• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤こんの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

K'spec 爆音皇帝 中間ストレートパイプ 

イイね!
カテゴリ : 排気系 > センターパイプ
http://www.kspec.co.jp/contents/bakuon/products/direct/

やっちまいました〜(><)

私のリアバンパーはマフラーレスのフルバンを装着しており、マフラーを弄るつもりはなかったのですが、ちょっとした好奇心というか、オールジャンルのグループの方で、同じくマフラーレスのリアスポを装着されている方が中間パイプを弄っており、低音でエエ感じやな〜と思ってました。


ネットで「ヴェルファイア30系中間パイプ」と検索したところ、こいつがヒットして、値段もリーズナブルだったこともあり、思わず馴染みのショップに頼み、こいつとブリッツのエアクリを業販してもらいました(^^;)

取付け後、引き取り前にショップ方より「爆音です」とラインが来て、後日、ドキドキしながら引き取りに行きました。。

ショップの作業場の中でエンジンを掛けたところ、「バンッ!!!!!」と何かが爆発したような音がし、こりゃやっちまったな〜

一応、住宅街に住んでいるため、家から出すときエンジン掛けれないな〜と思ってしまうほどの爆音に感じました。。

その日は一旦自宅へマイヴェルを置きに帰り、エンジンを掛けることはなかったのですが、後日、勇気を出してエンジンを掛けたところ、

ん?

この前ほどの音じゃないな〜って感じました。。

ただ、それでもかなりうるさいのに間違いないですが(笑)

マイヴェルにはPIVOTのスロコンを付けており、いつもSP7に設定してますが、SP7だと少しアクセルを踏んだだけで回転数が上がっちゃうので、こいつを付けてからはECO5に設定し、アクセルをSP7の時と同じくらいアクセルを踏んでも回転数が上がらないようにしてます(^^;)

低回転時は、そこまでうるさく感じません。。

しかしひとたび回転を上げるとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ちょっとと言うか、かなり下品なと言うか、年甲斐もなくって言うか、もう外してしまいたい衝動に駆られてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最初からオールジャンルグループのメンバーさんと同じブツを買っとけばと後悔してます。。


どなたか引き取り手がありましたら、格安でお譲りしますのでご一報下さい(笑)


先日、このマフラーの件を「何してる?」に上げた際、動画を貼って下さいとのご要望がありましたが、動画を撮ってパーツレビューへアップする方法が分からず、と言うか、カミさんに動画を撮るからエンジン掛けてとお願いする勇気もなく(笑)

ご期待に添えず申し訳御座いませんでした。。
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

爆音皇帝 中間ストレートパイプ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

K'spec / 爆音皇帝 爆音皇帝

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:41件

K'spec / 爆音皇帝 Vip Sound Emperor

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:8件

K'spec / 爆音皇帝 触媒ストレートパイプ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

K'spec / 爆音皇帝 Vip Sound Emperor Ⅱ

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

K'spec / 爆音皇帝 汎用フランジサイレンサー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

K'spec / 爆音皇帝 中間パイプ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 センターパイプ

評価: ★★★★★

AR sports 中間ストレート

評価: ★★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 センターパイプ

評価: ★★★★★

COMTEC HDR-251GH

評価: ★★★★★

M'z SPEED / juno dejavu <改>

評価: ★★★★★

ヤフオク スーパーブラック 5%

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 00:08:51
お疲れ様です…

かなりの爆音の動画ならありますよ(笑)

プロフィール

「@あーにゃん。 さん
私とも1年近くお会いしてないわけですね(笑)
来月から京都勤務になるので、一乗寺でラープチでもヨロシクです^ ^」
何シテル?   10/22 20:23
滋賀県で30系ヴェルファイアに乗ってますが、同じ滋賀県内で単身赴任生活になり週末しか乗ることがなくなりました(´;ω;`) 7月20日頃には嫁車のスペーシアカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブツ、次々着弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 13:37:05
ヘッドライト加工に挑戦ver5(その2 アクリルフィン②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 09:09:13
ヘッドライト加工に挑戦ver5(その2 アクリルフィン①) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 23:33:11

お友達

以前お友達だった方々、新たにお友達になっていただける方、宜しくお願いします!
125 人のお友達がいます
M&#39;PAPAM'PAPA * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
た~らいおんた~らいおん * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
かじぽMAXかじぽMAX * F-22らぷたぁF-22らぷたぁ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2016年10月8日納車 30系2台目です( ´ ▽ ` )ノ もう少し手を加えたいこと ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
7月23日無事に納車されました(^O^) 納車前に車高調を取り付けてもらった関係で乗り ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成29年5月から所有… 初年度登録は平成16年11月です。 このミラを購入に至った ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久々のヴェルファイアでした〜 満足してましたが、何か心に引っかかるものがあり、乗り換えを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.