車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 17:51 
@ゆいげ さん

美味しかったですよ~🎵

でも…餃子って言われると……って感じですかねぇ
01/22 21:17 
@中年ライダーDSC400 さん

はい…揚げた肉マン?みたいな…

美味しかったですよ 肉汁じゅわ~っって♥
01/22 16:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月22日 07:29 - 16:49、
215.49 Km 9 時間 19 分、
13ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント460pt.を獲得
01/22 12:00 
三重県は津に来ました🎵

生まれて初めての津ぎょうざです💦

これ ぎょうざか?(゜ロ゜)
 01/22 21:01 
@オープンエアー好きさん ギョウザとはなんか違うかな!
 01/22 23:33 
@オープンエアー好きさん コレ、初めて見ました!└(゚ロ゚;)┘揚げ餃子ですかー?餃子好きなのですごく気になります!!(笑)
01/21 21:22 
@ヒロアオ さん💦

はい😢 1時間半はちょっと…

ダメでした(泣)😣 リベンジしなきゃ❗です
01/21 19:36 
@中年ライダーDSC400 さん

おーあの時の❗(笑)

って僕行って無いですね(笑)
01/21 16:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月21日 08:07 - 16:37、
279.28 Km 8 時間 30 分、
6ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
01/21 16:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月21日 08:07 - 16:37、
279.28 Km 8 時間 30 分、
6ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得
01/21 13:56 
掛川の道の駅なう~🎵
 01/21 18:29 
@オープンエアー好きさん 寸又峡ツーリングの時寄った所です(^_-)
01/21 13:03 
せっかく静岡県に来たので…さわやかハンバーグを食べようと思ったんですが…1時間半待ちはキツい(泣)😣

近くのラーメン屋さんなう
 01/21 21:10 
@オープンエアー好き さん、
やっぱり待ちますね〜😆
01/21 12:26 
御前崎なう~🎵
01/18 07:45 
@cio さん

…私も付けてます(笑)
01/15 13:25 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん

連続すんません

うちも家族のキャンプ用にガソリンツーバーナーもありますが…

バイクキャンプ用に買ったsoto使ったら…楽で楽で(笑)

こっちしか使って無いですもん💦
 01/15 14:23 
@オープンエアー好き さん
このST-310は自転車でキャリーするにはちょっと重いです。まあ、以前のガソリンストーブと比較したら雲泥の差ですけれど(笑)
ガスがすぐ手に入るのはかなりポイント高いですねー。
01/15 12:59 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん

オツですなぁ(笑)

バーナーはsotoのシングルですな❗

私とお揃いです♥

使いやすいですよね
 01/15 13:12 
@オープンエアー好き さん
いやー、暇なもんで(笑)
案外豚ハラミがうまかったです(笑)

このSOTOのST-310は使い易いですね(^^♪
元々はコールマンのガソリンストーブ使ってましたけど、やっぱりガスが楽チンですねー。
01/14 19:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月14日 15:52 - 19:28、
41.40 Km 3 時間 35 分、
2ハイタッチ、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得
01/14 00:04 
新年会…大荒れでした(笑)

帰る途中デース✨

明日…出勤なんだよなぁ(泣)😣

起きれるかな😱

まーいーや(笑)\(^o^)/
01/13 23:57 
@ポメωリー さん

羨ましい~🎵

行ってみたいなぁ🎵
 01/14 11:12 
@オープンエアー好き さん
オートサロン楽しかったです♪
出来るなら3日間全部に行きたいくらいです(´゚艸゚)
01/13 06:00 
@フィールダー@yuu さん

良かったですねぇ🎵

私のフイットは入院待ちです(泣)😣
 01/13 11:33 
@オープンエアー好きさん ありがとうございます(*^-^*)

ブログ拝見しましたが、災難でしたね(>_<)
フィットさんの復活祈ってます!
01/10 13:24 
@ゆいげ さん

切れのイイニッパーは必要です

後は色塗る塗料🎵筆 薄め液

出来上がりのUPを楽しみにしてますよ😉
 01/10 17:40 
@オープンエアー好きさん プラモデルは昔作ってたことあったので工具や塗料はどこかに閉まってあると思います(*^ω^*)
ただ、子供に邪魔されたりニオイの問題があったりと‥昔のように順調にはいかなそうですf^_^;
01/10 07:36 
@たぺこん さんコメント失礼します

アルティメットのある率は高いのですが ノーマルがなかなか無いです

何件か回ってやっと1つだけ発見しました☺
 01/10 10:56 
@オープンエアー好き さん ありがとうございます。ノーマルもネットでは見たことありましたが、欲しいタイミングの時って意外となかなか見つからなかったりしますよね~(^^ゞ UEもノーマルもどちらもかっこいいです!
プロフィール
「@ゆいげ さん

美味しかったですよ~🎵

でも…餃子って言われると……って感じですかねぇ」
何シテル?   01/23 17:51
オープンエアー好きです。よろしくお願いします。 寒くてもコペン開けて走りますし バイクにも乗ります(笑) 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達になりましょー
71 人のお友達がいます
びちゅけびちゅけ * 中年ライダーDSC400中年ライダーDSC400 *
下津Express!下津Express! * rontyronty *
ciocio * sin(しん)sin(しん) *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。 昔から欲しくて欲しくて やっと念願かなってオーナーに ...
スズキ GSR250 スズキ GSR250
街乗り ツーリング ワインディング なんでもござれのバイクだと思ってます
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
キャンプに行きますんで 荷物の積める車ってのが 条件で…せっかくだからハイブリッドで…探 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.