車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:56 
@TH-3 さん
九州は福岡ですよw
是非チーム関西の方々とお会いしてみたいですね~(*^^*)機会があればよろしくお願いしますねっ。
問題は雨さんに適合ファイルがあるかどうかが最大の問題で…w。ka.さんと同じくCX3のMT車はとにかくレアみたいで…(´Д`)
12/05 22:09 
@TH-3 さん
redomも進化してるんですね~
雨さん年明けすぐにせめて関西あたりまで来てくれないかな~
関西までなら日帰り強行軍でも行ける気がする…w
 12/05 22:27 
@GT-four ちょwどこからでしたっけ?笑
関西来られた際にはチーム関西召集かけますぜ(*´ω`*)笑
 12/05 23:50 
@GT-four さん
やばいっすね!FUKは遠い(*´ω`*)
先にディーラーで型番教えて貰えば、それを堀さんに電話で聞けば無駄足にならずにすみますよ( ◠‿◠ )
僕はどんだけ毎回無駄足だったか笑
12/01 20:11 
久しぶりの天ヶ瀬温泉
12/01 20:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月01日 13:18 - 20:07、
239.23 Km 6 時間 48 分、
5ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント310pt.を獲得
 12/01 20:11 
久しぶりの天ヶ瀬温泉
11/27 11:50 
@TH-3 さん
うらやましか~(´Д`)w
楽しんでください~(^o^)v
11/19 23:05 
@ka. さん
ディーラーからの強制招集ですか?(^^;
 11/20 00:36 
@GT-four さん
タイヤ嵌めて貰いに行っただけなのに、サービスキャンペーンで失火対策リプロを…
11/18 22:41 
@ka. さん
マイチェンアクセラ1.5XDにMTの設定が無いのでもしかしてマツダも徐々にMTから遠ざかるつもりでは…と心配だったのでホッとしました(^^;、海外だけでなく国内にも設定してもらいたいです。
11/18 22:37 
@のん☆しーまる さん
今までCX5だけATのみでしたから、なんだか嬉しくなってしまいました(*^^*)
11/16 23:59 
@ブラコウジ さん
3~4人いるように見せかけて…実は1人でやってるような気がします…(-_-;)
11/16 23:42 
@ブラコウジ さん
業者の匂いがするっす…
 11/16 23:50 
@GT-four さん なるほどですね。仮にそうなら無意味過ぎると思うんですけどね。
11/16 23:00 
フルモデルチェンジCX5に6速MT設定!?
き、気になる…
サイドのデザインはもうちょいなんとかならんかったのか…(>_<)
 11/18 06:30 
@GT-four MTと聞いてやって来ました(*´ω`*)
 11/18 11:38 
@GT-four さん
MTと聞いてやってきました( ^ω^ )
現行型も海外はMT有るみたいですけどね…
11/08 15:05 
@じろっちゃ さん
私は仕事してたので今の今じろっちゃさんの
ナニシテル?で知りましたよw
どうやらケガ人は出ていないようで安心しました。
10/28 20:37 
小浜→雲仙→嬉野→福岡
10/28 20:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月28日 08:28 - 20:34、
356.12 Km 12 時間 3 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ68個を獲得、テリトリーポイント600pt.を獲得
 10/28 20:37 
小浜→雲仙→嬉野→福岡
10/27 23:08 
福岡→雲仙小浜
10/27 23:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月27日 14:31 - 17:54、
167.07 Km 3 時間 20 分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ50個を獲得、テリトリーポイント470pt.を獲得
 10/27 23:08 
福岡→雲仙小浜
10/15 20:37 
@ちっさ さん
ついに!おめでとうございます~(*^^*)
いいなぁ~
 10/15 23:46 
@GT-four さん ついにです(*^^*)ありがとうございます*\(^o^)/*
10/06 22:49 
@い さぽん さん
雨宮さんから情報もらったんですが、失火対策後のリプロで警告灯点いたんですか!?(>_<)
 10/06 23:17 
@GT-four いえ、これから失火対策リプロ(煤燃やし時手動で高回転キープではなく自動化)にする前です。担当営業さんの前でなりました(-_-;)
10/02 13:56 
@狆が好き さん
おめでとうございます~\(^-^)/w
私は昨日危うくタワーバーまで逝くところでしたよ笑
10/02 12:16 
@狆が好き さん
ターボホースいきましょうw
 10/02 12:52 
@GT-four つけちゃった
プロフィール
「@TH-3 さん
九州は福岡ですよw
是非チーム関西の方々とお会いしてみたいですね~(*^^*)機会があればよろしくお願いしますねっ。
問題は雨さんに適合ファイルがあるかどうかが最大の問題で…w。ka.さんと同じくCX3のMT車はとにかくレアみたいで…(´Д`)」
何シテル?   12/05 22:56
GT-fourです。よろしくお願いします。 弄りのコンセプトは「ノーマルっぽいけどなんかタダ者ではなさそうな初期型CX3」です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SEIWA W887 ダストボックスS ドリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 22:27:22
失火対策後リプロ実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 01:11:44
RAYS ボルクレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 00:45:12
お友達
人見知りですが、よろしくお願いします~(*^^*)
34 人のお友達がいます
hiro8018hiro8018 * じろっちゃじろっちゃ *
ブラコウジブラコウジ nobuamanobuama
ユーバーユーバー Snow3352Snow3352
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年4月11日納車。 2015年10月末にCOMTEC ZERO 94VS 取り ...
トヨタ セリカ ブタ鼻セリカ (トヨタ セリカ)
約170000キロ走行の前車です。就職した年に中古で購入し約16年もお世話になった愛しい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.