• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 12:01 
@SaT@660 さん

美味しかったですねー(*´﹃`*)また行きましょう!
 06/25 12:45 
@JAM(^^♪ さ〜ん❗️こんにちは❗️(*゚▽゚)ノ
先日は濃い話をありがとうございました❗️(笑
美味しかったですね〜〜❗️
是非また行きましょう❗️また遊びに行きま〜〜す(笑
06/25 11:59 
@なり@S660 さん

なっ(笑)(笑)(笑)(笑)
大好きですけど(*´﹃`*)
06/17 18:23 
@STc?S660 さん


たけぇ(笑)(;´д`)
 06/17 18:57 
@JAM(^^♪ さん。
たけぇ〜よ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
助けてぇ〜(笑)
06/17 15:08 
@Vale46 さん
ジェンソンは鈴鹿だけ(*´﹃`*)
 06/17 16:16 
@JAM(^^♪ さん

やっぱ、そうでしたかー(≧∀≦)
テストにも鈴鹿で走る様なので楽しみです(*^^*)

SUGOの本番楽しみっす!
06/08 12:14 
@Ozeki さん

見なかったことにしましょう(*´﹃`*)
 06/08 12:38 
@JAM(^^♪ さん!まぁアレです。気にしたら負けですねw
06/05 12:55 
@ZAKU06R1 さん

これ系も本気でやったら楽しそうですよね(*´﹃`*)
 06/05 14:05 
@JAM(^^♪ さん
本気で挑んで、老眼で撃沈されました。・゜・(ノД`)・゜・。
 06/05 15:23 
@JAM(^^♪ さんが本気でやったガンプラ見たい〜!絶対凄いw
06/02 22:55 
@Vale46 さん

待ってまーす(*´﹃`*)
 06/02 23:02 
@JAM(^^♪ さん

以前から噂されてたバトンのS.GTでの走りに興味津々です^_^
06/02 18:09 
@NORI@さいたま さん

知り合い全員落ちてますね(^^;;
 06/02 18:30 
@JAM(^^♪ さん、何かのチカラが働いているのか?笑
06/02 09:59 
@ちょい悪オヤジ660 さん

ストロベリーにはチョコチップ追加で(*´﹃`*)
 06/02 10:19 
@JAM(^^♪さん。 まずはオーソドックな感じで行きました。(笑) 次回は追加します!
05/29 18:30 
@ちょこる. さん

茂木でやってたよねー(*´﹃`*)一回だけ行ったなー!!それにしてもやっと輝いてくれて嬉しいね!!
 05/29 20:34 
@JAM(^^♪ さん

茂木でしたね!小学生のときに言ったので内容まるで分かってなかったですが(笑)(*´ー`*)世界三大レースの1つで日本人が活躍するのは嬉しいですね~💓(*´ー`*)
05/29 08:42 
@ふうたs660 さん

ガライヤ懐かしー(*´﹃`*)カッコいいなー!
 05/29 12:25 
@JAM(^^♪ さん!隣にはベース車両のガライヤも展示されてましたよ〜(●´ω`●)写真撮り忘れた……^^;
05/25 02:38 
@なり@S660 さん

お♬話が進んでる?(笑)(笑)
さらに色々やってるとこなんで4ページお願いしまーす(*´﹃`*)
 05/25 07:13 
@JAM(^^♪ さん、4ページと表紙、さらに豪華袋とじ!!でいかがでしょう!?
05/22 00:10 
@ふうたs660 さん

あれ(笑)俺すげー写ってます?(笑)
 05/22 08:24 
@JAM(^^♪ さん……え⁈……
それは…ひみちゅ〜(*^^*)イケメンですやん!
05/22 00:08 
@ふうたs660 さん

0.08秒差ですよ?(笑)負けたと思いましたもん(笑)
05/21 17:33 
@ふうたs660 さん

あざーーーっす(笑)危なかったー(*´﹃`*)
 05/21 18:06 
@JAM(^^♪ さん♪(v^_^)v
イェーイ〜(^^♪♪ 危なかったっすか?
だいじょうV〜❗️次もブッチギリ〜っすよ〜
05/21 17:33 
@ちょこる. さん

いーなー定例会(*´﹃`*)
勝ったぞーーうぉーー(笑)
 05/21 18:51 
@JAM(^^♪ さん。
おめでとうです〜ヽ(´▽`)/
次戦もこの調子で‼︎
 05/21 20:11 
@JAM(^^♪ さん

おめでとーです♡♡心臓に悪いくらいハラハラドキドキしました(笑)(*´ー`*)
05/21 01:24 
@ZAKU06R1 さん

裏を剥がしちゃえばやり易いですよ!
 05/21 01:42 
@JAM(^^♪ さん
そんな勇気ありませんよ・・。・゜・(ノД`)・゜・。
05/21 00:50 
@NORI@さいたま さん

頑張ります!!
05/20 23:12 
@ZAKU06R1 さん

ナイスカメラマンですな(*´﹃`*)
05/20 22:56 
@ビージー さん

へっへっへ!努力と準備は裏切らない
(*´﹃`*)

プロフィール

「@SaT@660 さん

美味しかったですねー(*´﹃`*)また行きましょう!」
何シテル?   06/25 12:01
JAMです。 探さないで下さいっ!≡?≡?≡?ヘ(*- -)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新年笠岡あけおめオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 22:21:10
新年!整備オフ会 スカルキャップ交換/塗装♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 19:25:08
ホンダ S660  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 21:44:36

お友達

お会いしてご挨拶した人にします(゚ρ`)
93 人のお友達がいます
OzekiOzeki * Vale46Vale46 *
シンヤマックスシンヤマックス * しゅうや。しゅうや。 *
ふうたs660ふうたs660 * おつぽんおつぽん *

ファン

54 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.