車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 19:59 
@眞灯's (Masato's)
おめでとうごさいます。先程はお話させて頂きありがとございました。
やはり凄いですね。憧れます。
 10/16 21:31 
@ちゅうはち さん
今日はお疲れ様でした
是非車を見たかったです(^-^)/
今度オフでよろしくです
今日はありがとうございました
09/25 12:43 
@眞灯's (Masato's)


残念ですね😖
06/22 08:04 
@眞灯's (Masato's)
気になります。仕事の都合がまだわからないので行けるかわからないですが💦
05/15 15:18 
今日も洗車しました😅最近休みと言えば洗車しかしてないな💦出掛けるよても無く😱
何時も洗車の投稿ばかりでゴメンなさい🙇
04/29 14:39 
今日は朝から何時もの洗車して地元の
葉山に愛犬と遊びに来ました👍
04/24 16:02 
最近の週末は雨、雨、雨💦お陰で洗車も出来ず汚い汚い😖今日は耐えきれず洗車をしてしまいました😅どうせまたすぐに雨降るんだろうけど↘️
04/10 12:28 
今日は早起きをして洗車😅そして箱根の温泉に来ました👍
03/13 10:34 
キレイキレイ👍
03/13 10:33 
久しぶりの日曜の太陽。愛車の洗車をしました。でもまた明日雨なんだよな😖
02/24 21:26 
教えて下さい。自分のニュービートルなんですが、助手席のドアロックのボタンを下に押すと窓がさがり上に押しても下がります。
そして、窓のスイッチを押すとドアがロック、解除が出来る状態です。原因はなんでしょうか?買った時からです。解る方教えて下さい。お願いします。
プロフィール
「@眞灯's (Masato's)
おめでとうごさいます。先程はお話させて頂きありがとございました。
やはり凄いですね。憧れます。」
何シテル?   10/16 19:59
ちゅうはちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)に乗っています。オーナーになって間も ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.