• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 03:08 
ぐでん。
12/07 01:57 
全体公開用٩(。•ω•。)

و可愛くてたまらなーい。ちっちゃい。ゆるキャラだね。ツイン。
12/05 16:48 
@しぃ~♪ さん。じゃあわたしの慣らし運転が終わってる3月頃にお近くまでお伺いしますねっ*\(^o^)/*
12/05 06:26 
みんともさんのしい~ちゃん♪の小さいかわいい車とツイン並べたい。ツインが大きくみえるよ。

添付は街でみた、なぜだか小さいはずのツインがやたら大きくみえる写真。
 12/05 07:21 
@つ い ん ほんとだ!たくましい😄
 12/05 16:44 
@つ い ん 寒さに負けなければ喜んで笑 (暖房ないんです、、、)
11/28 10:12 
@月天 さん。次は何かなぁ。スポーツカーかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い車かな~?ご報告楽しみにしてます。
11/27 22:14 
やまー、ヤマー、/^o^\はよはよ、みんともなってくれめんす
11/22 09:22 
@TAKA99さん<br /> わたしも一人暮らし長いですが自炊は下手なので尊敬します。納豆卵かけご飯や、コンフレーク牛乳がけばかり食べてます。高校卒業とともに自動的にポイっと一人暮らしが始まったので最初はおかずに99円くらいの小さな鮭焼いて、あとは納豆卵かけご飯と味噌汁ばかりの生活でした
 11/22 14:37 
@つ い ん さん 慣れですかね・・?元々料理は嫌いじゃなかったのと、欲しい車を目標にした節約生活をずっと続けてきました。スーパーのチラシをチェックして安売りの材料を1週間分ほど買って生活してます。高い車に乗るには金持ちになるか節約しかありませんね・・
11/22 09:17 
@mikachu さん 長いお友達ってうらやましいです。わたしは長いお友達がいなくて最長のお友達で今のとこ4年くらい。学生時代のお友達は…いませーんw。Alnormの会のみんなとは長いお付き合いできるといいなぁ。
 11/22 09:29 
@つ い んさん
長いお友達は楽ですよ^ ^
言わなくても伝わるし、自分より客観的に物事見れるし、長い年月で知り得た情報からのアドバイスなので、外れは殆どないってね^ ^
性格が真逆だから、自分のない所を尊敬してて💕
旦那様もそうだけど、尊敬できる相手とは長くなりますね^ ^
 11/22 09:31 
@つ い んさん
短い期間であっても、親密であれば、期間関係なく心の奥で繋がるって人もいますからね。
そう言うフィーリングが合う人は、大切にしないと💕ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️

大人になると中々出会うのは難しいですから^ ^
11/15 18:47 
@ヒロりんR さん理由があるおもしろい
 11/15 20:57 
@つ い んさん そんな馬鹿な・・(笑)いやでも、あり得ない話でもない、のか・・?
11/15 09:35 
@ヒロりんR こちらでは雨の日に肩に猫乗せながら歩いているおじさんがいましたよ。けっこう前だけど。
あと、テレビで見たのは肩にうさぎ乗せて散歩するおじさん
 11/15 10:07 
@つ い んさん 世の中には色んな人が居ますね。でも、猫やうさぎと違ってカラスはペットじゃないような・・・(笑)
11/15 03:54 
@TAKA99 ツインが返ってくるの早くても24(金)くらいな予定です。始めは1ヶ月ってショップに言われて既に1ヶ月半たちましたが(笑)きっとお忙しいのでしょう。24は使いたいんですって言ってあるので、間に合わせてくれるとよいなぁ…。
 11/15 10:12 
@つ い ん 結構大掛かりな作業なんですね。早く戻ってくると良いですね。ショップも信頼関係が大事ですね~・・自分は全部ディーラー任せでしたが・・・w
11/14 22:14 
@TAKA99 さん わたしのツインが治ったら助手席乗ってみますか?費用はかかりませんがしばらく運転してなくて運転に慣れないからいつになるかはわかりません( º_º )事故したら困るから運転に慣れてきたらですが(>_<)
 11/14 23:31 
@つ い ん さん 同乗させてもらえるなんて嬉しいです、是非よろしくお願いします。首都高で幾度とお見かけしましたし、運転は心配ないのではないでしょうか^^
11/13 11:24 
@-みつ- 異国の地で寂しくなったり、不安にならないか心配です。わたしは家が好きすぎて泊まりの旅行したくないくらい家が好きです。
温泉宿や高級ホテルより、狭いけど家でゴロゴロしてるのが好きです。
11/10 06:07 
@-みつ- 広くて綺麗なホテルですね。デザイナーズマンションみたい
11/06 07:54 
まだ新しいスマホに慣れてないからとりあえず1枚載せとくね。
とってもほしかったISUZUのCMでお馴染みのCDをやっと手に入れました。
でもCDデッキ持ってないからまだ聴けてません。ツインが戻ってきたら車に備え付けの機械で聴けます。いっぱい写真撮ってきたよ~ぅ。
11/04 06:19 
スマホが水没しました。。。
LINEやらなにやら使えません。タブレットでみんカラにログインしてます。
連絡あればみんカラメッセージまでよろしくお願いします
 11/04 09:01 
あらあら💦

大変じゃないですか(泣)😣

水没とは💦( ̄▽ ̄;)
10/26 02:09 
もうマフラーがほしいよ。ってだいぶ前につぶやいたけど9月から11月はなにかと出費が多いので今年は買えそうにありません。これ可愛い~~🙋。値段は可愛くありません。ツインのマフラーが買えるお値段ですね。
 10/26 23:37 
@つ い ん (^◇^;)
10/26 02:06 
@美雪 さん
わたしのまわりにドリフトしてる人がいないのでよくわからないのですが、コワイコワイ(∩´﹏`∩)ひぇぇ。
10/26 02:04 
@オープンエアー好き さん

ツインは小さいからトラックの横を通る時緊張します。トラックにちゃんと見えているかなぁ?
トラック乗ったことがないからトラック側の気持ちがわからない。
10/17 07:09 
もうそろそろマフラーほしいね。中古でも綺麗ならいいからメルカリで買おうかな(*´•ω•`*)…新品買うと6万以上するからやはり中古かなぁ…(*´•ω•`*)…そういえば巨大アヒルちゃんが今年大阪に戻ってくるみたいですよ。
かわいい巨大アヒルちゃんはすぐしぼみます(*'ω'*)

プロフィール

「ぐでん。」
何シテル?   12/09 03:08
日記はどうしても書きたいこと以外はお友達まで公開設定です。 メッセージやコメントの返事は期待しないでください。忘れた頃に返します。(。ω。) 実施お会いした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ツインのエンジン載せ変え! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 05:56:31
ガンガン行くぞSUZUKIツイン⑤ 
カテゴリ:大好きな話シリーズ
2017/09/18 14:33:57
SUZUKIツイン用ワンオフダッシュボードマット完成 
カテゴリ:大好きな話シリーズ
2017/09/18 14:32:32

お友達

くまさんだよ。おなかぽこん。。
37 人のお友達がいます
欲* フーコパパフーコパパ *
しょうさいふぐしょうさいふぐ ★ぽんこつあ~る一号★★ぽんこつあ~る一号★
オープンエアー好きオープンエアー好き m700m700

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン くまさん仕様🐻💗 (スズキ ツイン)
スズキ ツイン くまさん仕様 免許とって初めての車 おもちゃみたい。消しゴムみたい。か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.