• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オープンエアー好きのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

COJとコペンフェスタ後の

ちょいいじり(笑)

車ネタ久しぶりでねーか(笑)

色々触発されても金が無い❗(泣)😣

そんな時はアップガレージ❗(笑)

側面発光のLEDが安売りしてたので購入🎵

どこに付けるか?迷った挙げ句

デイライト的にアイラインを光らす事に決定❗(*^^*)


うん❤ 可愛い~🎵(笑)
Posted at 2017/09/22 07:05:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

拡散希望

セブンイレブン 西本地町店にて

ワンちゃんがおいてけぼりになっているそうです(泣)😣

どうも飼い主はおじいさんでセブンイレブンに買い物に来て…ワンちゃん置いて帰っちゃったみたいなんです( ̄▽ ̄;)

じっと…飼い主を待ってるみたいなんす💦

お心当たりありませんか?

Posted at 2017/09/18 12:00:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

知多半島の水の生活館ナウ





いや~🎵 ここイイです(^_^)

親切な人ばっかり✨

まだ準備中なのに どーぞって入れてくれて ダムカードゲット

さらにはおまけもゲット🎵


あいちの水ですって🎵

しかも~🎵お姉さんが冷蔵庫から出してくれて 冷え冷えだぁー😃

イイ気分で帰れますね(*^^*)
Posted at 2017/09/18 09:56:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

台風一過

なんだけど…山道走るのは危険だろな💦( ̄▽ ̄;)

今日はGSRで知多半島のダムカードゲットしに行くか🔥

早目に帰って両親と晩飯食って

そのあとは嫁と坊主とカラオケの予定~🎵

よしっ❗盛りだくさんだ(笑)


Posted at 2017/09/18 08:10:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

雨とか大したこと無かったので

バーデンのコペンフェスタに行って来ました🎵






先日のCOJに続き色んなコペンが見れて🎵 色んなコペン乗りの方にお会いできて 嬉しかったです(^_^)


お名前をお聞きするの忘れてしまったのですが💦岡山の名物のお饅頭も頂いて🎵ありがとうございました

多分…COJの時に一番遠くからいらっしゃってた女性で表彰された方じゃないかな? 間違ってたらごめんなさい🙏

せっかく来たので何かお買得品は無いかな?とブラブラ…


Dスポのシフトノブが信じられない値段だったので衝動買いです(笑)

みん友さん達と 安城のソウルフード? 北京飯を食べに行きました🎵




美味しかったです(^_^)

帰り道で キリ番ゲットでした✨


いや~🎵楽しかったっと✨

スゲーコペン沢山見たから…弄りたい病がウズウズ…(笑)
Posted at 2017/09/17 19:24:48 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)

レモン牛乳🐮?

美味しいの?これ(。>д<)」
何シテル?   09/21 18:03
オープンエアー好きです。よろしくお願いします。 寒くてもコペン開けて走りますし バイクにも乗ります(笑) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ツーバーナーです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 08:44:09
スピードワゴンはクールに去るぜ !(名古屋→北陸ぼっちドライブ三日目。福井→名古屋帰還) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 20:48:11
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 19:48:16

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。 昔から欲しくて欲しくて やっと念願かなってオーナーに ...
スズキ GSR250 スズキ GSR250
街乗り ツーリング ワインディング なんでもござれのバイクだと思ってます
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
キャンプに行きますんで 荷物の積める車ってのが 条件で…せっかくだからハイブリッドで…探 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.