• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 17:33 
車の掃除して暇つぶし中にタンポポ発見!
ロードスターに花咲かなくてよかった(・∀・)
06/24 05:58 
夜勤終わってヒマだからけっこうのんびり洗車してたけどまだ5時半(*´∀`)www
これで気持ちよく寝れる〜おやすみなさい!
 06/24 06:20 
@目黒区 さん。ぴかぴか-✨いい夢見てね🎵 TOMOKO🐤 オヤスミー
06/21 05:21 
@おとぅさん
仕事終わりのタイミングでちょうど降ってきたので急いで車に乗り込みました
土砂降り前でよかった(・∀・)

では、おやすみなさい
今日も1日お気を付けて~
 06/21 05:34 
@目黒区 お疲れ様です。雨での運転は嫌いじゃないんですが、乗降りが厄介なんですよね( ;∀;)  おやすみなさい。ゆっくり休んでくださいませ♪ 
06/18 18:50 
@おとぅさん
やっぱりそうですか(-。-;
ありがとうございます
06/18 15:45 
皆さんにお聞きしたいんですが、シフトパターンってこんな変なことに貼っても見えてれば車検OKなんですか(・∀・)?
 06/18 15:49 
@目黒区 う〜ん、ビミョ〜(~_~;) 検査官次第かもね(≧∇≦)
06/17 23:22 
[パーツ] #ユーノスロードスター SILQ シルク シンセティック リキッドポリッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2583909/car/2140042/8531596/parts.aspx
06/17 22:52 
[パーツ] #ユーノスロードスター JUJU ジュジュ カーウォッシュ&カルナバワックス http://minkara.carview.co.jp/userid/2583909/car/2140042/8531495/parts.aspx
06/17 20:46 
ワックスがけまで完了(・∀・)b
06/14 22:56 
今更インスタとツイッターをはじめてみたけどよく分からない...(-。-;
06/14 19:06 
@ひて゛
いいとこに写ってますね(^O^)
06/14 16:39 
この車達見たことあるような
 06/14 16:55 
@目黒区 ホントだ~、すご~い(^_^)
06/14 15:36 
軽ミーで買ったNAシール
悩んだ結果ココに貼りました
06/13 00:34 
@香菜◎NA6CE
最近天気いいからオープンでドライブ気持ちいいよね~

記念に私も画像保存したで(・∀・)b
06/12 22:52 
@NB@たか
猛暑日までにはやらないとですね(-。-;
06/12 19:19 
@yana.
給料入ったら速攻でガスとついでにフィルタもやりに行ってきます
扇風機いい感じなんでもし機会があればyanaさんもぜひww
 06/12 19:27 
@目黒区 扇風機いいと思いますケド、暑苦しいオヤジがギロギロしてたら、それこそマズいかとw
06/12 17:20 
ガスが終了したっぽくてエアコンからぬったい風しか出なくなりました(´×ω×`)
欲しい人いたらあげようと思ったけど、もうしばらく扇風機付けとこww
 06/12 17:32 
@目黒区 暑いよ~ ガス入れましょうw
 06/12 22:01 
@目黒区 扇風機も真夏になると温風機に(^_^;) 早くガス補充しないとねw
06/11 11:29 
今日らふたーTさんが走るとの事で茨城中央サーキットに来ました!
前からジムカーナ興味あったのでギャラリー楽しんでます

ちょっとやってみたい欲が(・∀・)
06/10 21:59 
@TOMOKOUJI
実は本名なんですよ(^O^)
私は群馬で生まれてその自然の中で育ちました!
初参加なので緊張したけどいろんな人と絡めたしいい思い出になりました

TOMOKOUJIさんとも会えたのでたまには県外に行くのもいいですね〜
06/10 13:03 
音ゲーやる友達と久しぶりに高レジャ来てます
サメget!

プロフィール

「車の掃除して暇つぶし中にタンポポ発見!
ロードスターに花咲かなくてよかった(・∀・)」
何シテル?   06/25 17:33
ぐんまちゃんぶら下げたロードスターです 後姿がちょっと輩なNAですがとばしません のんびりドライブしに山行ったりテキトーに街乗りしてます 自分のロドは必要...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ ユーノスロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 20:38:46

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
AT改のMT車です! それ以外は純正 (だと思います) ラッキーなことにキーレスが付いて ...
スバル ステラ スバル ステラ
初代相棒!ピンクのRN2 カワイイ顔したヤンチャなMT車です 約7年間海~山まで1年中い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.