントバンパーを外したときに軽くぶつけてしまい。
プスーーとエアコンガスが吹き出してしまい。
エアコンがお亡くなりになり暑い夏を演出してくれてます(笑)
07/20 20:18 
07/10 07:54 
[整備] #プレオRS ヘッドライトブルー、スズキSX4風(?)アイライン http://minkara.carview.co.jp/userid/2583719/car/2139259/3815499/note.aspx
06/29 12:56 
今日こそモーリーズいくっ!!
 06/29 14:19 
@峠屋あっきー さん。えっ???????????
06/18 09:33 
今日の仕事は台場回り!
 06/18 10:36 
@峠屋あっきー さん~どうりで空気が悪いと思った(笑)
06/13 07:05 
@モリゴロウ さん
お疲れさまでした!
アレからちょっと冒険に行きまして面白いもの結構とれました♪
お土産話として今度言ったときに聞いてもらいますよー(笑)
 06/13 07:53 
@峠屋あっきー さん。呪われるよ(-。-;くるぅ〜きっとくるぅ♪
06/11 13:11 
@ゆぅ~さく さん
今日は天気がいいから
なんかいじりたくなるよね~♪
 06/11 14:15 
@峠屋あっきー さん
友達と弄ってます\(^o^)/
06/11 13:07 
@ゆぅ~さく さん

これは━━━前衛的な♪

もう、尖ってるね♪気持ち的に(^ω^)
 06/11 13:09 
@峠屋あっきー さん
すぐに戻しました!(笑)
06/11 12:58 
@モリゴロウ さん
えっ!食用では無いですよ毛皮用です(笑)
プロフィール
「よっしゃ!!
ミラー系のヒューズが判明したーー!!!

リアソケット(20A)が連動してることがわかりましたーー

この前、オーディオの20を飛ばして応急措置でリアソケットの20取ったのが原因だったみたいだーー」
何シテル?   10/16 20:27
峠屋あっきーです。よろしくお願いします。 皆さん適当に仲良くよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
番外:コレクション・カメラ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 15:48:44
スーパーチャージャーオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 10:45:52
スポーツシフト常時ON設定。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 10:39:22
お友達
同じプレオや軽カーの方、いじるのが好きな方はどんどん声をかけてください♪
27 人のお友達がいます
なかさん@なかさん@ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
脂爺脂爺 * はせまさはせまさ *
わかかなわかかな タカエスタカエス
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ RS 2代目爆音皇女 (スバル プレオ RS)
プレオに乗って2代目です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.