車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 15:37 
スワロですか。豪華✨ですね‼
12/02 23:54 
@ここめ さん。
なんか親しみがわくな。
間違ったら、違うに―とか
言ったらおもろい(笑)
12/02 23:38 
@ここめ さん。

えっ👀⁉そうなん!
びっくりやな。
 12/02 23:47 
@Msports さん。伊勢の“ナ言葉”? おおきんな~またきてな~って(笑) 是非ご利用くださーい(⌒▽⌒)
12/02 23:22 
あら😁
 12/02 23:31 
@Msports さん。三重弁で対応してくれるんですね~(
11/17 09:15 
何処かお出かけでしたか?
 11/19 14:02 
@Msports さん。いえいえ、帰宅途中で…台風並みの強風でしたよ~(^_^;)
11/13 07:44 
@ここめ さん。
お仕事の関係かな?残念でしたね(^_^ゞ
私は鈴鹿スカイラインの方まで走って
きました。11/20に、かもしか荘で
もみじ🍁祭りがあるそうなので
もう一度行こうかと思っています。
 11/13 13:30 
@Msports さん。お仕事なら諦めもつくんですが…(笑) 湯の山方面は見頃でしたか?今年の秋は短そうなので今のうちに楽しみましょう~(^∇^)
11/05 20:25 
同じく流行りものなんかはたまに耳にする事はあっても確かめようとしないからか、なんのこっちゃ?って感じですね(笑)自分にとってそれが当たりものならソッコー手にいれたいとは思いますが。
 11/06 13:50 
@Msports さん。
タイミングとフィーリング…でしょうか。
「知らなくて損した?!」と感じる出来事が少ないのも ちと淋しいですが(笑)
10/25 22:23 
BMW M2クーペに6MT車が登場
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161025-10253971-carview/?sid=cv
いいなあ。コレ。
10/12 19:19 
@KAZ///M さん。

機会ありましたら是非( ^ω^ )
 10/12 19:36 
@Msports さん

ただいま、機内Wi-Fiナウです(笑)
了解しました‼
10/11 21:00 
@KAZ///M さん。

いいなあ~なんともうらやましい(~_~)
 10/12 18:57 
@Msports さん

次回、ご一緒しましょう‼
10/09 19:20 
ここめさんもお疲れ様てした。

F 1はまだ見たことないですが
渋滞はまりましたか?
 10/10 13:08 
@Msports さん。ありがとうございます(⌒▽⌒) あたしも未経験ですヨ。同じところをグルグル回るスポーツは先頭が分からなくなるのでちょっぴり苦手です(笑) ハイドラ立ち上げて吃驚!渋滞は回避できました~
10/07 01:59 
貴重な体験ですねΣ(´∀`;)
10/03 21:37 
因みに自分は、たまらんどのロ―ルケ―キかな(笑)
他にもプリン🍮とシュ―クリームがあって
コ―ヒ―紅茶☕は無料なのが気に入ってます😉
 10/04 23:01 
@Msports さん。加佐登に美味しいスイーツのお店が?(°д°)!! 探して行ってみますね♪
10/03 11:05 
凄い❗やっぱり有名なスイ―ツやったんですね✨
10/02 19:43 
とっても美味しそうなスイ―ツですね✴
 10/03 02:27 
@Msports さん。マダムシンコさんのキャラメリゼ…です♥(酔いちきちんで激甘の記憶しか残ってませーん。笑)
09/27 07:20 
どこでもドアAmazonで売ってました。

1480円。(笑)
 09/27 15:34 
@Msports さん。マジで?!激安じゃないですか~即買いですヨ(笑)
09/20 19:33 
@ここめ さん。

こちらは幸いにも被害はありませんでした。
被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

やさしい日本語は日本語がよくわからない外国
から来られた方たちへの配慮なんでしょうね。
 09/21 00:18 
@Msports さん。ご無事で何よりです(⌒▽⌒) なるほど…いい試みですよね。内部だけじゃなく他の地区も優しくなればいいのに~
09/19 19:02 
すんごい雨。
09/19 14:42 
@ここめ さん。

いま、金沢ですか。
下の娘も仕事で金沢にいます。
私は兼六園と渚ドライブウェイに
行ったことがあります。
もう随分昔の話しですが。
 09/20 17:41 
@Msports さん。お嬢さん、離れてて寂しいですね…。金沢の有名処は未踏の地なんですよ~(笑)クルマ移動に慣れてしまうと都会で身動き取れません(;´д`)
プロフィール
「スワロですか。豪華✨ですね‼」
何シテル?   12/06 15:37
宝くじ当ったらアルピナ欲しいなあ~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320d M Sport BMW 320d M Sport
適当に弄って遊んでます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.