• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 21:47 
@pedalist 何目的で行ってたんですか?
 09/21 22:21 
@どっぺるさんのおウチに行くのに遠回りして行きます。今夜到着予定ですヨ!
 09/21 22:27 
@どっぺる 特に目的も無くタダの旅行ですよ〜(o^^o)
09/17 22:57 
台風来ないなぁっと思いつつ
1年ぶり?位にps3で遊んでました。
それにしても来ないな?と思い携帯見たら
通り過ぎてたwww
09/09 22:26 
@そいやっ そいやっ めっちゃ黄色い!
見え難くなりません?
 09/11 14:26 
@どっぺる あんまり分かんないです( ̄▽ ̄;)

夜中は黄色く照らせて障害物を視認しやすくはなりました(*´Д`)
08/21 14:04 
@高海千歌 確かにそうですね
お財布にもエコですしw
ただ子供の夏休みの宿題やらされたので、まったりとはいきませんでした、、、
08/20 09:40 
今日で連休も終わり、、、、
折角の11連休なのに初日キャンプしただけで他は何もせず(^ω^;)
釣りにでも行けば良かったww
 08/21 13:50 
@どっぺるさん!こんにちわ!<br /> ゆっくり出来たんでしょう?ならいいじゃない!事故やトラブルが有ったより余程良い!、と思いましょう!o(^▽^)o
08/12 18:38 
@高海千歌 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
めくるのいいけど具が見えるのは萎えるので履いておいてwww
昼から晴れたのでバッチリ泳ぎました!
08/12 18:36 
@高海千歌 TSUTAYAのカードでいいなら是非www
 08/12 18:39 
@どっぺるsama<br /> 本当ですね…ふひひひw
どエロいヤツたっっっくさん借りてパクっちゃおうっと(笑)
08/12 10:46 
@高海千歌 着たら是非スカートめくらせてくださいwww
 08/12 11:45 
@どっぺるさん……w<br /> いいですよ(笑)ノーパンで用意しておきます。当然見返りは有るんですヨね?
そーいったプレイはオプションなので、えーっと…あ、カード貸して下さい。大丈夫大丈夫!いいから!さぁ早く!
08/12 10:44 
せっかくキャンプ来たのに
鳥取は昨日も今日も雨、、、、、
泳げないし釣りもできない
クソがああああああああ
 08/12 14:59 
@どっぺるさーん!<br /> ちっとも良くは無いけど「イイね!」ってw
まあまあ!落ち着いて!ほら!スカートめくらせてあげるから(笑)
 08/12 18:41 
@どっぺるさん…具が見えるって…未使用だから…そんなには…エッチ!
08/11 14:26 
こんなデカイピーマン初めて見たwww
掌と同じ大きさ!

このデカイのが3個で120円、、、
安すぎだろw
08/11 09:16 
今日は波が高い🌊
08/10 20:46 
@高海千歌 バイクばらせるんですね!
草刈りとか草刈りとか草刈りが本業だと思ってましたw
 08/10 21:44 
@どっぺるさん!こんばんわ!<br /> 草刈り屋さんじゃないですよ(笑)アレはバイトみたいなもんです。え?本気で言ってないですよね(笑)本業はねー…また今度説明しますw
07/30 19:05 
@高海千歌 こんな感じです
http://www.funnews.pink/archives/1063.html

http://siso-lab.net/iron-pan-make-black-rust/
洗剤で洗うのは基本禁止
洗ったら加熱させ乾燥しつつ油を薄く引いて終了
07/30 18:57 
@高海千歌 シーズニングとは、鉄はそのままだと直ぐに錆びて使い物にならなくなりますよね?
それを防ぐために、鉄を熱して油(オリーブオイル)を焼き付けていく作業です。
Googleで「シーズニング」と検索したらやり方出てきますよ。
これしないとただの屑フライパンになりますww
07/30 18:16 
@高海千歌 何度も言うけど鉄フライパンが最強だよwww
適宜シーズニングしてやれば錆びないし焦げ付くこともない!
ただ、か弱い女性には重いかな?
でもパワー系だしいけるっしょ?w
 07/30 18:39 
@どっぺるさん!こんばんわ!<br /> やはり鉄フライパンかぁ〜。鉄なら少々身体に入っても毒じゃないしね。
あ、でもぉ〜わたしぃ〜力無いしぃ〜重いのわぁ無理ぃ?みたいなぁ…(笑)
シーズニングって何すかね?
07/30 01:13 
最近のセミはこんな時間でも鳴きまくるのか、、、、
煩くて寝れないのだがww

 07/30 01:22 
@どっぺるさん…セミは24時間労働のスーパーブラック体制です。<br /> ウチのまわり…もうヒグラシが鳴いてる…あいつらって夏の終わりに出てくるハズなのに……www
07/27 19:22 
@高海千歌 何度見ても黒目と白目が反転してるように見えるww
 07/27 19:25 
@どっぺるさん!こんばんわ!<br /> ね?!やっぱり!不思議!
ゾンビ…ねw
ハスキー犬…とかねw
07/25 00:14 
@pedalist 大きくなったら食べるんですか?
 07/25 00:18 
@どっぺる 西部劇に出てくる位、大きくなったら食べますよ(笑)🌵
07/23 12:33 
@恬 グロムの純正履いたんですか?
純正は滑るらしいですけど
 07/23 12:45 
@どっぺる 新車外しの前後をもらったんで置いてたのですが、あまりにも邪魔&偏摩耗してたから付け替えました。偏摩耗しててハンドル取られるようりマシですよw
07/22 22:32 
@恬 グロム純正タイヤってVee Rubber製らしいですよ。
引っ張れば何でも履けるんじゃないでしょうか?
保証は出来ませんがw
 07/23 10:29 
@どっぺる 付くにはつきましたけど、引っ張りタイヤの逆なのでかなりビード上げには苦労しましたね。

プロフィール

「@pedalist 何目的で行ってたんですか?」
何シテル?   09/21 21:47
どっぺるです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

台湾PHONGEER  スポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 00:11:38
タイヤさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 00:39:31
【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 21:54:01

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。 ロクサーニ ヴェンチュリー19インチ タイヤ ダン ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
2年前に通勤用に購入 デイトナデジタルcdi デイトナハイスピードプーリー デイトナサ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.