• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

草刈り!

実は先週から草刈りしてました。

初めての草刈りなんだけど、親に頼まれて1反2畝程なら余裕やん!
と思いつつ草刈り機背負って行ってみたら、、、、、

4時間で半分ぐらいしか刈れず
余裕ぶっこいてた心が挫折wwww

途中から母親に代わってもらう、、、、






そして1週間後再挑戦

4時間掛かっててようやく全部刈れたぜ、、、、。

序でに畦もカッティング!






そして家に帰ったら

あとあんなのが4?5?あるから宜しく!

ぶへへへ

もう無理wwww

乗用草刈り機ないと無理だろ(°▽°)

久し振りに家の猫触ろうと近寄ったら

ハァッーーアアア!
って威嚇されたんだけど(^ω^)




よくよく見たら後ろの障子全部破かれとるwww




さてどっちが犯人だろうか??




ブログ一覧
Posted at 2017/09/09 17:44:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

早まった話ですが…
porschevikiさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

越後国に入国
バーバンさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2017年9月9日 18:13
こんにちわ!どっぺるさん!
草刈りって大変でしょう?
しかもかなり広いですねー!

刈ってから集めるのも大変だしね。
いっその事燃やした方が早いんじゃね?
みたいな。
コメントへの返答
2017年9月9日 20:22
ホント大変です!

サクサク刈れると思ってたら、ツタが草同士絡めてて難儀しました、、、

ここは燃やしても怒られませんが
隣が家だと近所の人が煩いので、、、
除草剤撒くのですら文句言ってくるキチが居るので敢えてそこだけ玄関近くに草山積み置いて虫発生させてますww
2017年9月9日 21:05
こんばんは〜

刈り払い機もチェーンソーも2stの音と匂いが
たまりませんね(笑)

実はちょっとの間、木こりをしてた事があります(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年9月9日 21:53
あの音好きです!
しかしエンジンが腰の辺りなのでごっつい熱いです!

そういやあった時に言ってましたね!

プロフィール

「@高海千歌 こんちゃ お久しぶり!
ゴンチャのタピオカが凄く飲みたいですじゃぁ!」
何シテル?   11/19 18:39
どっぺるです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

台湾PHONGEER  スポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 00:11:38
タイヤさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 00:39:31
【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 21:54:01

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
オデッセイからの乗り換え
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
新しいおもちゃ カナダ仕様 2LT 2001年式 前所有者カスタム箇所 オーリンズリア ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
zz110の代わりに
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
2年前に通勤用に購入 デイトナデジタルcdi デイトナハイスピードプーリー デイトナサ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation