• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤こんの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

シェアスタイル シーケンシャルLEDテープ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年10月09日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
シェアスタイル シーケンシャルLEDテープ
パーツ単体 パーツ取付全体
今更ですがスライドレールに取り付けました^ ^

シーケンシャルになっており、スモールとウインカーで配線しました。

シリコンになっており、どの面でも発光するようで、イクラが見えないように取り付けようと思いましたが…

暗くなってからのイメージを確認してから判断します。
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

シェアスタイル / LED テールランプ球

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

シェアスタイル / LED ハイマウントストップランプ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

シェアスタイル / LED フットランプ球

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

シェアスタイル / LED デイライト

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

シェアスタイル / 車種別 フルセット

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

シェアスタイル / LED ウインカー球 ハイフラ防止リレー セット

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:19件

関連レビューピックアップ

METEO フルファイバーLEDテール(スモーク/レッドメッキ)

評価: ★★★★★

不明 LED フォグランプ バルブ H11

評価: ★★★★

BRIGHT X LEDドアミラーウインカー&車幅灯/ホワイトライン

評価: ★★★★

エーモン フラットLED(青) / 1824

評価: ★★★★

不明 LEDテープライトW側面発光120センチ

評価: ★★★★★

エーモン サイドビューテープLED 45㎝白 / 2713

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 11:32:40
突然すみません。
このLEDテープに大変興味持ってます。

一つ教えていただきたいのですが、イルミ通電時以外でもウインカー点灯するのでしょうか?

赤線が通電していない時は、ウインカーが点灯しない仕組みなのかと思いまして。
コメントへの返答
2017/10/10 18:32:15
お疲れ様です!

イルミ通電してなくてもウインカー点灯しますよ!
2017/10/10 19:22:32
返信ありがとうございました。

私も購入検討したいと思います。
2017/10/11 21:56:57
またまた質問よろしいでしょうか。

本日、テープが手元に届きました。2枚のLEDテープに貼り付けてある両面テープがそれぞれ裏表違うのですが、そう言うものなのでしょうか?1枚は、LEDチップのツブツブ側(ハサミを入れる線側)、もう1枚は、LEDチップの裏側に両面テープが貼られてます。本来2枚ともLEDチップの裏面に両面テープが貼られているものだと思っていたのですが、赤こんさんの購入したテープ、どうだったでしょうか。

シェアスタイルさんに質問したのですが、LEDテープの流れる方向が同じなので、左右非対称になるように両面テープを貼っていると返答があったのですが、2枚テープそれぞれ裏表逆に両面テープを貼ってなぜ左右非対称にするのか?ウインカーって左右対称なものじゃないのか?意味が理解できなくて••••。
2017/10/11 22:09:25
すいません。自己解決しました。
側面発光なんですね。
お騒がせしてすみませんでした。
コメントへの返答
2017/10/11 22:27:34
こんばんはー

私もパーツレビューで説明不足でしたね…(・・;)

すみませんでした。。

プロフィール

「@絶望ビーリー さん
こんばんはー
171沿い、長岡京にありますよ^ ^
トンカツ屋のキャベツ食べ放題でもここまで食べることはないですわ(笑)」
何シテル?   10/19 20:56
滋賀県で30系ヴェルファイアに乗ってますが、同じ滋賀県内で単身赴任生活になり週末しか乗ることがなくなりました(´;ω;`) 7月20日頃には嫁車のスペーシアカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KSP engineering ヘッドライト光軸コントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 19:54:26
シーケンシャルウィンカー&ブレッドミラー取付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:28:44
REIZ TRADING COBイカリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 14:04:51

お友達

以前お友達だった方々、新たにお友達になっていただける方、宜しくお願いします!
123 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 hinamohinamo *
☆時間よ止まれ☆☆時間よ止まれ☆ * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
紅月~AKATSUKI~紅月~AKATSUKI~ * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2016年10月8日納車 30系2台目です( ´ ▽ ` )ノ もう少し手を加えたいこと ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
7月23日無事に納車されました(^O^) 納車前に車高調を取り付けてもらった関係で乗り ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成29年5月から所有… 初年度登録は平成16年11月です。 このミラを購入に至った ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久々のヴェルファイアでした〜 満足してましたが、何か心に引っかかるものがあり、乗り換えを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.