• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 14:38 
@2TG改 さん カメラは戻って来ましたか、良かったですね。
 06/27 14:54 
@太陽堂さん 日本もまだまだ見捨てたもんじゃありませんね。
06/27 14:36 
@2TG改 さん
06/27 14:19 
6/18群馬会TRGのドラレコ映像を見ていたら、2TG改さんのカメラらしき物がありました。
画像の○のところ!
 06/27 14:33 
@太陽堂さん<br /> そこに堀さんと 座っていたので間違いないです。
カメラは 高崎警察経由で戻ってきました 。
 06/27 14:33 
@太陽堂さん<br /> そこに堀さんと 座っていたので間違いないです。
カメラは 高崎警察経由で戻ってきました 。
06/25 19:25 
@Keiichi さん、昨日の「いづるや」も美味しかったですよ!
06/25 14:06 
フレンチトースト❗登場❗
 06/25 15:08 
@太陽堂 さん、昨日とはうって変わってお洒落なお昼ご飯ですね(≧∇≦)b
06/25 13:59 
遅いお昼❗日光(旧今市)です❗
06/24 21:17 
@ししとら丸 さん
今日は、ドタサンさせていただきました❗
コンセプトさんからのLINEが???で、参加表明を忘れていたのかと、焦りました❗
御朱印は、TRGのついでにと思って始めました。
また、よろしくお願いします❗
06/24 20:26 
シャンパンで乾杯🍷
 06/24 20:56 
@太陽堂 さん
本日は、お疲れ様でした。一品香のチャシユーめん美味しかったですよ。
また宜しくお願いします\(^o^)/
 06/25 19:13 
@太陽堂 さん

???ラインを送ってしまった〜〜^ ^

ドタさんありがとう御朱印もまた、増えました。
また、遊んで下さいね。
06/24 09:13 
今日は、近場の神社巡り(御朱印収集)にでも行こうかな❗
06/17 20:36 
登利平の鳥めし「竹」とスーパードライ🍺
FKDインターパークの物産展でGET❗
06/11 07:27 
今日はゴルフ⛳いい晴れ☀
05/31 19:54 
先日の、日光TRGの時に買ってきた、正嗣のぎょうざでビール❗
05/22 10:15 
S660ヘッドライト交換で、マイディーラーに預けます。仕上がりは水曜日10時❗
05/14 18:57 
@セピアっち さん Ver.Fゴルフを開催したいですね。
05/14 11:30 
今日はゴルフ❗
 05/14 15:17 
@太陽堂 さん、いいなぁ✨
我々も早くやりたい
 05/14 15:42 
@太陽堂
みん友さんのいいねから失礼
みどりが鮮やかで綺麗ですね。
同じく早くやりたいに1俵😋
05/12 22:01 
@ちょい悪オヤジ660 さん。対策品の効果はあるようですね、見た目の違いはありますか?
 05/13 07:16 
@太陽堂さん。 全く同じで、逆に私は不安になった位です!(笑)
05/12 18:59 
S660の1年点検でディーラーに来た❗
ヘッドライトの焼けのことを話したら、交換することになりました❗5/22~24の予定
 05/12 20:15 
@太陽堂さん。 私のも交換済みですが、焼けは発生してません! 効果あるかもです♪
05/09 07:39 
@チョコ&マロン さん、お大事に。
05/05 16:30 
FKDインターパークでミカド珈琲モカソフト❗
05/05 10:39 
@今光 さん、前半終了❗調子は今一❗嫁さんも白河国際での調子はウソの様です。

プロフィール

「@2TG改 さん カメラは戻って来ましたか、良かったですね。」
何シテル?   06/27 14:38
はじめまして太陽堂です。 S660購入をきっかけに登録させていただきました。 よろしくお願いします。 2016/5/20納車となりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

西日本への旅(新門司編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 22:57:58
洗濯(リハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 23:43:58
水戸藩走行会に行ってきたでごさる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 23:26:53

お友達

S660オーナーのみなさま、お友達になってください。
56 人のお友達がいます
2TG改2TG改 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
チョコ&マロンチョコ&マロン * *きゅるみ**きゅるみ* *
RA272RA272 いおり25いおり25

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
6月納車予定 オプションをいろいろと検討中です 納車日決定!5/20 納車されました!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
長距離用です。
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.