• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

異音がする(°▽°)

朝エンジン掛けて走ってたら、エンジンから
カラカラと金属音が、、、、、、

動画載せれたら分かりやすいんだけど
右のファンらへんから聞こえるのでヘッドら変かな?
なんかヤバそうww

ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 08:32:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

!!!なんか色々点いたんですけど・ ...
『ダイ・K』さん

FIT入院
j-wolfさん

イッチャン式慣らし運転
イッチャンさん

ダッシュボードの作業終了
MP4/5さん

お疲れ様でした・・・
2st_junkieさん

右側に無くて左側にはあるの続❗️
imotakeさん

この記事へのコメント

2017/10/11 21:20:09
イイね!を押していいものかと考えましたw

アドイチエンジンで1番の泣き所かもしれない箇所でしょうね・・・。
この際だからクランク割ってベアリング全部交換したら出だし良くなるかも?(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/10/11 23:28:48
あの症状って前期のクランクだけじゃなかったでしたっけ?
自分のは後期のエンジンなので無いかも??
後期でもあるなら泣き入ります!!

取り敢えず割る前に、何処からなのかつきとめます(°▽°)
2017/10/12 20:41:06
一応クランクは後期で型番は変わってますが、ファン側のベアリングはそのままのはずですよ。
コメントへの返答
2017/10/13 15:48:12
なんですとーーー!!
またあの面倒な工程をしないといけないとか酷いww
取り敢えず、一つずつチェックしていき
見つからなければエンジン割ってみます、、、、
2017/10/13 17:12:22
長持ちさせるなら早く割った方が結果的にはお財布に優しくなるかも?
アドイチのクランクはまだ出るようでが、2万位したはずなのでクランクまで逝く前に早目をお勧めですね。
さーどうする!?割るか買うかw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@恬 ブレンボみたいな形してますね
デカそうですがzzに入るんですか( ・∇・)??」
何シテル?   11/23 21:44
どっぺるです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

台湾PHONGEER  スポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 00:11:38
タイヤさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 00:39:31
【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 21:54:01

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。 ロクサーニ ヴェンチュリー19インチ タイヤ ダン ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
新しいおもちゃ カナダ仕様 2LT 2001年式 前所有者カスタム箇所 オーリンズリア ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
2年前に通勤用に購入 デイトナデジタルcdi デイトナハイスピードプーリー デイトナサ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.