車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
今日は彼氏とロードスター祭りへ遊びに行ってきました

NBタカさん&ジャイアンさんや平井さんのロードスターが颯爽と走ってました

今回、見学者もパレードラン&集合写真に参加できる嬉しい企画がありました(*´∀`)
前も後ろもロードスター達がいっぱい♡




ストレートに車並べて集合写真撮りました
屋根にチビA・チビDもいるよ




雑誌のドリ天さんとBROSさんが来ててNC号を発見!
ステアリングのやつカワイイかったのでうちも参考にしたいです!




会場の隅でtorimokaさんの124スパイダーを発見
初めて生で見ました!めっちゃカッコイイ〜


かなりの数集まったのでうちらは昼休みのイベント後そのまま退散
皆さんお疲れ様でした(^O^)
Posted at 2017/04/24 00:14:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
午前中はあいにくの雨でしたがカワイイ車達とのんびり出発。・*・:≡( ε:)




卵太郎でだべってたらいい時間になったので榛名十字路ミートに移動
ここでコペン達を見送った後ロードスターは榛名神社へ走って行きます






ヒデさんと榛名神社周辺を探検してたら整備された川原とかフキノトウを発見!


くま君も誘って3台で榛名湖へ!


お2人と解散した後、卵太郎のお菓子持って友達とダーツ

Posted at 2017/04/10 13:53:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月05日 イイね!
前に外したドリンクホルダーと加工のときに余ったパーツを再利用してドリンクホルダーをリフトアップしました!


見た目は気にしない仕様のポン付けww


欲しかったフック付きにしました



以上、仕事前の暇つぶしでした~
Posted at 2017/04/05 14:48:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月30日 イイね!
100均で使えそうな収納ポケット見つけたから金具付かばんの持ち手も買ってちょっと加工


ちょうどイイ(・∀・)b


Posted at 2017/03/30 13:14:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!
今日はチビA持って走ってきました
ローラーすべり台までは問題なし!けど、大沼周りは予想以上にアイスバーン
温度計で-8度だったし強風と雪でめっちゃ寒かった(´×ω×`)




お昼はディーズガレージでハチクロカレーを初体験
真っ黒wwww




今日の卵太郎はお客が少なかったから駐車場でちょっと遊んでから帰宅






おみやげのシフォンケーキ好評でした(・∀・)b
Posted at 2017/03/24 18:41:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「明日はチビ達連れてロードスター祭りへ!
昼休みのパレードランに参加したいのでテキトーに遊びに行きます(^O^)

何シテル?   04/22 18:53
ぐんまちゃんぶら下げたロードスターです 後姿がちょっと輩なNAですがとばしません のんびりドライブで景色を見に山行ったり街乗りしてます 自分のロドは必要箇...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
マツダ ユーノスロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 20:38:46
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
AT改のMT車です! それ以外は純正 (だと思います) ラッキーなことにキーレスが付いて ...
スバル ステラ スバル ステラ
初代相棒!ピンクのRN2 カワイイ顔したヤンチャなMT車です 約7年間海~山まで1年中い ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.